-PR-
締切済み

死体拾い

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44478
  • 閲覧数809
  • ありがとう数44
  • 気になる数0
  • 回答数17
  • コメント数0

お礼率 70% (170/240)

死体拾いは給料がいいときたのですが、どのくらいで、どうやって申し込むんですか?

またほかにも、給料がいいバイトを教えて下さい。(男です。)
通報する
  • 回答数17
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全17件)

  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 21% (6/28)

またまた登場ですが、死体洗いの件は私も学校の先生よりききました。 医学部関係もあるそうなのですが、実際やったという先生の話によると、 ベトナム戦争時にアメリカ軍人さんはキリスト教徒が多く、土葬だったため、 戦死した兵士の死体を本国に送るため、洗ったらしいです。ホルマリンのプールから引っぱり出して、切れたパーツを組み合わせることもしたそうです。 一体何円ていう勘定だそうです。 その後はまともに飯が ...続きを読む
またまた登場ですが、死体洗いの件は私も学校の先生よりききました。
医学部関係もあるそうなのですが、実際やったという先生の話によると、
ベトナム戦争時にアメリカ軍人さんはキリスト教徒が多く、土葬だったため、
戦死した兵士の死体を本国に送るため、洗ったらしいです。ホルマリンのプールから引っぱり出して、切れたパーツを組み合わせることもしたそうです。
一体何円ていう勘定だそうです。
その後はまともに飯が喉を通らなかったようです。鼻から臭いがとれなかったっていってました。
お礼コメント
bangbangbigaro

お礼率 70% (170/240)

「ホルマリンのプール」かなりエグそう・・
投稿日時 - 2001-02-27 00:37:40
関連するQ&A
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

それ専用のバイトがあるという話は実際に聞いた事がありません。 (死体洗いに関しても) 大体死体拾い専門だったら待機時間が長すぎますよね? 都市伝説の一種だと思っています。 以前ネットニュースでも随分議論になりましたが結局e3563さんのように 本人以外がしたという話しか出てこないんですよ。 ...続きを読む
それ専用のバイトがあるという話は実際に聞いた事がありません。
(死体洗いに関しても)

大体死体拾い専門だったら待機時間が長すぎますよね?

都市伝説の一種だと思っています。
以前ネットニュースでも随分議論になりましたが結局e3563さんのように
本人以外がしたという話しか出てこないんですよ。
お礼コメント
bangbangbigaro

お礼率 70% (170/240)

確かに、死体「拾い」は、よく考えるとむりですよね。
投稿日時 - 2001-02-26 00:23:10
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

ducksoupさんが書かれているような詳しい内容のwebがみつかりましたので http://www.medicalplaza2000.com/legend/ http://www.medicalplaza2000.com/legend/column/urbanleg.html 引き続き実際にやったという人の情報は期待してます。 ...続きを読む
ducksoupさんが書かれているような詳しい内容のwebがみつかりましたので
http://www.medicalplaza2000.com/legend/
http://www.medicalplaza2000.com/legend/column/urbanleg.html

引き続き実際にやったという人の情報は期待してます。
お礼コメント
bangbangbigaro

お礼率 70% (170/240)

http://www.medicalplaza2000.com/legend/ 」みてみました。
死体系の話より、「女子高生OOOー伝説 」に目がいってしまいました・・・
投稿日時 - 2001-02-27 00:41:40
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

いや、新薬の類は実際にダイレクトメールをもらったことがあります>K-1さん 当時バンドメンバー募集雑誌に住所を掲載していたのですが貧乏なバンドマン を狙ってダイレクトメールを送っていたようです(苦笑) 色々な料金設定がありましたが1週間拘束で20万程度が1番高額だったと思います。 7、8年前の話。 ...続きを読む
いや、新薬の類は実際にダイレクトメールをもらったことがあります>K-1さん

当時バンドメンバー募集雑誌に住所を掲載していたのですが貧乏なバンドマン
を狙ってダイレクトメールを送っていたようです(苦笑)

色々な料金設定がありましたが1週間拘束で20万程度が1番高額だったと思います。
7、8年前の話。
お礼コメント
bangbangbigaro

お礼率 70% (170/240)

1週間拘束で20万程度ですか。
かなりよくないっすか。
でもかなり危険そう・・・
投稿日時 - 2001-02-27 00:35:37
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

昔は死体をホルマリン漬けにしていたため「死体洗い」なんて 話がでたようですが、現在は冷凍されるため「洗い」はないそうです。 他の「伝説」なバイトは新薬臨床試験ですが、 これは募集しているわけではなく、ほとんどがコネのようです。 ま、これも副作用が出たりした場合、口止め料が出るなんて話ですが これも伝説かな。 ...続きを読む
昔は死体をホルマリン漬けにしていたため「死体洗い」なんて
話がでたようですが、現在は冷凍されるため「洗い」はないそうです。

他の「伝説」なバイトは新薬臨床試験ですが、
これは募集しているわけではなく、ほとんどがコネのようです。
ま、これも副作用が出たりした場合、口止め料が出るなんて話ですが
これも伝説かな。
お礼コメント
bangbangbigaro

お礼率 70% (170/240)

「死体をホルマリン漬け」よく考えるとかなりきもいっすね。
投稿日時 - 2001-02-26 20:57:21
  • 回答No.10
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

>いや、新薬の類は実際にダイレクトメールをもらったことがあります>K-1さん  あ、「伝説」といったのは口止め料うんぬんの点です。  新薬テストは実在するのはわかっています。 このテストの場合、健康でないとまずいです。 一定期間投薬し、定期的に血液採取を行ない、 血液成分や体調の変化などのデータを取るのが目的です。 よってアレルギーとか体質によっては受けることができません。 薬物 ...続きを読む
>いや、新薬の類は実際にダイレクトメールをもらったことがあります>K-1さん
 あ、「伝説」といったのは口止め料うんぬんの点です。
 新薬テストは実在するのはわかっています。

このテストの場合、健康でないとまずいです。
一定期間投薬し、定期的に血液採取を行ない、
血液成分や体調の変化などのデータを取るのが目的です。
よってアレルギーとか体質によっては受けることができません。
薬物にもレベルが有り、強力なクスリほど金もいいんですが、
副作用もヘヴィなようです。
もちろん治療はしてもらえるでしょうけど、
最初に誓約書を一筆かかされるんじゃないでしょうか。
数日間、半軟禁状態で過ごすので退屈が最大の敵だったようです。
お礼コメント
bangbangbigaro

お礼率 70% (170/240)

そういえば「血液採取」があるはずですよね。
注射系のって、気持ち悪くなるんですよね。
鼻血でいいっていうならすぐでるんですけど・・
(エロイって訳でなく(エロいけど)最近すぐ出るんすよね。関係ないけど・・)
投稿日時 - 2001-02-27 00:50:13
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (10/47)

通っている学校の先生が昔「死体洗い」をしてたそうです。 値段はarc-kouさんのおっしゃる通り、高いようですが、その先生も いまいち嘘かホントかわかりません。 「拾い」ではなく、「洗い」なら一般の方も出来るのではないでしょうか? ...続きを読む
通っている学校の先生が昔「死体洗い」をしてたそうです。
値段はarc-kouさんのおっしゃる通り、高いようですが、その先生も
いまいち嘘かホントかわかりません。
「拾い」ではなく、「洗い」なら一般の方も出来るのではないでしょうか?
お礼コメント
bangbangbigaro

お礼率 70% (170/240)

「洗い」なら出来るんですか。
投稿日時 - 2001-02-25 18:43:11
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (6/28)

この死体拾いは電車での事故での死体拾いを言ってるんですか? もしそうだとすると、おそらくできないでしょう。 漫画や噂で広まったらしいんですが、J○に勤めている父に以前、 「何体か拾ったよ」と言われ、近くの駅にいる手の空いた職員が 拾うと言うことを聞きました。2,3にんで拾って、4~5万くらい もらえるらしいです(お金に関してはたしかに高いようです)。 ですから、電車事故については一般の人は無理 ...続きを読む
この死体拾いは電車での事故での死体拾いを言ってるんですか?
もしそうだとすると、おそらくできないでしょう。
漫画や噂で広まったらしいんですが、J○に勤めている父に以前、
「何体か拾ったよ」と言われ、近くの駅にいる手の空いた職員が
拾うと言うことを聞きました。2,3にんで拾って、4~5万くらい
もらえるらしいです(お金に関してはたしかに高いようです)。
ですから、電車事故については一般の人は無理だと思います。
お礼コメント
bangbangbigaro

お礼率 70% (170/240)

J○に勤めていないと無理ですか

(別に死体に興味があるとか、変わった趣味があるわけではないですよ。)
投稿日時 - 2001-02-25 18:39:37
  • 回答No.16
レベル7

ベストアンサー率 100% (1/1)

私も実は探しているんですが・・・私は臨床検査技師の専門生で、ホルマリン漬けのご遺体を見たことがあります。固くて、黄色がくすんだような色でした。最初は遠巻きに見ていましたが、使い捨ての手袋をもらい、いろいろ触らせていただきました(笑)もうすでに解剖され、腹腔内が見える状態だったので、腸だの胃だの・・・気持ち悪くなった子もいましたが、ほんの数人でしたよ。女子校なのに、すごいです、うちの学生は♪ あ、でもホル ...続きを読む
私も実は探しているんですが・・・私は臨床検査技師の専門生で、ホルマリン漬けのご遺体を見たことがあります。固くて、黄色がくすんだような色でした。最初は遠巻きに見ていましたが、使い捨ての手袋をもらい、いろいろ触らせていただきました(笑)もうすでに解剖され、腹腔内が見える状態だったので、腸だの胃だの・・・気持ち悪くなった子もいましたが、ほんの数人でしたよ。女子校なのに、すごいです、うちの学生は♪
あ、でもホルマリンがくっさい・・・めにしみるぅぅ~
でも男性ならきっと大丈夫!!のはず。
私もバイトのこと知りたいので、探しつづけてくださいねー(笑)
お礼コメント
bangbangbigaro

お礼率 70% (170/240)

私も待ってまーす。

ところで薬バイトの情報ありませんでしたっけ。
ホントにできるっての。
後でじっくり見ようと思っていたら・・・
錯覚かな。夏とかやろうかなとかと少し思ったのに。
投稿日時 - 2001-03-22 14:41:02
  • 回答No.14
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

えー、「その手」の方々は男が女に対する以上に好みが激しく、 誰でもいいというわけではないようです。 もし、bangbangbigaroさんが「その手」の方々に モテモテのルックスでしたら別ですが。 なにせ、給料がイイ仕事は人が嫌がる仕事です。 ...続きを読む
えー、「その手」の方々は男が女に対する以上に好みが激しく、
誰でもいいというわけではないようです。
もし、bangbangbigaroさんが「その手」の方々に
モテモテのルックスでしたら別ですが。

なにせ、給料がイイ仕事は人が嫌がる仕事です。
お礼コメント
bangbangbigaro

お礼率 70% (170/240)

多分、自分に対する需要があってもその手のバイトはしないから、モテモテのルックスかどうかは、関係ないかも(笑)
投稿日時 - 2001-03-06 22:48:51
17件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ