• 締切済み

単語と訳を教えて下さい

omo-na2の回答

• omo-na2
回答No.1

1)사채업자(私債業者)貸し金業とでもいうか、高利貸というか。 2)빠뜨리지 않고 (빠짐없이も使うと思う) 3)가르쳐 주려고 해서 4)늘어 놓다 または진열하다 いずれもこれしかないということではなく私ならこう言うかなということです。 ご参考にとどめてくださいね。

kyon0512
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 私債業者、成る程。 で、3は싶다 を使って出来ないでしょうか?

kyon0512
質問者

補足

ありがとうございましたl