• ベストアンサー

女性と出会いの多いバイトは?

現在彼女と別れ、新しい恋を探そうと思っています。 そのために出会いのチャンスが欲しいのですが、大学ではなかなかその機会がなく、バイトで出会いを求めて見たいとおもっています。 そこでどのようなバイトが女性と出会うチャンスが多いでしょうか? 高校・大学生が希望です。 もちろん出会うだけではなくて、付き合うところまで行きたいのですが・・。 ファミレスや居酒屋は付き合うチャンスも多いと聞いたのですが本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tad777
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.1

経験者ですがファミレスはそこそこ出会いがあると思いますよ。 高校生・大学生が多いバイトですし、シフトの関係でいつも同じ曜日になる子とかが自然とできるので。 私はバイト仲間と企画して海に行ったりしましたし、少しは(?)期待していいとおもいます(笑)

その他の回答 (3)

回答No.4

ファーストフードも良いんじゃないでしょうか。 マックで長いことバイトをしていましたが、勤め先の店以外とも交流があり、出会いの場はめちゃくちゃありました。学生なのをいいことに、思い切りはじけてましたね。 男の子は大人しい感じが多かったですが、女の子は、可愛い・おしゃれ・スマートの3拍子そろった子が多くいて、本当お勉強させてもらいました。笑顔教育があるので、明るくて、にこにこした子多いかもです☆

  • mayosuke
  • ベストアンサー率17% (29/168)
回答No.3

だいたい接客系は女の子多いと思いますよ~ それじゃ頑張ってください!

  • flyaway
  • ベストアンサー率19% (306/1541)
回答No.2

元ファミレスのウェイトレスです。出会いは多かったですよ~。バイト同士のカップルは多かったです(私もそうでした)。深夜のヒマな時間帯だとお喋りする時間も多いし、仕事のあとに飲み会とかあったりしたので。あと仕事柄、社交的な人が多かったような気がします。

関連するQ&A

  • 女の子との出会いがないので・・・・

    大学4年の♂です。来年から社会人です。 これまで女性と付き合ったことはありません。高校も 大学もほぼ全員男なので出会いなどありませんでし た。今は金もないしバイトしようと考えてます。どう せなら出会いがあるバイトしたいと思います。 友人に聞いたらマックやファミレスがいいらしいで す。ただ、都合により来年の2月いっぱいまでしか働く ことができません。これがネックとなり断られること が多いです。 今の僕の状態で、出会いがあるバイトって何がありますか? 教えてください、本当に悩んでます。

  • 出会いのあるバイトって・・・

    9月から新しくバイトをはじめようと思っています。 そこで質問なのですが、大学生が勤めていて、結構出会いがありそうなバイトって一体なんですか?? 女子大で、全く出会いがなく、バイトで見つけるしかないんです・・・。超切実です(笑) 居酒屋は親がダメって言っているので、それ以外で何かよさそうなバイトがあれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 出会いのあるバイト教えてください

    大学一年で、バイトしようと思ってます。 今コンビニかファミレスか悩んでます。 ファミレスだったらキッチン担当をやろうと思うんですが、キッチン担当でも出会いはあるんでしょうか? もちろん出会い目的でバイトはやりませんが、楽しくやりたいんです。 しっている方がいましたら回答よろしくお願いします。 あとコンビニのほうが良いという意見があればお願いします。

  • 出会いの多いバイト(大学生)

    現在大学4年の女なのですが出会いの多いバイトってどんなものがあるでしょうか? 以前スーパーのレジでバイトしていたのですが女の子ばかりで全然出会いがありませんでした・・・。 検索してみるとやはりコンビニや飲食店が多いようなのですが例えばコンビニだと大学生の人が働いている時間帯ってどんな時間帯でしょうか。深夜以外だと夜や早朝でしょうか・・・? やはり高校生ではなく大学生の人と出会えたらと思うのでコンビニなどでバイトした経験がある方、アドバイスよろしくお願いします。 また、居酒屋なども多そうですがあまりそういったテンションの高い騒ぐ感じの人は苦手なのでそういう感じではなくて人が多いバイトというとやはり飲食店になってしまうのでしょうか・・・? どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 出会いのあるバイトって、どういう職種のものですか。

    出会いのあるバイトって、どういう職種のものですか。 私は大学3年の21才の男です。大学内での出会いに期待できないので、お仕事だとは分かっているのですが、せめてバイトだけは出会いのあるものにしたいと思っています。 私は最近まで某ファストフード店でアルバイトをしていたのですが、大学生がほとんどいなく、高校生ばかりの店で、厨房担当だったのですが、このポジションだけ1人で仕事を行うという形式をとっていたので、出会いもないし、それ以前に1人で全ての調理をこなさなくてはならない状態で、他の人と関わって仕事をすることすらありませんでした。 出会いが多いバイトというと、居酒屋がいいのではないかという回答が多いと思うのですが、居酒屋だといつもAM1:00か2:00くらいに終わり、しかも忙しくて、これまでの私の職場と同じように出会いなんてなく、ただ仕事をするだけで終わってしまいそうな気がして、また今の二の舞を踏んでしまうのではないかと思っています。 恥ずかしながら今まで一度も彼女がいたこともなく、恋愛経験がゼロです。なので、大学卒業前に一度でいいから恋愛したいです。 いろいろ書きましたが、出会いが多いバイトはやはり飲食関係なのでしょうか。また、飲食でも、レストランや喫茶店などいろいろありますが、どういったところがいいのでしょうか。

  • 女性との出会い

    いま大学生の男ですが、女性との出会いはどこであるのですか?【バイト、サークル以外です】自分は日頃ほぼ女性と接する機会がないです。 よろしくお願いします。

  • ファミレスのバイトで出会いはありますか?

    僕は23歳の大学生なのですが、今度ファミレスでキッチンのバイトをするつもりです。ただ、自分は人見知りで会話も上手ではありません。男同士なら(特に親しくなくても)軽い会話くらいはできるのですが、女性だと緊張してしまって上手く話せないんです。それは女性だということを意識し過ぎてしまって、友達として接することを忘れてしまっているからだと周りの人間に言われました。僕も今度からそれに気を付けていこうと思っています。 そして本題なのですが、ファミレスで異性と出会った経験はありますか?また他のバイトに比べて出会いは多いと思いますか?経験談でも構いませんし、周りから聞いた話でも良いので教えてください。よろしくお願いします。

  • 出会いの多いバイト

    私は大学生の男です。 私は今までバイトをしたことが1度しかありません。それに加えて最近女性との出会いもありません。 なのでバイトでお金も稼げて女性との出会いが多いバイトを探しているのですが、何があるんでしょうか?

  • バイトでの出会い

    私は学生で女です。ファミレス・TSUTAYA・ランチのある居酒屋 って男性との出会いってありますか??他の人とシフトがバラバラ になったりしませんか??

  • 出会いを求めて居酒屋でバイト

    タイトルのまんまなのですが、新しい出会いを求めて居酒屋でバイトしようと思っています。 (と言いつつまだ今の彼には別れてくださいと言っていないのですが・・・;) そこで質問なのですが、30代の男の人が大勢飲みにくるような居酒屋はどこ(というか何区?)になるのでしょうか? 居酒屋でバイトしたってお客さんと付き合えるとは限りませんが、どうせなら好みの年齢層の居酒屋で働きたいので(^_^;) ちなみに私の通う大学が千代田区にあるのでそこの近くだと嬉しいです。 回答お待ちしてます~