• 締切済み

シャネルのbagについて

最近部屋を掃除していたらクローゼットの奥からシャネルのカバンが出てきたのですが、このシャネルの詳細がわかりません。もしわかる方いましたら教えてください。以下にその鞄が質に出ているホームページがあったので参照してみてください。よろしくお願いします。 http://www.sanoya.co.jp/frame/goannai/index.html

みんなの回答

• kaori8585
回答No.1

このアドレスでは質屋さんのホームページのトップが表示されるので商品の詳細がわかりませんね。 バッグのどういうことがお聞きになりたいのでしょうか? もう少し詳しい記載があるといいんですが。。。