• 締切済み

【至急】首筋痛み 首つけねのこぶ あざ

ここ3日前くらいから首つけねのあたりに1cm程度のこぶができ、 触れると痛みがあります。そのこぶを発見したつぎの日は 頭がおもく倦怠感がありました。 首筋の痛みは昨日からでてきました。 私は以前から肩こり首懲りがひどくてそれのせいかなとおもって いたのですが昨日バイト終わりに足をみたら バイトでできたであろう痣以外に 覚えのない場所に痣ができています。 いったいこれは何かの病気でしょうか。 今は生理中で生理痛もひどいです。 またこのような症状の場合何科の病院へ いったらよいでしょうか。 回答おねがいします。

• 病気

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 取り敢えず内科で診て貰ったほうがいいと思います。 リンパ腺炎とか、他にも考えられますので 早めに診て貰ったほうがいいかもしれません。 どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.nabi-japan.com/ http://www.benpi-ok.com/1-b-rinpa-sen-itami.html