• 締切済み

TSUTAYAのバイトでの髪型について質問です

明日からTSUTAYAでバイトをすることになりました。 髪をしばっていこうとおもっているのですが、ゴムの色は決まっているのでしょうか。 シュシュなどはつけても大丈夫なのでしょうか。 経験者の方がいらっしゃいましたら是非教えてください!!

みんなの回答

• kanstar
回答No.2

TSUTAYAはあくまでも、多くの点補がフランチャイズです。 フランチャイズとは小規模の出資者を募って店舗を設置する経営形態のこと。 つまり、各店舗毎で経営者が違いますので、服装などのルールも微妙に異なります。 なので、直接お勤めになる店舗にご確認された方が確実だと思われます。

回答No.1

そんなもんTSUTAYAで聞け