• 締切済み

大阪梅田でおいしいレストランしりませんか?

今週土曜日に友人の誕生日会を大阪梅田でするのですが、なかなか店がわかりません。 お誕生日会などをするのに最適なお店を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

1です。ベタですが碗'S (ワンズ) はどうでしょう。 年齢、性別、好き嫌い問わず楽しめると思います。

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/wans-dusk/
回答No.1

人数、予算などにもよります。 もう少し詳しくお願いします。

B12345
質問者

補足

はい。 人数は7人ぐらいで、予算は4000円から6000円ぐらいです。 料理の種類は、なんでもokなんですが・・・。

関連するQ&A

  • 大阪・梅田でもんじゃ焼きが食べたい

    もんじゃ焼きを食べたことがない者です。 今週土曜日に大阪に行くので夜にもんじゃ焼きを食べたいと思っています。 過去の質問やネットで検索したのですがどこが美味しいのかよくわかりませんでした。 大阪駅・梅田駅の近くで美味しいもんじゃ焼きの食べられるお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大阪(梅田)の一人旅

    近々大阪へ行きます。金・土・日の3日間の滞在なのですが、金曜は試験があるので一日忙しく、日曜は朝の便で帰るため、土曜日の一日だけが遊べる感じになります。しかし大阪には友人がいないし、今回は試験のために大阪へ行くので、一人でうろうろすることになります。滞在ホテルは梅田駅直結のグランヴィア大阪です。梅田でステキなカフェやお店、一人でも全然寂しくない梅田での遊び処などを教えてください。よろしくお願いします。

  • 大阪のレストラン

    土曜日に先輩と御飯を食べに行く事になりました。 大阪(梅田)周辺で、どこかお薦めのレストランを教えて下さい。 先輩は、料理教室を開いているグルメです。なんでも美味しく食べてくれますが、味には厳しいです。 イタリアン、フレンチかなと思っています。 お酒は、飲みません。予算は4000円くらいです。 安くて美味しいお店教えて下さい。 お願いします。

  • 大阪梅田で・・・

    大阪梅田(阪急梅田駅周辺)で午後9時以降に利用できるお店を教えてください。日曜日に彼女とコンサートの帰りに何か食べてかえりたいのですが、梅田は早く閉まるイメージがありまして・・。 よろしくお願いします!!

  • 大至急!梅田か京橋詳しい方、教えてくださいm(__

    おはようございます! 今週土曜に、私の父の70歳の誕生日のお祝いに孫(小学生2人)もよんで食事会を考えていますが、梅田か京橋あたりで、お勧めのお店 どなたか教えてくださいm(__)m 普段夜に出歩くことがないので、お店探しに苦戦中です。父はお酒大好きなので、居酒屋系でもいいなと思っています。できれば、個室があって料理も美味しくて料金もそんなに高くなくていい感じのお店をご存知の方は、教えてください!!よろしくお願いたします。

  • 大阪駅・梅田周辺のおいしいお店

    今週4泊5日で大阪に行きます。 大阪駅・梅田周辺でおいしいおすすめのお店があれば教えてください。 ジャンルは問いません。

  • 梅田でランチ

    4日の土曜日梅田で友達とランチをしようと思ってます。 二人共大阪にはめったに行かないので、今回はとっとリッチにしようかな(と言ても3000円くらいが限度?)って思ってるのですがどこかお勧めありませんか? 梅田で美味しいランチのお勧めのお店教えてください。

  • 大阪の梅田に、土曜日に車で行きます。

    大阪の梅田に、土曜日に車で行きます。 駐車場を探してます。 都心は高いです。知ってます。 でも、私は新大阪から向かいます。 どこか止めやすい駐車場知りませんか?

  • 明日、大阪梅田に行きます。

    明日、大阪梅田に行きます。 大阪梅田で美味しいひとり飯の店を教えてください。

  • 大阪の梅田について・・・・

    大阪の梅田にLfteっていう店ありますか?そこはワックスがいっぱい売ってるらしくて・・・・!地図を教えてください!!

専門家に質問してみよう