• ベストアンサー

こういう感じの絵はどこでとれますか?

この絵のような感じの絵はどこでとれますか? 書いている人やこういう絵がのっている、 サイトを知ってる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

この方が書いたようです。 https://twitter.com/ho__pd

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レトロな感じやかすれた感じに絵を描くには?

    ちょっとあいまいなのですが、 昔な感じに絵を描きたいなーと思うのですが、普通に紙に描くとして味の有る風合いが出る描き方、画材などありましたら、教えて下さい。

  • こんな感じの絵てなんて呼ぶのでしょう?

    この絵どこにでもすごくよく見かけるんです。 小学校の本で出て来る絵なんでしょうか?

  • 絵の描き方?

    絵をうまくなりたいので毎日絵を描いているのですが なかなかうまくなりません(絵のジャンル?はのいぢs見たいな挿絵的な感じ、女の子の萌え絵ですかね) 絵を描くのにいい資料になる本やサイトを教えてもらえませんか。 また皆さんはどのように(どの部分?)描いてますか? 教えてください

  • 絵の書き方について

    最近アニメ系の壁紙サイトを見て 自分もそんな感じの絵がPCでかけるようになりたいと思ったのですが 普通の絵もままならないので、1からスタートの 絵を描くのに向いているソフト 参考になりそうなサイトや本、 勉強方法などを教えてください!

  • 絵を探しています。

    絵を探しています。 誰が描いたのかも絵の題名も分からないし、数年前に一回見たきりなので記憶も凄く曖昧なのですが 最近ふと思い出して気になっています。 横長で、奥行きも立体感もなくて非常に平たい感じの絵です。 何人かは覚えていませんが人が描かれていました。 その人物がどれも平たくて、昔のゲームのドット絵みたいな印象でした。平たくて、2Dって感じの。 分かりづらい説明ですみません。思い当たる方は書き込みお願いします。

  • CGで描かれたメカっぽい絵

    壁紙にしたくて、メタル調の様な、メカっぽい絵があるサイトを探しています。絵の感じは、車のバイナルグラフィックなどに描かれている様な絵で、例えば、ドラゴンでもCGで描かれていてメカっぽい感じの絵なんですけど色々サイトを探してもなかなか見つけれなくて。知っている方がいらしたら是非お教え頂いたら助かります。お願い致します。

  • こんな絵知りませんか?葉祥明さんの様な感じで・・・

    もう数年前のことで記憶がほとんど無いのですが、 葉祥明さんの絵の様な感じで、 広い草原に2匹のうさぎ(小さな動物)が書かれていて 題名が「出会い」っぽいような感じだったと思います。 絵には全く素人なのですがおそらく版画だったと思います。 彼女にプレゼントしたいので探しているのですが見つかりません。 何でもいいので情報があれば教えて下さい。

  • 水墨画で書くといい感じになる絵、何かありますか?

    水墨画で書くといい感じになる絵、何かありますか?

  • 誰の絵なんでしょう?

    教科書で見たのか画集で見たのか・・どこで見たのか思い出せませんが 急に思い出した一枚の絵を探しています。 森の中みたいな感じの浅瀬のせせらぎの中であお向けになり(変な日本語ですが^^;) 両手は空を掴もうとしているように肘を曲げて伸ばしています。 ブロンドの綺麗な女の人で 白いドレスを着ていたような気がします。木洩れ日を浴びています。 女の人の唇は綺麗なピンクっぽい色で 何かいいたげな感じです。せせらぎの中には木葉や花びらが散っていたと思います。  油絵で線のかたい感じだったような・・。ワイエスっぽい感じの繊細で悲しげで切なげで静かな雰囲気の絵です。 どちらかといえば右側から見た構図だったと思います。 この絵をもう一度見たくなりました。画集が欲しいのですが画家がわかりません。この絵が誰の絵なのか ご存知の方いませんか?  

  • 私は絵を描くのが好きで、よく描くのですが イラストサイトなどをまわっていたら自分より年下で すんごく絵の上手い人に出会ったりします。 そのとき、すごくショックを受けて落ち込むのですが そのときの立ち直り方を教えてください>< くだらないことですいません。

このQ&Aのポイント
  • PC-N1435BAW-YCを使用していますが、ACアダプタを接続していてもバッテリの残量が減ってしまいます。
  • ZOOMでのミーティングを行うと、バッテリの残量が急速に減少し、数時間で完全に切れてしまいます。
  • ACアダプタの不具合が原因と考えられますが、他の方も同様の問題を経験しているのか知りたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう