• 締切済み

楽しくやれて、かつ女性も多いバイトって何でしょうか?

大学生1年生、男です。 夏休みになったので、アルバイトとかも始めてみたいのですが、楽しくやれて、かつ負担も少なく、女性も比較的多いバイトって具体的にどういうものがあるでしょうか? 居酒屋とか、パチンコ屋とかは、騒がしいし、雰囲気も良くないので避けたいです。また、アルバイトを初めてやる僕みたいな人でも、抵抗なくやっていけるアルバイトがいいので、アドバイス宜しくお願いします。ちなみに、給料が多いとか、少ないとかはあまり気にしてないので、時給は必ずしも多くなくていいです。

みんなの回答

  • KKBKTS
  • ベストアンサー率26% (97/373)
回答No.3

ユニクロでいいんじゃない? キツイけど。 女子大生バイトは多いよ。

wi-hachu-1
質問者

お礼

返信遅くなりました。回答ありがとうございます。

noname#257329
noname#257329
回答No.2

ども。 ファミレス経験者です。 調理です。以下全て調理のことです。 ファミレスは深夜なら女の子とかと話せたりしますが、 ディナータイムとか(特に金土日)は死ぬほど忙しいです。 「楽しく」「負担も少なく」には当てはまりませんね。 しかもファミレスは覚えることが多いです。 冷蔵庫に入ってる配置とかも全部覚えさせられました(しかもメモとか覚える時間は労働時間に含まれない・・・) また「負担も少ない」に当てはまりません。 「女性も比較的多い」は確かに当てはまるかも。 ホールの方は女の子ばっか。 もちろんかわいい子いるかはあなたが入る前に確認してください。 人間関係も大変ってことは無いです。 余計なお世話ですが、調理にしろ接客にせよ排水溝の掃除とか、流しの掃除とかやらされるとこがあるんで、その点も注意してください。 何かあれば、補足へドゾ。

wi-hachu-1
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。

  • adgjm8
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.1

コンビニですね。 スーパーもありですが、大手だといろいろ大変みたいですね。人間関係などなど・・。

wi-hachu-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

wi-hachu-1
質問者

補足

コンビニですかー。ちなみに、ファミレスとかはどうなんでしょうか? スーパーと同じで人間関係大変なのでしょうか?

関連するQ&A

  • パチンコ屋のバイトはつらいですか?

    大学生、男です。パチンコはよくやります。 時給が良いのでパチンコ屋でのバイトを考えていますが、 やはり(他のバイトと比べて)時給に見合ったつらさがあるのでしょうか? 18時くらいから出勤できたりするのでしょうか。 シフトや時間帯をどのように決めているか、 週に最低どれぐらい入る必要があるか、 経験者の方がいたら例を教えて下さい。 ついでに、音楽をやっているので耳が悪くならないかも心配です… わがままな質問ですが、よろしくお願いします!

  • バイトを辞めたくない

    はじめまして。 私はある居酒屋でアルバイトをしています。そこはとても時給が良い半面ものすごい体力など使うのですが、やりがいをとても感じています。 今じゃ本当にこのバイトが大好きで仕方ありません! ですが先日、学校の先生にばれてしまいました(居酒屋でのアルバイトは禁止) そして今日先生に指導されてバイトを辞めるように言われました。私は本当に辞めたくありません。居酒屋でのアルバイトは禁止ということはやる前から知っていたので、バイトをやっている自分が悪いのは痛いほど分かります。 辞めないと謹慎になってしまうのでいずれかは辞めないと… でも本当に辞めたくありません。気持ちの整理をしてよく考えたいので皆さん意見お願いします…

  • バイトの給料が少ない

    バイトの給料が少ない こんにちは、私は6月から居酒屋でアルバイトを始めました。 細かく言うと6月7日(月)から週4回5時30分から11時30分までの6時間(時給850円)です。 バイトを始めて3週間、今日(6月25日)給料と給料明細をもらいました。 疑問点は二つあります。 給料明細には6月分給与と書かれてあったのですが、出勤日数が4となっていました。 今日まで3週間計12回出勤したのに出勤日数が4というのはおかしくありませんか? また、うちのバイトはタイムカードを使用していて、一週間ごとにタイムカードを新しくします。 それが何か関係しているのでしょうか? たとえば、タイムカード更新ごとに給料を渡す…など。 もうひとつの疑問点は店頭のアルバイト募集広告には時給850円となっていたのに、 給料明細の時給には800円となっていました。こういうことは良くあることなのでしょうか? 店長から時給を下げるなどという話は聞いていないのですが…。 困ってます>< 些細なことでもいいので解答お願いします。

  • 夏休みの居酒屋のバイト

    今年から大学生で男なんですが8月の夏休みから、居酒屋でアルバイトしようと思っているんですが、 1)やっぱり夏休みって居酒屋は忙しいんですか? 2)髪の色とか長さとかって結構厳しいんですか? 3)キッチンかホールどちらのほうがたのしかったですか? 4)居酒屋での良い点、悪い点☆ 5)夏休みなら普通週何日くらいの1日何時間ぐらい働くんですか? 6)居酒屋での裏話や得したこと、体験談などなどなんでもいいのであれば教えてください! よろしくお願いします!

  • バイトが辞めれず困っています。

    バイトがやめられ無くて困っています。 今大学生です。 学校に通うため一人暮らしをしています。 生活費を稼ぐためバイトをしています。 親からの仕送りもあるのですが食事代だけでも正直 足りません。 ですが家の家計がぎりぎりなのでこれ以上負担をかけたくありません。 バイト先は時給が最低賃金の額で安く 働いても給料は少ないです。 学校が夜遅くまであるため土日しか出れません 生活も苦しく友達に悩みを聞いて貰う時間もなく精神的にも肉体的にも辛いです。 なので少しでも時給の高いバイトに変えたいのですが店長がそれなら時給をあげれば問題ないじゃないかと言われました。 もともとの時給が低いため多少上がっても 給料が少ないのは変わらないし 自分だけ時給をあげて貰い他の方と一緒に バイトなんて出来ません。 店長は時給を上げれば解決するの一点張りで 給料が少ないから生活出来ないは辞める理由にならないと言われました。 他に納得できる理由がない限り辞めさす わけにはいかないそうです。 なんと言えば店長は首を縦に振ってくれるのでしょうか。

  • こんなバイトありませんか?

    大学二年生の男です! 自分は今まで居酒屋で一年間働いていました。 しかし環境を変えて心機一転新しいバイトを探そうと思います。 そこでなんですが何かおすすめのバイトはないでしょうか? 居酒屋やカラオケなどありきたりなものではなく、できれば普通の人がやらないような珍しいバイトを探しています。(ホストみたいな。笑) 時給はなるべく高めで、ホテルで働くみたいなまじめなやつでもかまいません。 時間帯も朝でも昼でも夜でも短期でも長期でもいいです。 ちなみに髪はけっこう明るいほうです。 こんな自分に合うバイトがありましたら何か紹介してください!! よろしくお願いします。

  • 彼氏とバイトのことで・・・

    先日彼氏とケンカしました。お互い大学生、一人暮らしです。 原因は私が新しくアルバイトを始めたことにあります。比較的時給が高いバイトで(テレフォンオペレーターです)、私自身これから頑張ろう!と意気込んでいました。 しかし、採用が決まってから彼氏が不機嫌になって…。理由を尋ねると、以下のような答えが返ってきました。(ちなみに、彼は家賃や生活費などを自分で支払い、私は家賃と最低限の生活費を親に仕送りしてもらっています。) ・ただでさえ彼は自分の家賃や生活費を全部自分で負担しているのに、私が時給の高いバイトを始めると収入にますます開きが出てしまう。私が「外食したい!」と言っても連れて行ってあげられない。だからあまりバイトに入って欲しくない、と・・・。 実際、私たちは常にワリカンですし、めったに学生向けの安い居酒屋にも行きません。主に自炊ですが、不満はないし、私は逆に楽しいくらいです。 彼が毎日のようにバイトをしていても、ご飯を作って待っていたり…。だから私には、彼氏がそのように思う理由が理解できないんです。 私も一人暮らしの身ですし、自由に使える金額は限られています。いい経験にもなるし、バイトするのはごく当然だと思うのですが、彼氏は私にお金を稼いで欲しくないみたいです。 普段から私が「もっと外食したい!デートにもお金かけたい!」というタイプなら話はわかるのですが…。 皆さん、彼氏はどうしたらわかってくれるのでしょうか。

  • パチンコ屋のバイト

    大学生の♂です 最近金欠なのでバイトを増やそうと思い探したところ 近所でパチンコ屋のバイトを応募していました そこで質問なんですがパチンコ屋のバイトの仕事内容はどのようなものなのでしょうか? また時給は1000円以上と高いのですが、仕事は辛いものなんでしょうか??? 回答お願いします

  • やせるバイト!

    大学生の女です。 夏休みの目標は、バイトでお金を貯めることと、体重3キロ減を目指して毎日運動することなのですが、今ふとバイトで痩せられたら一番いいな、と思いついてしまいました! そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、今までやったバイトでこれは痩せた~という経験がありましたら教えてください。 引越しがいいかなと思ったのですが、男友達が、女と組むのはイヤだ(力がないから男に負担がかかる)、といっていたので、それ以外でお願いします! 体力はそこそこあります。

  • 短時間で給料の良いバイト

    29歳男性です。 この不景気で給料が減り、バイトをしようと考えています。今の仕事は給料は良くないけど忙しく、あまり時間はありません。短時間で比較的時給の良いバイトは何かありますか?。

専門家に質問してみよう