• 締切済み

大至急!梅田か京橋詳しい方、教えてくださいm(__

おはようございます! 今週土曜に、私の父の70歳の誕生日のお祝いに孫(小学生2人)もよんで食事会を考えていますが、梅田か京橋あたりで、お勧めのお店 どなたか教えてくださいm(__)m 普段夜に出歩くことがないので、お店探しに苦戦中です。父はお酒大好きなので、居酒屋系でもいいなと思っています。できれば、個室があって料理も美味しくて料金もそんなに高くなくていい感じのお店をご存知の方は、教えてください!!よろしくお願いたします。

みんなの回答

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>今週土曜に、私の父の70歳の誕生日のお祝いに孫(小学生2人)もよんで食事会を考えていますが、梅田か京橋あたりで、お勧めのお店 どなたか教えてくださいm(__)m     ↓ 古希「人生七十古来稀なり」のお祝いですね、おめでとうございます。 私の体験からは和食で落ち着いた雰囲気のお座敷が有る所では・・・ ◇木曽路「北新地店」 座敷やコース・予算を事前に相談確認されれば安心です。 http://www.kisoji.co.jp/kisoji/index.html ◇がんこ平野郷屋敷:少し遠いですがJR加美駅前 http://www.gankofood.co.jp/yashiki/hiranogou/

tomomo1025
質問者

お礼

lions-123様 感じの良さそうなお店を二軒も ご紹介していただき有壁うごじいました。 家族と相談し、是非とも参考にさせていただきますね(*^^*)本当にありがとうございまさした。

関連するQ&A

  • 大阪梅田でおいしいレストランしりませんか?

    今週土曜日に友人の誕生日会を大阪梅田でするのですが、なかなか店がわかりません。 お誕生日会などをするのに最適なお店を教えてください。 お願いします。

  • 梅田でオススメの居酒屋

    来週、父と母と私の3人で梅田に行きます。 そして、両親が居酒屋に行きたいということなのですが… どこかオススメの居酒屋さんはありますか? 私は20歳になったばかりの大学生なので全然詳しくありません; お酒は父と母が数杯飲む程度だと思います。 私はお酒はあまり飲めないので、 料理が美味しいところだといいなぁ♪と思います。 安いと嬉しいです。 電車で行くので、梅田駅から歩いて行けるところだとなお嬉しいです。 回答お願いします。

  • 梅田で美味しい和風居酒屋ありますか?

    女ふたりで飲みにいくのですが(学生です)、梅田で美味しい和風居酒屋をさがしています。友人は、揚げだし豆腐・つくね(焼き鳥)・田楽・てんぷらなど和風のものが食べたいそうです。 予算は一人3000円くらいです。お酒はそんなに飲みません。友人はビール、私はカクテルしか飲まないです。 どこかおすすめの美味しいお店などありますでしょうか??ゆったり落ち着いた雰囲気(できれば個室or個室のような席がある)のお店がいいです。

  • 梅田で個室がある店は?

    梅田の居酒屋か普通に食事をするところで 完全に仕切られた5人程度が入れる個室がある お勧めの店はあるでしょうか? できれば和室でリーズナブルな料金の店がいいです。 よろしくお願いします!!<m(__)m>

  • 梅田・京橋ぐらいで両家顔合わせのお店。

    結婚に向けて、両家が顔を合わせて食事会をすることになりました。 場所は、私の実家が神戸、相手が京都(伏見)ということで、その中間の梅田や京橋で探しています。 条件としては。 (1)昼に営業している。 (2)個室がある。 (3)予算は3000~4000円ぐらい。 (4)できれば和食。 上記の条件でおすすめのお店があればご紹介ください。 ※他の方の質問&回答を拝見すると、「梅の花」というお店が私個人としても良さそうに思うのですが、相手が伏見区在住で、伏見区の「梅の花」には何度か行ったことがあるらしいので、梅の花以外のお店をご紹介ください。

  • 大阪(難波、心斎橋、梅田周辺)で彼女の誕生日のお祝いでゆったり出来る広

    大阪(難波、心斎橋、梅田周辺)で彼女の誕生日のお祝いでゆったり出来る広めの完全個室のお店を探しています。 ネットで色々と探しているのですが、完全個室で広めの個室のお店がなかなか見つかりません。 ホームページで見て『いい雰囲気だなぁ』と思っても、よくよく見てみると狭い個室だったりでなかなかイメージ通りのお店が見つかりません。 自分の希望するお店の条件を優先順位順に箇条書きで書かせていただきます。 1、すだれとかカーテンの仕切りではなく完全個室(ステイ付きのホテル等はNG) 2、個室の広さ(希望としましては4人ぐらいでぎゅうぎゅうではなくゆったりとくつろげるぐらいの広さがあるとうれしいです) 最優先事項としてはこの2点です。 あと、お店側からのサプライズ的なものがあればなおうれしいです。(なくてもいいです) その他の、「料理の種類」「お酒の種類」「料金」はなんでもいいです。 どなたか、是非是非いいお店を教えてください。 お願いします。

  • 梅田で合コン

    2週間後に梅田で合コン兼飲み会の幹事をすることになりました。 人数は10人で年齢は24~30歳です。 場所は梅田の駅から徒歩圏内でちょっとおしゃれな居酒屋か創作和食のお店で、予算3000~3500円くらい、個室を予約できるおすすめのお店があったら教えて下さい

  • ヨドバシカメラ梅田周辺で昼から飲める安い店。

    今週の土曜日に、梅田周辺で男3人で久々に飲みたいと思ってます。 条件は14時くらいからお酒の飲める店。 場所としては、ヨドバシカメラ梅田の周辺が希望です。 出来れば着席の店、もちろん安い店が良いです。 なかなか条件に合う店が見つからないので、是非、良い店をご紹介ください。 宜しくお願いします。

  • 梅田周辺で個室があるカフェ

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 大阪梅田駅周辺で、友達5人くらいとお茶かランチのせきる店を探しています。 できれば完全個室がいいのですが、もしなければ落ち着いて話のできる店…というのでもかまいません。 居酒屋で個室というのは聞くのですが、ランチやカフェで個室というのがちょっと見あたらないのでこちらでお聞きします。 大阪には普段行かないので、情報が全くありません。 オススメのお店がありましたら教えてください。

  • 梅田近くで個室のあるレストランを探しています

    プライベートな話をゆっくりしたりと思っております。 . 大阪梅田あたりで、お酒を飲まずに、気軽においしい食事ができ、チャージなしの個室があるレストランを探しています。 居酒屋ではなく、おばさんが数人で行ける所を教えてください。

専門家に質問してみよう