• ベストアンサー

名古屋駅周辺で個室(2人)でムードのある食事の店・・・

こんにちは。 来週、彼(30代後半)と二人きりで食事に行くのですが、お店探しに困っています。 ・名古屋駅周辺 ・料理がおいしい ・お酒(焼酎がいいですが和風になっちゃうかな…)の種類が多い ・できれば個室 ・できればムードのある店内 誕生日祝いなので、値段はいくらかかってもかまいません。この贅沢な希望に少しでも合うお店がありましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oinusama
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.2

我歩(がっぽ)なんてどうでしょう? お金が幾らかかってもいい、って程大袈裟では ありませんが、結構手の掛かった料理が出てきますよ。 個室もあったように記憶します。

参考URL:
http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=001731
mana1003
質問者

お礼

ありがとうございます!このお店もとっても素敵ですね!次回は是非使わせていただきます!┏○ ペコッ

その他の回答 (1)

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

非常に難しい質問です。 カップル用に個室がある店って名古屋じゃないんじゃないかな。 10人ぐらいのグループ用だと、中華ではあると思いますけど。 和食は、接待用に高い店がありますが、一見さんは無理でしょう。会社の社長クラスに聞けば紹介してくれるかも知れません。 国際センタービルの東天紅に個室がありますが、2人では無理かも知れませんね。 それよりか、マリオットホテル(ツインタワー)の最上階のレストランの方がいいかも知れません。値段も高いですけど。

mana1003
質問者

お礼

ありがとうございました!ツインタワーの最上階も、素敵なお店が多いですね。 なんとか個室のお店見つけました。「望はなれ 希家」です。お世話になりました┏○ ペコッ

関連するQ&A

  • 名古屋駅周辺の子供もはいれておいしいお店

    名古屋駅周辺(徒歩10分内で)で名古屋料理が食べれて、かつ個室があり子供もはいれそうなおすすめのお店はありますか?(手羽先のおいしいお店等)

  • 名古屋駅周辺の居酒屋

    すごく気になっている女性とお酒を飲みに行くことになりました。 場所は、名古屋駅周辺としています。で、おススメのお店があったら教えて頂きたいと思っています。勝手ながら、考えているポイントを書いてみますので、合致するお店や、逆に、こういうお店の方がいい、というお店があったら教えてください。 ・おいしいお店(中華やエスニック系など辛いのは苦手です) ・個室のお店。(あまりにうるさいと会話がしにくいかと) ・店内の照明は明るいより暗め。(あまりに明るいと緊張しそうで) ・チェーン店は避けたいですが、一方で、あまりにもオシャレなお店だと、自分が浮いてしまいそうで。 いろいろ書きましたが、候補があったら、よろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺で個室のあるお店

    横浜駅周辺で、2名から入れる個室のある、落ち着いてお酒の飲めるお店を探しています。 どこか良いお店がありましたら教えてください!

  • 名古屋駅周辺で飲み会のできる店

    名古屋駅周辺(徒歩3分くらいまで)で飲み会によいところが知りたいです。人数は10名前後。飲み代別で、料理は4000円くらい。個室でおこなえる店が希望です。

  • 札幌駅周辺で個室のあるお店

    旅行中、札幌駅周辺で夕食するのにいいお店を探しています。 5才と1才の子供が一緒なので普通のお店だと急かされて食べた気がしません。せっかくなので個室でゆっくりと食べたいと思っています。北海道ならではのお料理がいただけるお店を教えてください。

  • 東京駅周辺、美味しく個室のあるお店教えて下さい

    東京駅周辺で個室のあるお店を探しています。 大人6名、子供6名で、お酒も飲めて子連れにも優しいお店をご存知でしたら教えて下さい。 平日に利用予定です。 よろしくお願い致します。

  • 名古屋駅周辺で忘年会にぴったりな安い店

    こんばんは。 題名の通り、名古屋駅周辺(栄や鶴舞周辺でもいいです)で安くて騒げて、な店探しています。  人数は8人ぐらい(男ばっかりです)  出来るだけ安く!予算は一人3000円以内(学生なのでお金ないです・・・)  コース料理とかはいりません。お酒は飲みます。  居酒屋でも何でもいいです。  座って食べれるところがいいです。 サイトで探してもいまいちいいお店なくて、お勧めの店や、いい店等をお願いします!  

  • 名古屋駅周辺で

    近々九州から友人が1歳の子供連れて名古屋に遊びにきます。  会うのが夜になってしまうのですが、子供連れでもokなおすすめのお店(できれば個室ありで) あれば教えてください。 大人6人に子供は3人になります。 名古屋駅でなくても栄や周辺でも大丈夫です。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 子連れで行ける個室のある名古屋のお店

    子連れで行ける個室のある名古屋のお店を探しています。 人数は、大人9人、幼児3~4人で、食事はお昼です。 子供がみんな小さいので、できれば座敷の個室がいいです。 予算は一人3千円くらいまでだとうれしいです。 できれば名駅周辺がいいです。 どこか良いところを知って見える方、教えてください。 またそれらを上手に探せるようなサイトを知っている方も教えていただけるとうれしいです。 子連れで入れる個室という条件だと、うまく探せませんでした。

  • 渋谷駅周辺でお勧めのお店を教えてください。

    今夜、20代の女友達と二人で渋谷で呑むことになり、お店選びを任されたのですが、 渋谷の良いお店を知らないので困っています。 落ち着いてゆっくり飲めて、お料理はどちらかというと和風のお店が良いかなと思っています。 予算は3,000円くらい、二人とも20代前半で、お酒が好きなので、お酒が美味しいところだと嬉しいです。 でも、割烹というか、本気の和食や居酒屋はちょっと……な感じです。 グルコンの欧風・和風創作料理(http://www.gcon.jp/c/1m_2i_41/)も見てみたのですが、 情報が多すぎて逆になかなか見つかりません。 渋谷駅周辺でお勧めのお店をご存知の方はぜひ教えてくださると嬉しいです! よろしくお願いします。