若ハゲで悩んでいます…どうすればいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 女性みたいに真ん中が禿げていて、前頭部や後ろも地肌が見える状態です。
  • 18歳で禿げてしまい、学生生活や恋愛にも影響を受けています。
  • 筋トレやランニングをしていて、育毛にも努力をしていますが、効果を感じられず悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

若ハゲですがこれどうすれば…

写真でわかる通り、女性みたいになぜか真ん中が禿げていてとくに前頭部がいってます…後ろもだいぶ地肌みえます。長さで盛ってましたが、限界突破したんで坊主にしようかなと(>_<) やはり禿げてますか? また、坊主の方が良いのでしょうか?写真は一番気にしてる部位撮ってますが、横もオワってます(泣笑)でもこれ坊主とかしたら、破滅かと(>_<) 18で禿げてて学生生活オワタって思いました…髪薄いと周りのドフサに見られて悔しいし、悲しくなる。女性にもさらに話ずらくなりました…彼女は欲しいけどこの外見だからね。筋トレやランニングはしてますし、育毛にかけて来た1年間の費用は10万ぐらいですね^_^まあ努力って無駄なんですかね。そもそも周りの人が僕の方見ながら自分の髪を気にするということをしてくるので、まるで集団リンチかなにかみたいに心に針が刺さったみたいになります。毎日ですね。受験とか周りが気にしてくるから気が滅入ってしまって勉強できないし。 親もなんか気にしてきて、最近あまり一緒に外出しないようにしてるし、快晴とか悪魔ですね地肌みえるんで…毎日苦痛でしかないしストレス溜まって頭痛もします。疲れてきましたね精神的に。 こんな僕に何でも良いです!アドバイスや率直な意見お願いします(>_<) 女性からもお願いします^_^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro1964
回答No.3

全然ハゲじゃないですか。 ホントの若禿の人からみたらうらやましいくらい。 他の人もいってましたけど、気になるなら短髪にしたほうがすっきりするし、育毛剤も頭皮に浸透しやすいのでいいんじゃないですか。

darkkaiouga
質問者

お礼

そうですか?(>_<) 周りに若ハゲの人がいなさすぎて比較出来ないんです(ーー;) 頑張ります!ありがとです☆

その他の回答 (3)

回答No.4

自分が気に病むほど周りは気にしてないですよ。( ^^ ) とはいえ、まだ若いし外見って気になるもんですよね。 ご存知かもしれませんが もし気になるなら、ふりかけみたいなの↓をかけると 薄いところが見えなくなるのでいいかも? 以前ドラッグストアの実演で見かけたときは、全然わからない感じでした。 根本的な解決じゃないけど 気持ちが楽になるかもしれません。 http://item.rakuten.co.jp/ds-fuse/number83/?s-id=Directory_PC_1st_Organic7

darkkaiouga
質問者

お礼

なるほど、その手もありますね(ーー;) 確かに良いかもしれません、ありがとうございました\(//∇//)\

• sazann
回答No.2

髪が細いのではないでしょうか。 禿げてませんが気になるなら坊主でなくて短髪にされたらいかがでしょうか。 画像で拝見する限りでは、いたってノーマルです。。

darkkaiouga
質問者

お礼

確かに髪は細いです(>_<) 短髪にしてみます(*^^*)ありがとです!

回答No.1

全然はげてませんよ。 大丈夫です。 自分の後輩の方がやばいですよ。わら 気にするほど薄くもはげてもないですよ。 もっと自身を持ってください。

darkkaiouga
質問者

お礼

毎日悩んでますが、少し気が楽になりました^_^ ありがとうございます(>_<)