• ベストアンサー

これってハゲ(;ω;)??

この画像の 髪ないところって ハゲですか(´;ω;`)? 隠すことは できますか(д)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

うず・・・ですかねぃ これはハゲとはいわないんじゃないかな こんな状態でハゲならば80%くらいのひとはみんなハゲになっちゃうよ 気にしすぎ 

その他の回答 (1)

• GreenHair
回答No.1

写真がゆがんで掲載されてしまったため,はっきりはわかりませんが,薄毛だと思いますよ。 ただ,正常な人でもツムジ部分は地肌が見えてしまいますので,髪の毛が細くなっている薄毛ですと,通常よりも広い範囲の地肌が見えてしまうようになります。 なお,ヘアスタイルを変えることで,その気になっている部分は隠すことが出来ますよ。 カットを担当する理容師,または,美容師とよく相談するようにしてくださいね。