• 締切済み

若ハゲ サプリ

20歳の頃からつむじ当たりから禿げだしてきました。 初めはそこまで気にしていなかったのですが23,24歳頃になると 明らかにハゲが分かる状態でした。 大手の育毛の診断に行った所、このままではあと3,4年で逝ってしまう可能性があるとの事・・・ 実際に健康な髪の人より細い、マイクロスコープの写真を見ても分かりました。 それから禁煙、規則正しい生活、運動もしてきましたが改善が見られませんでした。 通販のサプリ、CMの育毛剤も効果なしでした。 もう本当に辛いです・・後ろから見るとハゲが丸分かり・・ ブログなどで海外から輸入サプリを試したら多少の改善があったなど ありました。 外国の製品なんで不安もありますがそれでもすがる思いです。 海外のサプリでいいものがありましたら教えてください

みんなの回答

  • saruhappy
  • ベストアンサー率27% (74/268)
回答No.1

あるわけないじゃないですか そんなもの

関連するQ&A

  • 【緊急】若ハゲです…

    僕はまだ16歳の高校1年生なのですが、中2の頃からつむじのほうがどんどん薄くなっていってるのですがこういう薄毛ってどうやったら改善できますか? 育毛剤は使っていません

  • 若ハゲに悩んでいます

     今19歳ですが、若ハゲに悩んでいます。  ハゲを気にし始めたのは中学生のころからです。友だちに「お前は毛が細いから将来禿げる」と言われたのがはじめで、それからつむじ、こめかみが薄くなってると指摘されました。  その頃は全く気にしていませんでしたが、この頃から既に根毛が弱っていた気がします。ボールペンを使って髪を抜く遊びが一時期はやっていて僕もやられたのですが、そのとき一回で5本以上抜けていました。驚いたのが、そのとき全く痛くなかったことです。友だちも驚いていました。  高校に入ってからは、入学していきなり前の席の人に禿げてると言われ、その後三年間に渡って一部の人に陰でハゲと言われ続けました。  そして今浪人中なのですが、今の髪の現状は ・全体的に髪の密度が低い、細毛。 ・生え際の後退(すだれ状態) ・つむじの拡大 ・側頭部の薄毛(耳の上からつむじにかけて、太い線状のように地肌が見える)  今一番困っているのが、前頭部の後退・すだれ状態と、側頭部の薄毛です。この二つが目だって気になります。両方とも日に日に進行してます。  今は規則正しい生活習慣をするように心がけ、育毛剤等は使っていないのですが、この先どうすればよいか。原因がよくわからないので、対処の仕方に困ってます。  皮膚科に言ったのですが、頭皮に特に異常はない、男性型でもないと言われました(単に頭皮を見ただけで判断するなんてどうかと思います)。  生え際の後退は男性型の特徴と言われる一方、男性型なら側頭部は残ると言われていますよね。それに、全体的に薄くなっているので、何か男性型とは違うような気がします。  この先どのように対応すればいいのか、アドバイスお願いします。長文失礼しました。

  • 若ハゲでM字になってて悩んでます…

    16歳の男子です。 僕は中2のころに自分がハゲていることに気付きました。 具体的にはつむじの周辺が薄く地肌が目立っています。 これはまだそこまで気にするほどでは無いのですが問題はおでこのほうです。 言わゆるM字型になっていて、今は前髪をおろしてごまかしていますがスポーツをした時やお風呂に入った時など髪が濡れたときにハゲの部分が出てきてしまいます。 最近では髪を少し短めに切っただけで目立ってしまうようになっています。 母方のほうがハゲる家系なので遺伝の可能性はあると思います。 でも遺伝にしてもハゲるのが早すぎるような気がします… また体毛がとても濃いのでそれも原因かもしれないと思っています。 僕は発毛をしていきたいと思っているのですが、調べてみてもいろいろありすぎてどれが良いのかわかりません。 本当にどうすれば良いかわからなくて悩んでいます。 どんなことでも良いので、改善法や発毛、育毛について良いことを教えて下さい!!

  • 若禿です。つむじが二個あります

    中学校の頃には知らない人からハゲって言われるくらいハゲでした。 でも今まで周りのみんなが優しい人ばかりで特にそのことには 触れてこなかったためいじめもありませんでした。 今はかつらを被っています。 症状としては頭皮が固くなり、頭頂部に盛り上がりがあります。 頭に赤味があり、ニキビみたいなのができている箇所もあり マッサージもできません。 主につむじがやばいです。 シャンプーは石鹸で、半身浴、エフぺシアも飲んでいます。 どうすれば改善出来るでしょうか? それともやはりもう遅すぎるのでしょうか? 正直植毛したいくらい悩んでます。 病院等に行ってもこれ以上ためになることをしてもらえるんでしょうか?

  • ハゲに効く飲み薬やサプリを教えてください

    32才、サビエルハゲ(頭頂部ハゲ)夫を持つ主婦です。 わたしの父は、わたしが物心ついたときからハゲていました。バーコード状態を維持しています。子供の頃は友達にハゲの父を見られるのが恥ずかしかったです。そんな思いもあって、結婚相手はハゲじゃない人!って心に決めていました。夫と出会ったとき、ぱっと見、ハゲではなかったのです(頭頂部ハゲだから)。実はハゲだと気づいたときは、もう夫のことを好きになっていました。わたしはハゲでも父のようにおでこからハゲてくるのはまだ許せるのですが、頭頂部がハゲているのは、気づかない間に見られていたりと屈辱的なハゲ方に思えて、悲しい限りです。つきあっているときは一緒にテレビを見ていて、ハゲがネタになっていたりすると、笑えないような感じでした。しかし、結婚前、思い切って、ハゲについてどう思っているか聞いたところ、夫は泣いてしまいました。育毛剤などの対策も取っていなかったようなので、一緒にがんばろうと言うことになり、夫がリアップを使いたいが買いに行くのが恥ずかしいと言うので、いつもわたしが買いに行っています。おかげで、28才のときから4年間使っていますが、効果があるように思います。ただ、ハゲの進行が遅れているだけで、ハゲ自体はまだ残っています。完全にハゲはなくならないような感じです。 ハゲの治療の病院もあるようですが、夫はそういうところに行くのが恥ずかしいと言うので、プロペシアなどは入手できません。個人輸入も怖いし。 そこで、質問です! ※今は、鉄や亜鉛、ビタミンB、葉酸のサプリを飲んでいますが、個数が多いので、ずばりそれらがまとまったような、また、1個でハゲに効く内服薬があれば、教えていただきたく、投稿しました。よろしくお願いします!

  • 若ハゲ確定

    本日、決心してTV-CMでもおなじみの育毛サロンでじかに 診断+体験コースを受けてきました。 現在21歳ですがどうも高校生くらいから分け目、てっぺん辺りから はげだし始めているように友達からいじられていました。 なのでこの当時 高3で育毛促進剤みたいなクール系のスプレーを 3本くらいやった経験があります。 おじいさんもハゲ、親父にいたっては母親いわく30でもうハゲ、 一時期カツラを付けていたそうです。 現在52歳でもうサイドしかなくドハゲ状態です。 診断結果は髪が細い、毛穴のつまりはやや多い感じに見受けられる そのたストレスなどは問診上問題なし やはりつむじ回り、M字がやばいらしい 30手前にはいってしまう可能性ありといわれました。 ここ1年、海草サラダをコンビニで毎日買ったり 肉類も鳥などにしたのですが年々ハゲます。 髪ももう2年染めていません。 極力ヘアガム系も控え、ケープみたいなのを使ったりしています 髪も結構洗うと抜けたそうでした・・・ 来年から就職し働き、多少なりともストレス、不規則な生活に入ります もう精神的にまいります・・ どうこの宣告から生きていけばいいでしょう! なにかいい方法はございますか? とても高額なお金でどうもできないので・・・ 知り合いにも 「ソフトバンクの孫社長見てみろ、どんだけ金があってもハゲだけはなおらないんだぞ」 「アー○ネーチ。ーで優勝賞金貰ってもはやすのに300万以上かけてるからね」 とか・・・ 遺伝じゃどうにもなりませんかね?

  • 植毛

    やっぱり自分のハゲの進行は一切、止まりませんでした。 現在25歳です。 もう18の頃から髪の毛が薄くなってきていました。 この頃はまだそこまで気にはなりませんでした。 23歳から一気に後頭部のつむじから禿げ、今では手のひら程の 完全なハゲです・・髪の毛が細く地肌も見えています。 23歳から3年間複数の病院での相談 有名メーカーや医者が進める育毛剤など試してきました。 有名育毛サロンの定期コース シャンプーから漢方薬、サプリ、栄養管理も行い、禁煙、健康体に・・ 最後には特殊な育毛サロンで使う機械まで購入しました。 正直この3年間で髪の毛に300万以上つぎ込みました・・ 先日、ついにサロンのコースの継続の話で 「この先、もう効果が見られない可能性があります」 自分も分かっていました・・1ヶ月3ヶ月・・ 進行は止まりませんでした。 結果から完全なる遺伝です 親父も27歳の結婚式時点でカツラだったし てっぺんが禿げ上がりサイドは普通にある状態・・・ まだ見た目は若いのに頭はイッちゃってるので 電車では女子高生に笑われ 親戚の子供にもハゲと言われるし・・ 親にまであんた結婚できないからお父さんみたいにカツラ買えとまで言われています。 そのため 植毛でアイランドタワークリニックを考えています 他に評判のいいものなどありましたら教えて下さい。

  • 15歳中学生です。若ハゲです。

    こんにちは。 15歳中学生です。 若ハゲに悩んでいます。 髪の量は、ブラマヨの小杉よりちょっと多いくらいです。 対策として、毎日DHCの亜鉛サプリ、納豆をとり、DHCの抜け毛予防みたいな薬を頭皮に塗り、12時ごろには寝るようにしています。 友達にも多く恵まれ、家族仲もいいです。 勉強面もそんなにで、ストレスは全くと言っていいほどないです。 自分がハゲの原因だと思うのが、自慰行為だと思っています。 インターネットに自慰をするとハゲになると書かれていたからです。 保育園ごろから自慰をしていまして、うつ伏せになり、両手の親指の付け根を性器にあて、刺激しています。ほぼ毎日です。1日に何回もやることもあります。 精通は中学生2年ごろでしたので、それまで精液はでていません。 なので、自慰は控えるようにしています。 家にずっといるのではなく、運動は外で1週間に5回はしていて、しない日でも家で動かないということはありません。 食生活も、肉中心ではなく、野菜も適度にとっており、規則正しく、食生活も問題はないです。 マッサージをしたらいいと聞くのですが、方法がよくわかりません。 オリーブオイルを塗るというのもあるみたいですが... 若ハゲのせいで、友達と遊びに行く時も、周りを気にしなくてはいけないし、 写真をとるときも辛いです。 女の子に告白されても、ハゲのせいで自信がもてず、辛いです。 若ハゲから脱出したいので、どなたか! 解決策を教えてください。 よろしくお願いします。

  • まだ18歳なんですがつむじがヤバイです…

    タイトルの通りです… 画像は縛ってる状態で、下ろしてても同じような感じでかなりつむじが目立ってます(汗 つむじだけでなく全体的に薄いのですが、抜け毛が多いと感じることもなく、小学校の頃からハゲと言われていたのでたぶん生まれつき薄いのだと思います…。今まで開き直っていたのですが、来年から髪を縛らなければいけない機会が増えるので、少し気にしてモルティのピンク色の育毛剤を使おうと思いますが、生まれつきの薄毛にも効くのでしょうか?あと18歳の女がこの頭皮の透け具合って引きますか?

  • まだ20歳なのにハゲてます

    タイトルまだ20歳にしてハゲてます。正確には髪が細いんです。これは小6くらいからの悩んでます。小6から現状維持で今まで生きてきました。ハゲの度合いはあからさまなハゲではなく、鏡を普通に見て光のあたり当たり具合でつむじ?が見える程度ですが、かなり悩んでます・・・。遺伝の可能性は無いと思います。食生活や睡眠時間など誰が見ても規則正しい生活をしていれば改善されますか?