• 締切済み

アパートの3点ユニットを追い焚きにするのは可能か

今度昭和60年代の木造アパートを購入しようと思っています 風呂トイレ一緒の3点ユニットで、追い焚きは付いていません。 プロパン会社変更などした場合など、追い焚きを付ける事は可能でしょうか?可能だとしても難しいのでしょうか? 以前、風呂トイレ別の普通のユニットバスを追い焚きにしたことはあります。

みんなの回答

• odasaga09
回答No.2

>昭和60年代 だと 追い炊きガスボイラ・釜と循環連結した熱に耐えれ、かつ穴をあけられる強度の、「独立した」浴槽の、3点ユニットユニットバスはまずないと思われます。浴室床材樹脂と一体でできているはずですから。

• eden3616
回答No.1

ユニットバスに詳しいわけではないので交換工事に対する回答ではないですが もし不可能だった場合も 「スーパー風呂バンス1000」 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000BUPSGK/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&creativeASIN=B000BUPSGK&linkCode=as2&tag=webkit-chrome-22 などを利用して追い炊きすることはできますよー。