• 締切済み

彼氏のハードル

今付き合ってる30半ばの人が理想が高いです。自分が欠点だらけだから、容姿も良くて料理も上手くて社交的で性格が良い子が言いらしいです。 今まで付き合った人はそうゆう理想があったとしても、最後は「俺がやるから」みたいな人が多くて頼りがいがある言葉と裏腹だったです。ただ理想があれもしてほしい、これも、とか言われたら私は何の為にいるんだろうとか欠点をさらけ出したら嫌われるとか思って先に進めないのです。ハードルを下げてくれないというか。。 こんな男性ってどう思いますか? 彼は私が見るには消極的で優しく包み込んでくれるマイペース神経質ではない、キレたりしない、頼りがいがない男らしくない、同性っぽい感覚でドライな感じです。

みんなの回答

• akameg
回答No.2

何故そのような人と付き合うの? 批判するようならば分かれましょう。

• 150715
回答No.1

基本、2つの考え方があるともうのですが。 1.彼の言う事は、あくまでも理想にすぎないという事 2.彼が自分の理想をあなたにも押し付ける(求める)という事 前者なら普通。誰もが理想というのは抱くものだから。 後者ならウザい。 ちなみに私は男性です。