• ベストアンサー

ナイロンのバッグ屋さんの名前・・・

代官山の八幡通りにあるタコ焼き屋"えん"の向かい側にある質のよいナイロンを使って作ってるカバン屋さんがあるのですが・・・そこのお店の名前かホームページ知ってる方いらしたら教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.3

B印YOSHIDA(スペル間違ってました) ではないのなら エルベシャプリエですね。サイトあります。 http://www.rakuten.co.jp/sunnysideup/477613/

55nattu
質問者

お礼

どうも有難うございます。ご丁寧にホームページまで・・・ とても気になってたので助かりました。 早速見ま~す!^^V

その他の回答 (2)

  • u-ha-ha
  • ベストアンサー率44% (15/34)
回答No.2

エルベシャプリエかと思います。

55nattu
質問者

お礼

早い回答、どうも有難うございます。 また、東京まで行かなきゃならないかと考えてたとこだったので とても嬉しいです。 本当に有難うございました。

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

吉田のかばんの「B印YOSIDA」のこと? http://www.bjirushi.com/ えんと離れてるけど。

55nattu
質問者

お礼

回答有難うございます。 探してた所とチョット違ったみたいですが・・・ こちらのバッグも素敵で! いい意味でまた迷ってます^^; 素敵なお店教えて下さって有難うございました。

関連するQ&A

  • フリマとかでみかけるナイロンバッグ大を探してます。

    フリマとかでよく見かける、すごく大きなバッグ(袋)を 探しています。 ナイロン…ビニール素材でチェック柄をよく見ます。 ビニールシートをバッグにしたような感じで 素材としてはあまりしっかりはしていないように見えました。 お洒落なバッグ(袋)とかではなく実用性がすごくありそうな感じです。 大きさはだいたいですが80cm以上はあったように思います。 まちつきでチャックもついていたように見えました。 知らない人が持っていた物なので手にして見たわけではありません。 (その時聞いておくべきでした) ネットでも調べるのですが、自分の思いつく言葉で検索しても 出てきません。 近所のお店にもいろいろ行きましたが見つかりませんでした。 どこへいけば売っているか、なんという名前か ご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • シャネルのbagについて

    最近部屋を掃除していたらクローゼットの奥からシャネルのカバンが出てきたのですが、このシャネルの詳細がわかりません。もしわかる方いましたら教えてください。以下にその鞄が質に出ているホームページがあったので参照してみてください。よろしくお願いします。 http://www.sanoya.co.jp/frame/goannai/index.html

  • お店の名前分かりますか?

    銀座の並木通りで、和光並木館の向かい側に(最近?)できたお店の名前が分かる方いらっしゃいませんか? なんと読むか分かりません・・・w 立寄る前に調べたかったのですが、なんと検索していいかも分からず困ってしまいました! 裏 (リスの絵) TIR(もしくはTER) だったかと思います。 靴やバッグなど、装飾小物が売っているように見えました。 外から見ると真っ黒で、ちょっと怪しいお店・・・^^; 価格帯も謎で入りづらく、仕事中だったこともあり断念してしまいました(汗) なんと読むのでしょう・・・? どなたか教えてください!よろしくです!

  • Kinkiの剛くんが行く代官山のカフェについて

    こんなことをここでお聞きしていいものか悩んだのですが、実は明日代官山に遊びに行くので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 剛くんがよく行く代官山にあるカフェはどこにあるのでしょうか? 西郷山公園の近くにあると聞いたのですが、代官山にはオープンカフェはいっぱいあると思いますので、雑誌等を見てもよくわからないんです。 せっかく東京に遊びに行くので、せめて同じお店でお茶してみたいなぁと純粋に思っています。 もしここにダイレクトに書いてしまうのはダメな場合は、お店の概観(目印になるもの)や何通りに面しているとか、名前の一部でも構いませんので教えて頂けたら、散策して探してみようと思います。 明日の午前中には家を出てしまうので、何か些細なことでも構いませんので至急教えて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 代官山にはお洒落なショップが沢山あると聞いたのですが、どこにあるんです

    代官山にはお洒落なショップが沢山あると聞いたのですが、どこにあるんですか? 東京の新宿に住んでいるのですが、代官山には全く詳しくありません。 ちなみにレディース服、靴、帽子など探しています。 お店の名前とかではなくて通りの名前、ここのエリアにはこうゆうお店があるよ、みたいな情報お願いします。 値段は制限ありません。 どんなジャンルのファッションでも抵抗なく着ます。

  • 手芸の部品だと思うのですが、写真の部品の名前はなんというのでしょうか?

    手芸の部品だと思うのですが、写真の部品の名前はなんというのでしょうか? このパーツを購入したいと考えていますが、名称が分らず困っています。 プラスチック製で、ナイロン製のベルトをまとめる為のパーツです。 手芸店に行って見たのですが置いていませんでした。どの様な店で購入出来る物なのでしょうか? お解かりになられるかたがいましたらお教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • 代官山のお店で・・

    先日代官山に行き、地下にあるお洋服のお店に入りました とっても可愛いいお洋服がたくさんあってどれも欲しくなったのですが その日は時間がなくて何も購入出来ず・・ また行きたいと思ったのですが、肝心のお店の名前と場所を 覚えていなくて困っています・・ PCで代官山周辺のお店を検索しても見つからず・・ 特徴としては ・代官山の駅から結構歩きました ・地下にあるお店でした(通りには2体のトルソーの服の見本(?)がありました) そのお店の上(1階)は改装中?みたいで無かったです ・カジュアルというよりはリボンやシフォンなどカワイイ系の服が多かったです ・値段は大体5000~10000円のものが多かったような・・ そんなに高いお店ではない印象です。 ・その店のある通りをずっと行くと 確かたい焼き屋さんがありました フリフリまではいかなくとも10代から20代を中心としたカワイイがメインのお店でした もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください(´`)っつ よろしくお願いします

  • 同じ鞄をさがしています!どうしたらいいでしょう?

    十数年前に買った鞄が、破けてしまいました。 黒いナイロン(ビジネスバックでよくあるような)で、ショルダー用のベルトは付け替えるとリュックサックのようにも使える優れものです。 マチが13cmくらいあって数日の旅行にも重宝してました。 ショルダーの付け根部分のナイロン生地が裂けてしまい、そろそろ寿命です。 すごくすごく気に入っていたので同じものを買いたいのですが、悲しいことに買った店をよく覚えていません。また、現在その店があるかどうかもわかりません。 鞄にはロゴ等製造元がわかるものは一切なく(ブランド品ではなかったと思います)、手がかりは 「大阪船場センタービル内のお店で買ったこと(小洒落た鞄専門店)」「バックルが「ニフコ」でファスナーは「ベスト」であること」 くらいです。 ざっくりしたお願いですが・・・ 1.このようなバック、見たことありませんか? 2.鞄に詳しい方(マニアのような)がいる店で何らかの情報を得られればと思いますが、そういったところを京阪神で知りませんか? 3.他にどのような手段で探せばよいでしょうか? どうぞよろしくおねがいします。

  • クリストフ・ルメールはどこへ・・・?

    クリストフ・ルメールはもう日本から撤退してしまったんでしょうか?代官山のお店もなくなったようだし、ホームページも見つからないんです。 何か御存じの方教えて下さい。もし、取扱っているお店があればそれも教えていただけると助かります。

  • JR高田馬場駅近くのお店。

    高田馬場駅から近い、レストランorダイニングバーのような、 早稲田通りにあって駅から向かったとすると右側にあるお店です。 名前がわからないんですけど2階建てくらいの、 吹き抜け(?)で窓張りになってるレストランみたいなダイニングバーみたいなお店、 なんという名前か分かりますか? だいたいツタヤの向かい側くらいにあると思うのですが。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう