• 締切済み

大至急!梅田か京橋詳しい方、教えてくださいm(__

おはようございます! 今週土曜に、私の父の70歳の誕生日のお祝いに孫(小学生2人)もよんで食事会を考えていますが、梅田か京橋あたりで、お勧めのお店 どなたか教えてくださいm(__)m 普段夜に出歩くことがないので、お店探しに苦戦中です。父はお酒大好きなので、居酒屋系でもいいなと思っています。できれば、個室があって料理も美味しくて料金もそんなに高くなくていい感じのお店をご存知の方は、教えてください!!よろしくお願いたします。

みんなの回答

• lions-123
回答No.1

>今週土曜に、私の父の70歳の誕生日のお祝いに孫(小学生2人)もよんで食事会を考えていますが、梅田か京橋あたりで、お勧めのお店 どなたか教えてくださいm(__)m     ↓ 古希「人生七十古来稀なり」のお祝いですね、おめでとうございます。 私の体験からは和食で落ち着いた雰囲気のお座敷が有る所では・・・ ◇木曽路「北新地店」 座敷やコース・予算を事前に相談確認されれば安心です。 http://www.kisoji.co.jp/kisoji/index.html ◇がんこ平野郷屋敷:少し遠いですがJR加美駅前 http://www.gankofood.co.jp/yashiki/hiranogou/

tomomo1025
質問者

お礼

lions-123様 感じの良さそうなお店を二軒も ご紹介していただき有壁うごじいました。 家族と相談し、是非とも参考にさせていただきますね(*^^*)本当にありがとうございまさした。