振られた後の接し方。気まずいです。

このQ&Aのポイント
  • 告白した後、気まずさを感じながらも彼と接する方法について相談です。
  • 彼とはまだお互いのことをよく知っていないため、友達からの関係でいいと言われました。
  • どうにか関係を進展させたいけど、自分から行動するのが苦手で困っています。アドバイスをお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

振られた後の接し方。気まずいです。

わたし、彼(好きな人)共に学生です。 先日好きな人に告白しました。 彼とはたまに雑談したりメールする程度の仲ですが知り合ってからはそこそこ長いです。 告白の返事は 「お互いのことまだよくわからないからお友達からでいい?もっと僕のこと知ってほしい。これからたくさん遊ぼう。」でした。 「実は僕も初めて話した時から気になっていた。」とも言ってくれました。 なんだかいいようにはぐらかされた気もするのですが…。 まだ諦めたくないのでどうにか進展させたいのですが、どうしたらいいかわかりません…。情けないです。 気まずくて話しかけることすら出来ずわざと避けてしまいます。 彼も気まずそうで、チラチラ見てきたり近寄ってきたりはするのですが話しかけてはきません。 もちろん、私が彼のことを好きなので自分から行動しなきゃいけないのはわかっています。 ですが受け身で消極的な性格なもので…泣 どうすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします!!

noname#195661

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blackpi
回答No.2

振られた内に入らないと思います♪ これからご質問者さまが、 積極的に告白できたのであれば 積極的に彼に近づいていけるはずです! 彼は、いまあなたに近づいてきてほしい!君のこともっとしりたい、僕の事もしってほしいと言ってくれています(*^^*) がんばってください!!

質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• oignies
回答No.1

表題どおりふられたならあとがないのでは? また本文どおりならふられていないのでは?