• ベストアンサー

ハゲ選抜

ハゲ選抜総選挙で『髪7』に入れば彼女出来ますか? ( ; ゜Д゜)b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

オモロなくて回答のしようがない。 却下

noname#193705
質問者

お礼

オッスッッッ!!!兄貴! m(。£。)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.4

出来るさ! たぶん出来るさ! 出来ると思う! 出来るんじゃないかな! 出来るといいな! 出来て欲しいな! 出来るかな? ま、ちょっと覚悟はしておけ。

noname#193705
質問者

お礼

了解でーす(^q^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.3

その前に、被選挙権あんの?

noname#193705
質問者

お礼

ハゲならばOK )^o^(

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.1

ハゲよ、つまらん。 ネタ考えて出直せ!

noname#193705
質問者

お礼

おうっ!(^q^)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これってハゲ(;ω;)??

    この画像の 髪ないところって ハゲですか(´;ω;`)? 隠すことは できますか(д)?

  • ハゲ男率は高い?

    皆様のまわりはハゲ男率は高いですか? (ノ´Д`)ノρ(・・、) かつ、そのハゲは彼女いますか?いませんか? (´・д・`)b( ´△`)

  • 何故ハゲはカッコ悪いか?

    何故ハゲはカッコ悪いか? (*´・ω・`)b 理解していますか?(‘д‘ )b

  • ハゲ。

    ハゲたいですか?ハゲたくないですか? ハゲ((‘д’o≡o’д’))ハゲ

  • HCB48を結成、デビューしたら・・・・。

    HCB48・・・・。 H(ハゲ) C(チビ) B(ブサイク)48。 ハゲチビブサイクな男性48人を集め、非モテをテーマにした曲でデビューしたら売れるのでしょうか??? ちなみに、センターは私ですU^q^U さらに、ハゲチビブサイク選抜総選挙も行い見事なハゲチビブサイクぶりを発揮している上位7位の男性は神7ならぬ、「髪7」の称号を与えます! ヘ(ё)ヘ どうだろか??? (´・д・`)

  • 禿不細工。

    あなたの身近に存在している禿不細工男性は彼女いますか?いませんか? 既婚?未婚? Σ(*゚Д゚*)b

  • AKB48の選抜とは?

    AKB48の総選挙において、16位以内に入ると選抜として活躍するそうですが、 16位以内と17位より悪い方に下とでは、何が違うのでしょうか? また、チームAとかチームBとか言うのは何の事でしょうか? さらに、だいぶ下の人でも、何かしらのグループで歌手活動しているようですが、 これらと選抜の違いはなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 禿。

    ハゲがモテ要素になる時代。 いつか来ますか?永遠に来ない! どちらだと思いますか? ( ノД`)…

  • ハゲ(;´゚д゚)ゞ禿げ

    ハゲ(禿げ) 嫌いですか?ヽ(♯`Д´)ノハゲー (*´-`)ボー

  • ハゲ

    頭を手術して10円ハゲみたいになりました、 どんだけ髪で隠そうと思っても無理です。 10円はげの場所を黒く塗ったらマシになると思うのですが、 何で塗ればいいでしょうか? マジックでもいいけど、肌があれそうで。 どちらかというと、なかなか消えないほうがいいのですが。 それとも何かいい方法あるでしょうか?