• ベストアンサー

ナイロンのバッグ屋さんの名前・・・

代官山の八幡通りにあるタコ焼き屋"えん"の向かい側にある質のよいナイロンを使って作ってるカバン屋さんがあるのですが・・・そこのお店の名前かホームページ知ってる方いらしたら教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.3

B印YOSHIDA(スペル間違ってました) ではないのなら エルベシャプリエですね。サイトあります。 http://www.rakuten.co.jp/sunnysideup/477613/

55nattu
質問者

お礼

どうも有難うございます。ご丁寧にホームページまで・・・ とても気になってたので助かりました。 早速見ま~す!^^V

その他の回答 (2)

• u-ha-ha
回答No.2

エルベシャプリエかと思います。

55nattu
質問者

お礼

早い回答、どうも有難うございます。 また、東京まで行かなきゃならないかと考えてたとこだったので とても嬉しいです。 本当に有難うございました。

• miku8313
回答No.1

吉田のかばんの「B印YOSIDA」のこと? http://www.bjirushi.com/ えんと離れてるけど。

55nattu
質問者

お礼

回答有難うございます。 探してた所とチョット違ったみたいですが・・・ こちらのバッグも素敵で! いい意味でまた迷ってます^^; 素敵なお店教えて下さって有難うございました。