• ベストアンサー

これってハゲ(;ω;)??

この画像の 髪ないところって ハゲですか(´;ω;`)? 隠すことは できますか(д)?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

うず・・・ですかねぃ これはハゲとはいわないんじゃないかな こんな状態でハゲならば80%くらいのひとはみんなハゲになっちゃうよ 気にしすぎ 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • GreenHair
  • ベストアンサー率85% (534/621)
回答No.1

写真がゆがんで掲載されてしまったため,はっきりはわかりませんが,薄毛だと思いますよ。 ただ,正常な人でもツムジ部分は地肌が見えてしまいますので,髪の毛が細くなっている薄毛ですと,通常よりも広い範囲の地肌が見えてしまうようになります。 なお,ヘアスタイルを変えることで,その気になっている部分は隠すことが出来ますよ。 カットを担当する理容師,または,美容師とよく相談するようにしてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲ選抜

    ハゲ選抜総選挙で『髪7』に入れば彼女出来ますか? ( ; ゜Д゜)b

  • ハゲ。

    ハゲたいですか?ハゲたくないですか? ハゲ((‘д’o≡o’д’))ハゲ

  • 禿。

    ハゲがモテ要素になる時代。 いつか来ますか?永遠に来ない! どちらだと思いますか? ( ノД`)…

  • ハゲ(;´゚д゚)ゞ禿げ

    ハゲ(禿げ) 嫌いですか?ヽ(♯`Д´)ノハゲー (*´-`)ボー

  • ハゲ男率は高い?

    皆様のまわりはハゲ男率は高いですか? (ノ´Д`)ノρ(・・、) かつ、そのハゲは彼女いますか?いませんか? (´・д・`)b( ´△`)

  • ハゲ

    頭を手術して10円ハゲみたいになりました、 どんだけ髪で隠そうと思っても無理です。 10円はげの場所を黒く塗ったらマシになると思うのですが、 何で塗ればいいでしょうか? マジックでもいいけど、肌があれそうで。 どちらかというと、なかなか消えないほうがいいのですが。 それとも何かいい方法あるでしょうか?

  • 何故ハゲはカッコ悪いか?

    何故ハゲはカッコ悪いか? (*´・ω・`)b 理解していますか?(‘д‘ )b

  • ハゲは恋愛に関係無いとか言うけどさ、

    ハゲなんて気にするな!恋愛には関係無いとか言いますが、じゃあ何故男性たちはハゲることを恐れるんだよ? 女性にモテなくなるからだろ?!? ( ; ゜Д゜) ハゲは彼女が出来ないと何故認めないんだよ??

  • これってハゲ?改善法は?

    初めてハゲと言われたのは中1でした。 髪が長くなった中3でも最近「本当にハゲてね?」など言われます。 父は薄くなってきて、父方の祖父はハゲです。 母方はフサフサで、母方の祖父は70後半で毛も黒く、父よりも濃いです。 質問です。 添付画像はハゲていますか? ハゲだったら改善法を教えてください。

  • ハゲの見分け方ありませんか?

    最近髪が少なくなってきたような気がします。 どうやったらハゲが進行してるか、してないか簡単に 調べる方法ないですか?