• ベストアンサー

ズバリあなたは、付き合う前にHする派?しない派?

mmsym3の回答

  • mmsym3
  • ベストアンサー率45% (34/75)
回答No.3

絶ーーーーー対にしません!! そんな軽い女と思われたくない。 付き合う前に体を許す… そこから上手くいく関係もあるのでしょうけど、私はそのままの関係がダラダラと続くイメージ。 そんな簡単に するものじゃないですよね。考え古いかもしれませんが…。

gandg
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 古いとは思いませんよ!そんな女性も素敵だと思います!

関連するQ&A

  • Hの時に…

    男の人に質問です。 男の人は仲良ししてる時、女の人のどんな表情とか声のトーンが好きですか? 私は上になる時、結構(大きくて痛いので)苦痛の表情をします。普通の表情より喜ぶかな?という思いもありますが笑 痛そうな表情って好きですか? また、お酒を飲みすぎて酔いがひどい時は結構甘えた感じの声になっているのですが普段仲良しする時の声とどちらが好きですか? 彼のこのみに…って言うのは分かってることなので、あくまで皆さんの好みを教えてもらえると嬉しいです(^^) よろしくお願いします!

  • 結婚前のH、、は必要ですか??

    特殊な、パターンではないかと、思いますが、ぜひ皆さんのご意見を聞かせてください。 友達が(シングルマザー未婚子供1人) 3月に結婚するのですが、まだ。彼とHしたことがないらしいのです。 信じられない。。 シングルですから、もう、とっくにHはしていると思っていました。 その上での、結婚だと周りは、思っていましたので。 彼女が言うには、彼はきっと淡白なのではないかと、、、。 彼女29、彼35です。 彼女のほうが、どちらかといえば、Hなほうだと思います。(積極的) 久しぶりで、痛くないかなーとか、入籍して、一緒に住み始めてからでもHできるよね??などと、オトボケな感じです・・。 私は、相談されて、早いうちに試しておいたほうがいいよ。 と、言っちゃいました。 離婚原因にもなりかねないよ。と。 彼女としては、もし、Hしてみて相性が合わなかったら、破談??になるの??みたいな、心配もしているようです。 皆さんなら、どういうアドバイスされますか?? 彼女は子供のために結婚するんだから、、などと言っちゃってます。が、その彼との、子供は産んであげたいと、ちょっと矛盾してる事も言ったりします。 彼が、相当淡白なのか、子供を産んでちょい、ぽっちゃりな彼女のことを女として見れないのか・・・(笑) みなさんの、ご意見をよろしくお願いします。

  • 彼女の前で泣けますか?

     以前にも同じような質問がありましたので、 今回は男の立場からも聞かせて下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=888692  女性が男性の前で自分の悩みや弱い部分を見せて、 涙を流すのは、男から見て、状況や、個人差も ありますが、うれしいものです。  では、逆はどうか?  普通なら、『女の前で泣くなよ~』と言われそう ですが(笑、お付き合いする。。と言う事は、 いずれは2人で同じものを背負って生きていく (事も考えねばならない)わけですよね?  女性から見て、男が泣く事はどのように 見えるのだろう?と思うのです。普段は引っ張って くれている彼氏が、泣き崩れる。。受け入れられますか? また、彼女の前で号泣きした男性の方いらっしゃいますか?  私は過去1度だけありました。理由はなかったんですが、 私は自分でも気付かず溜め込むタイプで、何かのきっかけで押さえていたものが爆発してしまうタイプなので。。 驚いていましたね~。さすがに。。(苦笑  自分の弱い面も強い面もなんなく受け入れて 一緒に歩いてくれる女性は男は嬉しいものですが。。 体験談、御意見等、宜しければお付き合いください。

  • やっぱり全体的に女より男の方が性欲強いですよね?

    実は女の方が性欲は男より強いなんて豪語するおっさんがまわりいるんですが、それはないですよね…。女の人も30前後性欲が強くなったりするのはわかりますが、だったらなぜ圧倒的に性犯罪者は男が多いの?って感じですし…。みなさんもそう思いませんか?

  • 再送です

    再送です 初対面からバカにされます 老けてる顔だねぇー 結婚相手としてはいいけどー キモッ 君は女に騙されるよ そんな顔してるよ キモって言っちゃダメ もしかしたら将来社長になるかもしれないから 機嫌をよくしとかなきゃ...... 30代になったら結婚できるかもよ この年でキモがられて、彼女いなくって友達も少なくって。。。 絶対おかしい人って思われてるし、今後も思われとるんですよ。。   だって、髪の毛とか、服装とか結構頑張ってんすよ。 なのにこれってあんまりじゃないですか・・・・ 勉強だって頑張っていますよ。 でも結果出したってみんな不細工がどうした  それしかできんのか しか言わないし・ スポーツやってても 不細工が調子のんな みんなウケてんのに、お前が面白いこと言うなんておもわなかったよetc。。。。。 いっつもだ。何? 俺はバカにされるサンドバッグか?笑われるために生きてきたの? 受け流すって何? 笑とれって? それで彼女でもできんの? お笑い芸人でも ブサイクはモテませんね 笑いで返してるみたいだけど(いわゆるイケメン芸人はモテるけど) おまけに、いじられるのは男らしくないからだ とかなんとかイケメンに言われました。 なんなんですかね、 いい顔して全然馬鹿にもされてきたことのないやつが、顔だけで女とやってるやつがなにいってんのかさっぱり分かりません。 こっちは自信つけようとして必死に勉強とかやってきたんだ。 みんな、ゴミ屑みたいに言うぞ⁈ 何が自信つけろだ 何が一生懸命頑張ればカッコいいだ 何が器だ こっちは結果残したって敵だらけだったぞ(俺は一切悪口も言わなかった 人との関わりを絶ってた) 顔がいいだけでのうのうとくらしやがってクソ野郎‼ 女バンバン抱くのはいいが、俺たちを見下すな!いじってくんな‼ もう、人と関わりたくありません いじられるってことは人から見下されるってことでしょ? だから出世もできないし… まともに女の人と喋ったこともここ3年くらいありません。 どうせ、顔なんでしょ? 男らしいって言っても、自信もって頑張る男でしょ? 自信て人から褒められたり認められたりしてはじめて身につくものでしょ⁈ イケメンは人から認められるから自信もつくけど、俺みたいなブサイクはどうすればいいんですか? 男の器って、 自信てどうすれば身につくものですか? 過去の補足例 ▶イケメンがモテて簡単に女を抱く イケメンだからって簡単に抱かれる女がいいですか? そんな女の人しかいませんよね… ▶褒められるより頼ってもらえたりしたほいが 自信つくと思います いじめてくるやつがテスト前に助けを請うてきました。私は勉強を教えてあげました。彼は過去最高点数を取りました。 しかしテスト後には、キチンと私をイジメてきました。 普段は 俺をいじってきて、大事な局面になると頼ってきます。 キチンと結果を残してあげても、散々なことをいってきます。 いつもです これで自信は付きますか? だいたい、男らしくて 強いってなんですか どうやったらなれますか…

  • Hについて

    僕は40歳の武豊似の身長180cm独身男です。 悩みですがきれいな女にもてません。 みんな僕と出会う時は女は眼を伏せます(車で走っている時も歩行者や対向車に乗っている女にも無視されます。)。非常に女から差別を受けています。 高校時代も社会人になってからも男だらけの環境であり18~19歳位の頃はちやほやされもてそうな時もありましたが目的の女は全然相手にしてもらえませんでした。 sexは好きですが、ずっと出来ずにいて最近風俗店を知り4人とHをしました(あまり奇麗じゃなかったけどしかたなく・・・)。だからsexの経験は4回です。素人女の経験は0人(付き合った女は1人いましたけれど彼女は0人です)です。これは異常です。男として生まれてきて情けない、もう耐えきれません。秋葉原で起きた事件の男よりずっと辛い思いをしています。 唯一高校時代から男友達だった奴とも26歳頃死に別れ遊びに行くところもなくなり、一応友達ではないが同級生はこの年になるとみんな結婚をしてしまいもてない女ともてない男しか残っていません。結局この年になっても結婚していない僕ももてない男の部類にはいってしいますが 群馬県人ですが2ヶ月に1度位は都心の方まで足を延ばしきれいな女を見にいきます、みんな男つき結構怖そうな人やかっこいい人ばかりで武豊似の僕としては見向きもされないのが現実です。事実です。 僕が若いころは女の言い分として年上の男がいいといわれ、実際年上になれば若い子がいいといわれ要するに女としてはかっこよければ年上、年下関係なくsexの相手としてふさわしいいとするのです女には幻滅です。きれいなOL、(そこらへんで散歩している女も)も会社に来てもいい男カッコイイ男しか探していないし、隠していてもそんなのばればれです。たまにおばちゃん(38~55歳以上)たちと話す機会がありますが(色目を使うおばちゃんもいますが)僕はまともです、はっきりしています恋愛の対象外です。 19歳~35歳位(子供を産める方)(このくらいの年齢層の人とは(1人は除く)付き合ったこともデートしたこともありません車も好きでかっこいい車も持っています。バイクも好きで乗っています。)の娘といわれる方と付き合い、最終的には結婚もしたいです。どうしたらいいですか?アドバイスお願いします。きれいな女にもてたいです。

  • 女性と笑いについて

    どのカテゴリで質問するか迷ったのですが、ここにしておきます。 女の人は、お笑いを劇場に見に行ったりとか、受け手としてはお笑いを好きだし、受け取る感性もあると思います。 ですが、一般人の女性は、普段の会話の中は、お笑い芸人がやるような、バカバカしいボケをすることはまずないと思います。 女の人のは普段自分で話すことでは笑いと言っても、ほんわかした当たり障りのない笑いしか言わないと思います。 男の僕が想像するに、バカバカしいボケを自分でやって笑いをとるよりも、女の子としてかわいく思われたい心理の方が強いのかな、と思うのですが、そこらへんの心理を知りたいです。 それから、会社での飲み会など、男も女もいる飲み会の席で、特に共通の趣味があるわけでもない不特定の人間が集まっている場合、女の人はどんなことを話してほしい、話したい、話すのに適していると思っているのでしょうか。 そういう場で、男は空気を暖めるためにいろいろくだらないことを喋った方がいいのでしょうか??? 場を盛り上げるために一生懸命しゃべっている男を女の人はどう思っているのでしょうか。 変な質問ですが、お願いします。

  • 一人暮らしを始める前のことについて

    来年の今ぐらい(今は車のローンで経済的に無理なので)に一人暮らしをしたいと思っている24の男です。今、オヤジの母・オヤジの弟・オヤジ・アネキ・オレの5人で暮らしています。母はいません。 一人暮らしをしている方にお聞きしたいのですが、一人暮らしをするとき親あるいはオヤジの母にはなんといいましたか?なんといったら一人暮らしできますかね。 オレの家はオヤジよりもオヤジの母の方が色々いいそうな感じです。普段も「こんなに足引きずりながら家事しよっとよ」とか「どんな思いであんたを育てたとおもっとるんよ」とは毎日言ってるので・・・。

  • 男性に質問です

    こんにちは。 私の友達に、美人でスタイルがよくて、おまけに性格までよいのに、何故かいつも「やるだけの女」で終わってしまう子がいます。私が男なら絶対付き合うのに~って感じです(笑)そこで男性の皆さんに質問です。ズバリ、彼女にしたい女と、やりたい女(言葉が悪くてごめんなさい)って違うものなんですか??いったい何が違うんでしょう??その違いを教えてください。 くだらない質問でごめんなさい。どうしても納得がいかないんです(笑)よろしくお願いします★

  • 彼とHしたいけど言えない

    19歳女です。 彼と付き合って一年八ヶ月になります。 私は過去に色々あって体を見られたり必要以上に触られたりするのがとても嫌でした 。 付き合いたてのころは彼にくすぐられただけで泣きそうになるくらいでした。 でもそんなことも彼のおかげで大丈夫になってきて抱き合ったりするのも慣れてきました。 付き合って3ヶ月の頃に彼に「Hしたい」と言われたんですがその頃はまだ絶対嫌っていう時で過去に色々あったから見せるのがまだ嫌なんだと答えました。 そして付き合って一年八ヶ月になってもまだできないでいます。 彼と何度か話し合って待たせすぎださはこのままじゃダメなのはわかってるとは思っていると伝えました。 でも最近やっとではありますが彼とならしたいという思いがでてきました。 でも未成年(お互い19歳)ですし泊まることもできず、遊んだりしてもしないのが当たり前です。 甘えてばかりいたりしたら迷惑かけてしまうんじゃないかと思って甘えることが出来ない私は当然彼にしたいなんて言えることもなく…。 でも言わないでずっとこのままというのもなんだな申し訳ないしダメだと思います。 言うとしたらどんな感じに言えばいいのでしょうか。 彼はどう思っているかはわかりませんが、恥ずかしいし言ったら今頃どうしたんだと思われたりしないでしょうか…。