• 締切済み

ナイロンバッグの縁取りテープの名前を教えて下さい

(1)添付画像のナイロンバッグのふちどり(バイアス)テープの名前をズバリ教えて下さい。 (2)もう一つは小売で手に入るお店を教えて下さい。 バイアステープのような素材ではなく、ポリエステルのような素材です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

リプロンテープ PPテープ というようです 最初に回答できなくてすいません

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ナイロンバイアステープというのではないでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/az-netcc/cp156/ http://item.rakuten.co.jp/e-mabuchi/nylon-bias-tape/ ユザワヤとかであると思いますよ

tnsnames
質問者

補足

すみません。バイアステープではありません。