• ベストアンサー

本当にある?都市伝説系の裏バイト

死体を洗う、訳あり物件に住む、マグロ拾い・・・などなど うわさはあるけれど、本当にそんなバイトってあるんですか? 聞いたことがある、知っている不思議なバイトあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.4

借金こさえて夜逃げした人の家の後処理をしたことがあります。 弁護士立会いの元、業者がピッキングして鍵を開けるんですよね。 そのあと土足で他人の家に上がって作業するんですわ。

0002_0101
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだか、恐ろしいですね・・・

その他の回答 (3)

• ShowMeHow
回答No.3

特殊清掃(訳有り現場の掃除) http://www.genbaseisou.com/ アルバイト雇っているかどうかは知らないけど、 (素人が行っても、足手まといになるだけかもね)

0002_0101
質問者

お礼

ありがとうございます

• asukai22
回答No.2

「死体を洗う」のは知ってますが 裏バイトで無く きちんとした業者ですよ

0002_0101
質問者

お礼

ありがとうございます

• nekonynan
回答No.1

死体におしろいなどを施して・・死者を送り出す準備をするっていうバイトがありますね・・・・  いつも誰かさんがやってますよ

0002_0101
質問者

お礼

ありがとうございます