• 締切済み

Honda carsについて

Honda cars長岡で、新車を購入したのですが、売るときは一緒懸命だったのに買ってからは点検などの案内もなければ、店が移さても移転の案内もありません。 Hondaのディーラーは、こんなものなのですか?それともたまたま、あたりの悪い営業マンに当たっただけなのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

ほほ~ 営業マンがよくなかったとか でも売るときよりはすごく弱くなりますよね(人間ならみんなそうなんでしょうけど) 店長さんに相談された方がいいですよ

Apple5s
質問者

お礼

回答、ありがとうございます そこの店長も愛想が悪く、店長もしっかりしていなければ、部下もダメと言う事ですかね。 もう、そこの店を利用する事はないですけど。