• ベストアンサー

医療費控除の申告を終えて・・

今年の2月に郵送で、医療費控除の申告をしています。いつくらいに返金があるのか分かりません。昨年も申告をしたのですが、このくらいの時期にはもう返って来ていた様な気がします。どなたか、お分かりになる方がいましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

2月に申告していれば、殆どの場合還付されているはずです。 ちなみに、私は2月の20日に郵送して、4月下旬に還付されました。 電話で問い合わせればどうなっているか分かります。

pikoko
質問者

お礼

有難うございます。やはりそうですよね~(++;あした、問い合わせてみます!!

その他の回答 (1)

• aaa999
回答No.1

遅くとも4月中には返還があるはずですが。 一度問い合わせましょう。

pikoko
質問者

お礼

有難うございました。明日問い合わせてみます!!