• ベストアンサー

駒込病院っていい病院ですか?

感染症内科どうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.3

多くの場合、感染症を扱うことを歌っている病院・診療所では 事前に来ることがわかっている場合、 別の入り口から入ってもらったり 別の場所で待ってもらったりするわ インフルエンザも同じよ 疑いのある患者さんが来たら 病院・診療所は素早く対応することが必要 まっとうな病院・診療所ならどこでも行うことだわ 必要なら消毒清掃も手早く行うわ 比較的頻度があって対応が面倒なのはノロね あれ?もしかしたら?って思ったら 病院に来る前に電話をいただけるとすごく助かるわ 他の患者さんのためにもお願いしたいところね

noname#204336
質問者

補足

大きな病院だと恐らく風邪の人は少ないですよね?感染症内科のところに、エイズや結核や不明熱を主に 診断と書いてありました。

その他の回答 (2)

• askaaska
回答No.2

一応補足 私は行ったことないし 先生に会ったことがないので あくまで評判から、よ

noname#204336
質問者

補足

ありがとうございます!! 感染症内科って、結核の方も いるんですよね?そういう方は別の待合室なんですか?

• askaaska
回答No.1

良い病院よ 感染症内科なら今村先生とか 勉強熱心で気さくで良い先生と思うわ 熱心過ぎが玉に瑕? 古い方法にとらわれず 積極的に新しいことを取り入れていく そんな病院 それだけに待ち時間は長いかも?