• 締切済み

歩きすぎて足が痛い場合の解消法

観光で毎日2万歩以上歩いたら足のすねとふくらはぎが痛くてしょうがないです。 どうしたら早くなおりますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは お風呂に入ってゆっくり暖めたあと 塗る肩凝り薬ありますよね〈アンメルツとか〉効くと思います 足を高くして寝てくださいね

noname#194495
質問者

お礼

おーアンメルツとか足に塗ったら効きそうですね! 足を高くして今日は寝るようにしますー。 ありがとうございます!

回答No.1

熱を持ってるなら冷やす。 痛いだけであれば暖める。

noname#194495
質問者

お礼

痛いだけです!暖めたほうがいいんですね! ありがとうございます^^