• 締切済み

タガログ語 和訳 お願い致します

minis8566の回答

• minis8566
回答No.1

ネイティブに訊いてみました。 背景情報が無いとよく分からないそうですが、以下のように読めるそうです。 ------- これまでに結果は出ていない。 私は木曜に戻る。 Yusuke(たち)だけは今カット(切断的な意味)する。 家に帰る前に彼女を持ってくる。 -------

noname#230983
質問者

お礼

はじめまして ご回答有難うございます。 無事、解決致しました。