• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パチンコのスタッフさんに恋してます。)

パチンコスタッフさんに恋してます

pikachu1822の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

私もパチンコ屋さんで働いていました! 投票箱に入れる手紙は名前もわからなければ、本人には伝わらないですよね 私も働いていた時は見たりしていましたが、誰が入れたとかは全くわからなかったです 目が合った、との事ですが、ずっと見ていたのであれば 何かトラブルあったのかな?と言った具合でその人にとったら『仕事』ですよね 店員さんが近くにいてずっと見られてたら私でも何かトラブルとか、箱下ろしてほしいのかな?とか そっち方面で考えてしまいます。 スタッフさんと仲良くなりたいのであれば、話しかけるか アドレスの書いた紙を渡すしかないですよね。 私もそれで付き合った事ありますよ! 頑張って下さいね!

yhcm2618
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その人のフリネームはわかっているので、封筒には●●様と書きました。 あまり意識しちゃいけないとわかってるのですが、もうドキドキでヤバイです。 手紙には『読みました』って言ってくれたら嬉しいです。と補足しておいたのですが、ちゃんと手元に渡ってるか不安です。 仕事中に小さいメモ書き渡すことはしてはいけないでしょうし、彼の車が屋上に停まっているのは知ってるのでワイパーに挟んでおこうかと思いましたが、引かれちゃうと困るし、、、。 話かけるのにも話題がないので話しかけられず(つд;*)

関連するQ&A

  • パチンコ店での勤務について

    パチンコ店のアルバイトを考えています。 いくつか質問させていただきたいと思います。 シフトは遅番、早番とありますが、 「早番だけ」または「遅番だけ」というようにどちらかのみを 希望することはできますか? やはり店によって違うのでしょうか。 パチンコ経験はあるので、だいたいの仕事内容は わかりますが、未経験でも大丈夫でしょうか。 もともと接客経験はほとんどありませんし、接客も上手くありませんが、 大丈夫でしょうか? なるべく玉積みがないホールで働こうと思っていますが、 玉積みがあるのとないのでは仕事内容に差はありますか? パチンコ店では若い人ばかり働いている気がしますが、 年齢は関係ありますか?ちなみに私は30歳です。 パチンコは好きですし、時給もいいので働きたいと思っています。 わからないことばかりで申し訳ありませんが、 お答えいただければと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • パチンコ店バイト(笑顔での接し方)

    最近、パチンコ店バイトを始めてやる気はあるのですが、どうしても苦手なことがあります。それは笑顔で客にドル箱を渡したり玉を計ることができないことです。今までバイトは色々しましたが接客はしたことがなく笑顔ができなくて苦戦してます。自分が面白かったり、楽しかったりすれば笑顔も自然と出るのですが、バイト中だとなかなかできません。よい方法があれば教えてください。これができなくて、このバイトをやめるのは、とても悔しいです。

  • パチンコ屋の店員さん

    普段行ってるパチンコ店員さんのことなんですが、相手もよくこちらを見て来てたし、接客態度も良くないから感じ悪い店員だなと思いました。 ある時閉店間際まで打ってた時があって換金所までその店員さんが出てきてくれて軽く会釈しました。それから私が次回店に行った時に微笑みながら一応会釈しました。すると最初は素っ気ないような会釈でしたが、段々ニコニコしてくれるようになりました。でも店員さんは自分のこと見られてるって思ってるようにチラチラ見て来たり、玉を流してレシートを貰う時・前から歩いてくる時にじっと見てきたりされました。あとは玉貸のボタンを押しても流れてこない2、3台隣の人がいたのですが、その台の上をイジらず私の台の上のレールみたいなのをイジってみてたり・・。 何回かそういうことがあってから私が結構大当り続いてたんで、ドル箱交換でその店員さんが来てくれたのですが、一瞬箱を持つ手が止まって話しかけられてる気がしましたが、振り向く余裕がなくて耳を寄せてみたのですが、そのまま喋らずじまいでした。相手は無視されたと思ってるかも知れないです。まぁ確実に話しかけられたとはいえないですが、なんか言ってた気はしました。 それからその日は店員さんがお客さんとあまり喋ってる所を見ないですが、女の子二人組と話してたので、こちらを見てたような気がしましたが、クールに!正確には見ないように前を通り過ぎました。お仕事の内といったらそれまでなんですが、なんかいい気分しなかったので、もしかしたら気になってるのかなって思いました。 私どうしたらいいんでしょうかねm(__)mお客さんの一人としかやっぱり思われてないですよね?

  • パチンコ 呼び出しボタン

    ドル箱レスの1円パチンコ店で大当たり中に上皿の玉が詰まってしまったのか流れなくなってしまい、下皿に流したり手で直そうとしても直らなかったため呼び出しボタンを押したのですが、店員が来ませんでした。 もう一度押しても来ませんでした。 しばらくして自力で解決できましたが、何で店員来なかったんだって思います。 似たような経験された方いませんか? わざと来なかったのか、呼び出しボタンが壊れていたのか、店員の人手が足りなかったのか何だか…。 お客さんの少ない店で、平日のお昼頃でした。 カウンターの店員は接客態度悪くなったですが。

  • パチンコ店員さんに質問です

    (1)大当たり中、ドル箱入れ替えに来る時、客がドル箱を取りやすいように左にスライドさせました。迷惑ですか?? (2)また、客がスライドさせてる途中に店員さんがドル箱の取っ手に手を持って行くと客の手に当たりますが、気にせずドル箱に手を持っていきますか?手が当たらないように気をつけて持つ、または客が手を離すまで待ちますか? または異性の客であれば手が当たると気まずいですか?

  • パチンコのホール周りに伴う腰痛について

    パチンコ屋のホールでアルバイトをしている20代前半の男です ホールに出てから約一ヶ月半経ったのですが、一週間ほど前から勤務中の腰痛が気になり始めました 腰に負担がかかる作業はドル箱の上げ下げなのですが、ドル箱を上げる時は、足を開いてしゃがんだ状態から背筋を伸ばして膝で持ち上げるようにしてから痛みは気にならなくなりました 一方で、コールボタンに対応して、一杯になったドル箱を交換するときに痛みを感じます 詳しく説明すると、中腰の姿勢から一杯になったドル箱を両隣のお客様にぶつからないように持ち上げる時に、背中にピリッと刺すような痛みを感じます さらに、一杯になったドル箱をお客様に差し出す時も中腰の姿勢になり、少し痛みを感じます またドル箱を足元に置くときは持ち上げる時と違い、膝をなかなかうまく使うことができず、毎回探り探りで作業しており、腰に負担がかかってしまいます 元々腰が悪いということはありません。また、運動は特にしていなかったので、筋肉はそれほどありません このような現状なのですが、なんとか来年の3月までは続けたいと思っており、腰に負担をかけない動作や予防法など教えていただきたいと思っております あと、勤務中にコルセットは付けたほうがいいのでしょうか ひどくなる前に一度医師の診断を受けようかとも思っていますが、そのようなことも含めて経験者や詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願い致します

  • パチンコ屋のインカムは上につつぬけ?

    パチンコ屋のお兄さんに本気で恋をしてしまいました…。 私はその店では多分常連?顔はほとんどの店員さんに割れてると思います。(大きな店ではないので。) 恋したお相手は、店でもトップクラスに対応が良く、笑顔が素敵で接客が完璧な人。 出来た店員さんだなぁ~ぐらいにしか思ってなかったんですが、いつの間にか思いっきり好きになってしまいました☆ 何度か当たり障り無い話で話掛けたりして、顔見知りだったのですが、先日話の流れでチャンスがあったので、『○○さんのファンなんですよ~(笑)』っと軽く言ってみたりしました…。 そしたら、お辞儀しながら『ありがとうございます!』ってキラッキラの笑顔☆ 業務用?っと疑いつつも、胸キュンでした(笑) でも、後日ホールで会っても考えすぎかも知れないんですが、何だかそっけ無いんです。 パチ店員だったことのある友達に相談したら、私が店員に近づいて情報を手に入れようとしてる人間に思われたのか、もしくは、客と仲良くしてるのを上に注意されたのでは?っと言ってました。 ファン宣言した時、丁度カウンターの前で話してたので、彼の先輩らしき人も居て、インカムにはバッチリ聞こえてたと思います。 それに自分の行動をよくよく考えてみたら、彼にドル箱かえて欲しいからって待ったり、色々挙動不振だったんじゃないかと? 私、店にかなりマークされてる感があるのですが…。 もし彼に迷惑がかかっていて仕事の邪魔をしてるなら店には行かないつもりでいます。 それに彼に会えないならもうパチ打たなくてもいいやって思えるので。 ただ、今の状況で彼との距離を縮めるにはどうしたら良いのでしょう? メアド聞きたくても仕事中は無理だろうし、出待ち入り待ちはストーカーちっくだし… 全ては彼を意識するあまりの私の被害妄想かもしれませんが、パチンコ店のインカムは筒抜け状態なんでしょうか? お客と仲良くするのはご法度の所って多いのでしょうか? 長くなってしまいましたが、皆様のご意見聞かせてください!! 宜しくお願いします。

  • 店員さんに恋を・・・

    大学生の男です。 時計屋の店員さんに一目ぼれをしてしまいました。 仲良くなってからアドレスとか聞こうかなと思っていました。しかし時計屋ということもあり、そう何度も通える店ではありません。しかもその店員さんは基本ジュエリー系の接客をするので話すこともできません。。。 どんづまりです。。。だから手紙を書いてみようかなと思ってたんですけど、どうですかね? 彼氏がいるのなら諦めますけど、何もしないで諦めるのは嫌です。手紙のほかにいい方法はありますか?  ご教授お願いします。

  • パチンコ店の店員

    先日パチンコを打っていて疑問に思ったのでお尋ねしたいです。 そのホールは、台移動・共有可の店で、某機種で10連して時短抜けて打つのをやめました。 台移動可なんですが、10箱全てを他の台に移ろうと店員を呼ぶとイヤ顔するので貯玉も出来るのでいつも1箱持って移動しています。(よく行くホールなのであえて何も言いませんが) 今回も下積の9箱を置いて手元の1箱持って別のシマへ先に置いておきました。そして9箱を流してもらいました。 その時店員は9箱をキャスターに乗せて運べばいいのに、「しばらくお待ちいただけますか?」といい、計測器前で待っていました。その店員はインカムで私の台の前で何か告げてやっと玉を運び、流しだしました。 その後、別のシマへ置いておいた1箱を置いて慶次が打ちたかったので慶次のシマに空きを見に行くも空いていなくて1箱置いておいた台に戻りましたが、データカウンターが店員を呼んでる状態?のような形になっていました。 気にせず打っていると店員が寄ってきて、「その玉はどうしましたか?」と聞いてきたので「そこで出してこっちに持ってきた」と言うとそのまま「わかりました」と行って去っていきました。その時その店員は私の玉を何故か一握り持っていました。 その後、閉店も近づき甘デジのシマへ。シマ一つに1人の店員が配置されているようで、閉店間際もあり甘デジのシマの打っている人は2割程度、しかし店員はインカムで常に喋っていました。 店員の疑問なんですが、 1.最初に10箱出した時、すぐに玉を流さずにインカムで店員は何を報告しているのでしょうか? 2.移動したとき、店員は何故私の出玉を一握り持っていたのでしょうか? 3.スカスカのシマで店員はしきりにインカムで何を話しているのでしょうか?他の店員と世間話でもしてるんでしょうか? 因みに店舗は大型店、ガイアです。

  • とあるパチンコ店のありえない接客に対してクレーム

    お世話になります。 これは、現在特定日を中心にたまにいくパチンコ店の接客についてです。 このパチンコ店は個人店であり、チェーン店ではない小規模のパチンコ店です。 気になったのはとある女性店員の接客です。 だいたいこんな感じです。 ・カウンターで景品に交換する時に礼すらほとんどしない ・ほぼ無言 ・他の店員は「ありがとうございました」と最後に礼をしますがこの店員はまったくない ・他の店員と話す時や仲が良いお客には笑顔で接客、客によって態度がまったく違う 昨日この店に行きましたが、この女性店員の接客にはびっくりしましたね。 今まで接客みた中で断トツのワーストです。 特定日で私は設定4の絆2をつもることができて、けっこう勝ちました。しかし、この店員のせいでもやもやというかイライラしかなかったです。しかも社員みたいでこれで正社員?なのかというレベルです。 どんな教育をしたらこうなるのかというレベルですが、他の店員は普通で中にはかなりいい接客をしている店員もいるのであくまでこの店員の意識だと思います。 お客さんに対して好き嫌いはあると思います。 でもそれを表に出して接客の仕方をかえるのはどうもおかしいです。 そこで電話でクレームをいうのか迷っています。 正直こんな事でクレームを言うのはめんどくさいですし、言っても改善するとは限らない。 しかも、個人店なので社員が全員なにかの繋がりがあるかもしれません。そうなると上もあまり対処しないのかなと思ってしまいます。 社員は全部で3人。社長と店長とこの女店員だけのようです。 他は全員バイトです。 そこで皆さんに相談したいのはどうすればいいかですが、私としては下記の2つを考えています。 ・電話でこの店員の接客について改善を求める ・この店員を避ける 例えば、この店員はカウンターをやっている事が多いのでこの店員がカウンターをしている間は景品を交換しない。 さらにこの店員を目をあわせない など避ければいいのかあという感じはあります。 夕方までしかいないですし、私がこの店に行くのは仕事が休みの特定日だけですので換金は夜にすればいいだけですからね。 こんな感じですが、皆さんならどう対処していきますか?