• ベストアンサー

SHIBUYA TSUTAYAでのバイト、教えて下さい!

大学1年の男です。 SHIBUYA TSUTAYAでアルバイトを考えているのですが、TSUTAYAは覚えることが多すぎるとか、厳しいとかでやめたほうがいいみたいな意見が多いようですが、渋谷はどのような感じなのでしょうか? どの仕事も大変で、楽な仕事なんてあるわけない。と言うことは分かりますが、SHIBUYA TSUTAYAの雰囲気と言うか実状と言うか、本音を聞かせて欲しいです。ちなみにバイト未経験です。 よろしくお願いします。 (その他、おすすめのバイトなどがあれば併せて教えて頂けるとありがたいです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 >TSUTAYAは覚えることが多すぎるとか、厳しいとかでやめたほうがいいみたいな意見が多いようですが、渋谷はどのような感じなのでしょうか? TSUTAYAが特別という事はありません。 どこでも同じようなものです。 渋谷だからということもありませんよ。

happyboy0
質問者

お礼

そうですか! 「渋谷だから」ってことでもないんですね! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=200305262341269575&job_type=&limit=70 質問者さんの場合は、このサイトで情報を求める事を お勧めします。 330件の経験者の書き込みがあります。