• 締切済み

大阪梅田でおいしいレストランしりませんか?

今週土曜日に友人の誕生日会を大阪梅田でするのですが、なかなか店がわかりません。 お誕生日会などをするのに最適なお店を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

1です。ベタですが碗'S (ワンズ) はどうでしょう。 年齢、性別、好き嫌い問わず楽しめると思います。

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/wans-dusk/
回答No.1

人数、予算などにもよります。 もう少し詳しくお願いします。

B12345
質問者

補足

はい。 人数は7人ぐらいで、予算は4000円から6000円ぐらいです。 料理の種類は、なんでもokなんですが・・・。