• ベストアンサー

名古屋駅周辺で個室(2人)でムードのある食事の店・・・

こんにちは。 来週、彼(30代後半)と二人きりで食事に行くのですが、お店探しに困っています。 ・名古屋駅周辺 ・料理がおいしい ・お酒(焼酎がいいですが和風になっちゃうかな…)の種類が多い ・できれば個室 ・できればムードのある店内 誕生日祝いなので、値段はいくらかかってもかまいません。この贅沢な希望に少しでも合うお店がありましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oinusama
回答No.2

我歩(がっぽ)なんてどうでしょう? お金が幾らかかってもいい、って程大袈裟では ありませんが、結構手の掛かった料理が出てきますよ。 個室もあったように記憶します。

参考URL:
http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=001731
mana1003
質問者

お礼

ありがとうございます!このお店もとっても素敵ですね!次回は是非使わせていただきます!┏○ ペコッ

その他の回答 (1)

• toro321
回答No.1

非常に難しい質問です。 カップル用に個室がある店って名古屋じゃないんじゃないかな。 10人ぐらいのグループ用だと、中華ではあると思いますけど。 和食は、接待用に高い店がありますが、一見さんは無理でしょう。会社の社長クラスに聞けば紹介してくれるかも知れません。 国際センタービルの東天紅に個室がありますが、2人では無理かも知れませんね。 それよりか、マリオットホテル(ツインタワー)の最上階のレストランの方がいいかも知れません。値段も高いですけど。

mana1003
質問者

お礼

ありがとうございました!ツインタワーの最上階も、素敵なお店が多いですね。 なんとか個室のお店見つけました。「望はなれ 希家」です。お世話になりました┏○ ペコッ