• 締切済み

楽しくやれて、かつ女性も多いバイトって何でしょうか?

大学生1年生、男です。 夏休みになったので、アルバイトとかも始めてみたいのですが、楽しくやれて、かつ負担も少なく、女性も比較的多いバイトって具体的にどういうものがあるでしょうか? 居酒屋とか、パチンコ屋とかは、騒がしいし、雰囲気も良くないので避けたいです。また、アルバイトを初めてやる僕みたいな人でも、抵抗なくやっていけるアルバイトがいいので、アドバイス宜しくお願いします。ちなみに、給料が多いとか、少ないとかはあまり気にしてないので、時給は必ずしも多くなくていいです。

みんなの回答

• KKBKTS
回答No.3

ユニクロでいいんじゃない? キツイけど。 女子大生バイトは多いよ。

wi-hachu-1
質問者

お礼

返信遅くなりました。回答ありがとうございます。

noname#257329
noname#257329
回答No.2

ども。 ファミレス経験者です。 調理です。以下全て調理のことです。 ファミレスは深夜なら女の子とかと話せたりしますが、 ディナータイムとか(特に金土日)は死ぬほど忙しいです。 「楽しく」「負担も少なく」には当てはまりませんね。 しかもファミレスは覚えることが多いです。 冷蔵庫に入ってる配置とかも全部覚えさせられました(しかもメモとか覚える時間は労働時間に含まれない・・・) また「負担も少ない」に当てはまりません。 「女性も比較的多い」は確かに当てはまるかも。 ホールの方は女の子ばっか。 もちろんかわいい子いるかはあなたが入る前に確認してください。 人間関係も大変ってことは無いです。 余計なお世話ですが、調理にしろ接客にせよ排水溝の掃除とか、流しの掃除とかやらされるとこがあるんで、その点も注意してください。 何かあれば、補足へドゾ。

wi-hachu-1
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。

• adgjm8
回答No.1

コンビニですね。 スーパーもありですが、大手だといろいろ大変みたいですね。人間関係などなど・・。

wi-hachu-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

wi-hachu-1
質問者

補足

コンビニですかー。ちなみに、ファミレスとかはどうなんでしょうか? スーパーと同じで人間関係大変なのでしょうか?