• 締切済み

彼女のご両親について

こんばんは。 ご覧いただきありがとうございます。 私は,真剣に付き合っている彼女がいます。 私…27歳男,彼女…27歳女です。 ところが,彼女のご両親がちょっと変わった方です。 彼女を家まで送ったとき,遅い時間に帰してしまいすみませんと伝えようと,ピンポンしたのですが, 応答にも出ず,玄関にも出ず,門前払いされました(3回ほど同じことをされてます)。 2か月ほど前に,両親あてに手紙を書きました。 内容は,私のことを知ってほしいので,ぜひ一緒に食事してほしいという内容です。 ですが,いまだに返事がありません。 また昨日,彼女を家まで送る際に,偶然帰りのバスが両親と一緒だったのですが,バス停を降りた瞬間,速足で立ち去っていきました。 私は邪魔者扱いでしょうか? 近づこうとしても,両親が遠ざかってしまいます。 会話すらもさせてくれません。 彼女も,両親に私と会うように言ってくれていますが,不機嫌になり口も聞いてくれないそうです。 そこで質問です! 正直結婚も見据えているのですが,両親と上手くいく方法はあるのでしょうか? ちなみに,昨日のバスの中で,初めて両親の様子を見たのですが…,家族の愛情,夫婦の愛情というのが,私には感じ取れませんでした。 彼女には大学生の弟がいるのですが,不登校みたいですし…。

みんなの回答

• lovedeen
回答No.2

遅い時間にインターホンを押されたら常識のない人なんだなと思われたんではないでしょうか。 日を改めて日中に伺うならまだしも。。。。

• youcanchan
回答No.1

人様の家の事情はわかりません。 彼女によく相談してみることですね。 もしかすると経済的に困窮しているとかないですかね? 彼女が家に入れるお金がなくなると困るから家を出て欲しくないとか。