• ベストアンサー

53歳旦那 すでに限界?って宣伝が出てますが、

本当にその年齢で限界が訪れることがある、もしくはその辺りが一般的なのでしょうか? 私(男)は中年でいまだ独身です。もっとも、もう子供を持つことは寿命的に不可能だと考えておりますが、 そうだとしても、これが普通だとしたら、悲しい現実だなぁと思いました。 実際は、どうなんですか?

noname#205789

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mink6137
回答No.2

♂の能力的にはその年で限界ということはないと思います…。

質問者

お礼

そうでしたか。 宣伝だからオーバーなのかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

作れないわけではないけど、 子供が成人する頃には爺さんもいいところで、 よほど経済的に富裕な人ならともかく 普通のサラリーマンならちょっと大の大人の 責任ある行動とは思えないので考えますね。

質問者

お礼

その点は記載のとおりです。ありがとうございます。