• 締切済み

少子化対策にはどうすべきでしょうか?

ji-youngの回答

• ji-young
回答No.7

簡単です。10代以上の男女に子供が欲しいと思わせる教育(政策)を取れば良いのです。 また女性の卵子は老化し、子供は20代で作るべきと徹底的に教育すれば良いのです。 子供一人に支援金を与えれば良いのです。保育園/幼稚園から高校まで授業料完全無料化すれば良いのです。 希望する親には寮を準備し国家で育てれば良いのです。甘やかさずハングリー気味の競争世界を寮の中で味わえば、人は大きく成長します。 10代20代のカップルで生活費に心配がなくなれば子供はじゃんじゃん作られます。