• ベストアンサー

会社の同僚にイタズラされた

会社宴会でのんで寝てしまった時の事 どこまでなら笑って許せますか? ちなみに30代男性 1、ちんちん出さされて笑われる 2、それを写真に撮られる 3、1で勃起していた 4、2で同上 5、1~4で、その場に女性社員もいた くだらない質問ですが、本人寝ていたのでわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.5

ドンマイ。 「実は皆さんお気づきかもしれませんがワタクシ火星人(仮性)ですので・・・」を持ちギャグにする。 帆区がその立場だったら これは「訴える」のも格好悪いし、笑われててちっちゃくなるのも肩身が狭いのでもう自分で笑いにするしかないと思います。 それか会社を辞めるか。 写真に関しては「僕の本気はあんなモノじゃないです。あの写真は不本意なので返して下さい」と返してもらいましょう。

konkonko
質問者

お礼

ありがとうございます 訴えるか自分で笑いにするか・・しかないと思ってます

その他の回答 (4)

回答No.4

その場に居合わせた女性の立場として回答させていただきます。 1だけなら、出された貴方がヒーローです。 2~4があったら、イタズラをした各氏を激しく軽蔑します。 因みに、自ら出した場合はヒーローではなく軽蔑対象。

konkonko
質問者

お礼

どのような意味でヒーローなのでしょうか??

• Zeke52
回答No.3

俺だったら全て笑って許す事はできません。呆れるばかりです。つうかそいつら、一体いくつですか?大の大人がそのような、しかもよってたかって、全くジョークにならない行為に及ぶとは。悪戯というより辱めといった方がいいでしょうね。 女性社員がいたら、訴える事も考えますね。それ以外だったら、次の宴会その他で関係者をこらしめるアイディアを考えます。無論、一人よりも友人を誘い、或いは味方を作って報復した方がいいと思います。内容の例は、酒のかわりに小便を飲ませるとか、食事や飲み物に下剤を混入させる、とか(笑)宗教的にも生物的にも大事な部分である性器を笑いのネタにされるよりははるかにましだと思います。勿論、実行されるのでしたら、この場合はこうするとか最後には自分の味わった苦しみを相手に伝えるとか色々検討してから決行した方が良いでしょう。 勿論、個人的にはスプリンターさんがいうように、是非血祭りに招待させて頂きたいところですが、法に触れますから、それはやめるしかないですね。常識をわきまえた美しい人間の辛い所です。

konkonko
質問者

お礼

上司です 私も後日聞いたときは冗談だと思いました

• PEPSI
回答No.2

モノに自信があれば次の日も胸を張って会社に。 「昨日は愚息が失礼いたしました」程度は言う。 自信がなければ次の日から会社にいかない。

konkonko
質問者

お礼

仮性包茎です・・・

回答No.1

1でもう犯罪でしょう。

konkonko
質問者

お礼

私もそう思います