音信不通の元彼から連絡が。意外な理由だったのですが

このQ&Aのポイント
  • 音信不通の元彼から連絡がありましたが、意外な理由がありました。
  • 彼はライン通話が使えなくなっており、メールや電話も届かなかったため、連絡が取れなかったということが分かりました。
  • 彼は二日酔いで約束の日に行けなくなったことをメールで伝えたが、そのメールが届いていなかったため、混乱していたようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

音信不通の元彼から連絡が。意外な理由だったのですが

こんにちは。 聞いてください。 以前こちらで、彼と音不だと相談したものです。 あれから連絡がずっとなかったのですが、昨日きました。。(ラインで返信が・・) 元々は、4月頭(先々週)まで付き合ってましたが、私が友達に戻りたいと言い別れました。(出会ってすぐ付き合って、早過ぎたなと 思ったのと、付き合ってすぐ1ヶ月彼の仕事の繁忙期で会えなくなりけんかが増え気持ちも不安定になったので、いろいろ考えた結果そのときに友達に戻りました) でも、その数日後にもともと会う約束してたので私が前日(日曜日)の朝どうするの?ときくと明日そっち(地元)行くよ!と返事きてたのでくると思ってました。 しかしその日、職場の飲み会だったらしく久々に飲むよ!とだけメールが入ってました。 当日の朝になっても連絡すらないから、メールや電話で、どうするの?待ち合わせいつ?みたいなメールもしてたのですが、返事がなくその日からまさかの音信不通になりました。 わたし的には、もう友達に戻るといったから、それ気に食わなかったのかな?とか、、でもなにも言わずにブッチはあり得ないわ。。。裏切られた気分。と凹んでました。 そのあと一週間後私の誕生日でしたが、パソコンのメールでなぜかハッピーバースデーとだけきました。それにもえ?と思ってました。(これは1週間前の話です) →で、昨日ラインで久々にちゃんとしたメールがきました。 他に女ができて連絡してなかったんじゃないよ。俺らなんで別れたのかなーそれが悔しいし、まだスキだから今こうやってメールした。。みたいな内容でした。 私は『え?てゆうか、今はもぅいいけど、あの時約束当日ブッチされたことはカナリ怒ってたよ。笑』 みたいに返すと、 『え、俺メールしたよ。二日酔いでいけないから、ごめんなさいって。』と言われそのメールの写メも送ってきました。ちゃんと約束の日の朝の時間でした。 実は私あの日、彼がラインのメールも見ないし電話もでないから、いつも使用してるラインではなくて、携帯に電話したりsms送ったりもしたんです!でも、私の携帯、海外のモノでネットのみ申請で番号がなく、いつもライン通話使って通話とメールしてますが、でもこの日ライン通話出てくれてなかったので、Skypeからの通話(携帯にかけれるけど番号は海外のわけわからない番号が発信元として通知されるやつです)をしましした。なので、彼の携帯には、私のSkypeからした長い番号から着信とメールが来てたことになります。 で、彼は運悪くラインに返事ではなく、そのsmsになぜか返事してたようなんです。(その番号からもメールが来てたため) でも実際もちろん私には一切届いてなくて...来れないこと知らずに数時間待ちました。何度もラインしてもその日から既読にすらならなくなり、、激務だったから何かあったのかな?とか、倒れたのかな?とかカナリその日から3日間は心配しまくりました。 その日から三日間メールと電話を沢山しましたが、その後は諦めてやめてました。最後に、もう気になるこで来たんかな?何度もメールごめん、またね。みたいに送りました。 そして、その会う約束の日だった日から一週間後がBDだったのですが、パソコンメールからおめでとうと一言メールがあり、え?何でパソコンから?しかも今更?と思ってました。 で、今日メールがきて二日酔いで行けないこともメールしたじゃん。届いてなかったてゆうかど俺は伝えたもん。とのこと。 確かにそうだけど、私はその日や翌日も必死に連絡しました、電話も。でもラインは既読にならず。。なぜか聞くと、ラインはまた携帯おかしいとこ触って昨日までネット出来ない設定なっててラインできなかった。だから誕生日もパソコンから一言した。 あとは、俺が二日酔いでキャンセルメールしたのに、その後もむかつくメール何度もしてきたから、もーいいや!と思って連絡しなかったし電話かけなおしもしなかった。ごめん。とのこと。で、でもやっぱりまだ好きだから今日メールした。。とメールがきました。 どう思いますか??勝手ですよね?彼がラインから普段どおりあの日一言メールくれてたらキャンセルも把握できたし心配もせずにすんだのに。。(心配しすぎて遠距離ですが家にみにいこうと実際してたくらいです) しかも、私が何度も電話してたのに、一度もでなくて。。 あるいは、私が送ってたSMSは見れてたんだから、一言無事だよ!とかパソコンメールから送るとかしてくれてたら良かったのにと思いました。 でも彼は、SMSで返事してるし、今日二日酔いでいけないって言ったのに、なんで心配のメールがこんなにくるの?と混乱してたかもしれません・・・ たぶん、連絡してよ!というメールが、うざいと思っていたと思われます。 でも、こちらからしたら、二日酔いでキャンセルしたいとのメールが届いてなかったので、おかしい。なにかあったのかな?こんなブッチするひとじゃないからきっと事故かなとか本当に心配してたんですm(._.)m 彼には先程も、あの時どんな気持ちだったの?心配したのに。みたいな責めのメールを返してしまってますが、、 この問題客観視にどうおもいます?彼の言い分もわかりますか? 普段は優しすぎる彼で良かったのですが、三月から仕事出張がはいり会えずに三週間あいてて、、だんだん喧嘩もふえ、付き合いも早かったので友達戻りたいといって、一応別れてた感じなのですがm(._.)m これって、お互い様でしょうか・・?? 自分では判断できなくなりました。。 状況としては、あっちはいけないと送ったが私には届いてなかった。 →心配した。(3日間) →3日後、彼がミクシーにログインしてたことが判明し、私は彼が無事なこと普通に生活してることを知った。 →こんな感じです・・ 一切相手は電話で連絡はしてきてないです。 私は電話かけまくったのに・・ ご意見お願いします。

noname#260487
noname#260487

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.1

どっちもどっち。 大事なことを二人してメールやらSNSで楽してコミュニケーションを取ろうとし過ぎ。 また、そういうツールを過信しすぎ。 約束をキャンセルしたり、相手を心配したり謝ったり怒ったり、そういう大事なことを文字で適当に済ます癖がついているから行き違いになる。 残念ながらお二人とも他人とのコミュニケーションの取り方を見直さない限り何度でも同じようなことが起こります。

noname#260487
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.2

お互い様。 別れる前にしていた約束って、別れたらチャラになるんじゃないですか? なんだかいつまでもグダグダしていてハッキリしないですね。 別れたならもう連絡とるのやめたらどうですか? 客観的に見て、私は彼が気の毒だと思います。 あなたに振り回されてる感があります。 mixiにログインしていようが彼女ではないので関係ないです。 出られないのか出るつもりがないのか、出ない電話にしつこくかけられるのもヒキます。

関連するQ&A

  • 友達が音信不通になりました。

    月曜から毎日連絡をとっていた友達から連絡が途絶えました。 友達はsoftbankのiPhone5持ちです。 電話しても、すぐ留守電に繋がるし メールしても送れますが、返事はなく LINEで送ったり通話を試みましたが、出てくれませんし読んでもくれていません。 (既読がついていないため) 今日先ほど意を決して家に電話してみましたが、それも繋がりませんでした。 私だけならともかく他の友達も連絡がとれていない様です。(同じ日から) これは着信拒否の可能性は低いですよね? 日曜に少しその友達と揉めてしまったので、そこも心配しているのですが・・・ ちなみに日曜に携帯を機種変したばっかりだそうなので 携帯が止まっている可能性はゼロとして捉えています。 それとも、もしかしてその友達の身に何かあったのでしょうか?

  • メル友の彼 音信不通→連絡が来る→音信不通

    こんにちは! 以前質問させてもらった者です。 http://okwave.jp/qa/q6800667.html 今回も長文ですが、よろしければアドバイスお願いいたします。 以前の質問のお礼で書かせていただいている通り、メル友の彼がいきなり音信不通になり、 約1ヵ月後、また連絡がきました。 「笑い話にできないほど傷つけてごめんなさい」 と誠実に謝ってくれました。 理由としては、今まで仕事やプライベートで無理をしてきていたらしく (それはうっすらと聞いていました) ついに倒れ、1ヵ月入院していたそうです。 メールをくれた日は退院できた日で、「もうだめかもしれないけれど…」と連絡をくれました。 私は喜び、彼を受け入れました。 また、お互いの前向きな気持ちも確認し合いました。 ですが、やはりどうしても不安はぬぐい切れなかったので、 彼に携帯のアドレスと番号を聞きました。 彼は何のためらいもなく、教えてくれて、私はそこで本当に安心しました。 それから約1週間、彼と1日1通間隔で携帯でメール交換を始めました。 正直、このペースは少ないし淋しいな…と思ったのですが、彼も本調子じゃないだろうから…と 敢えて何も言わずに続けました。 私が朝にメールする→その日の夕方に彼から返事→私が夜に返事する→ 彼から次の日の夕方に返事→私が夜に返事→次の日の昼に彼から返事… といった半日~1日間隔ペースでした。 彼は毎回「連絡が遅くなってごめんなさい」と冒頭で謝ってくれていました。 一度だけ彼からいきなり電話がかかってきた事がありました。 「今回は本当に傷つけちゃってごめん」と、言うために電話をくれたみたいです。 初めて聞く彼の声は、私が想像していた通りで、でも、本当に体調が良くない感じでした。 ですが、そんな彼がまた音信不通になってしまいました。 前回と同様、彼からの最後のメールは特に音信不通をにおわせるものではなく、 メールの最後には「○○(私の名前)さんとどこかへ行くのが楽しみです♪」と とても前向きな感じでした。 またもや1週間で音信不通…。 正直意味がわかりませんでした。 メールを送っても返事は来ないし、電話しても、10数回コールの後に留守電…。 最後に彼からメールが来て、今日で10日目です。 退院後3日目で職場復帰したりして無理をしていたみたいだから、 また再入院しているんじゃないかな…と心配している半面、 連絡が途絶えて4日目に電話をかけた時に、携帯がまだ生きていたので 充電はされている…ということだし、彼は意図的に無視をしているのかな…なんて思ったり。 正直、私は彼を信じたいのですが、 もし入院だとしても、もうそろそろ起き上がれる頃だろうし、 もしそうなら、メールの一通くらい打てるような気がするのですが…。 途絶えていた関係を自分で戻し、また途絶えさせる…。 本当に意味がわかりません。 占い師の方にメール鑑定をお願いしたのですが、 「彼は今、不信感と警戒心を持っていて、引いている・逃げている状態。 ペースについていけない…と感じている」 と大まかに言えばこう言われたのですが、やはり納得できない部分があります。 上記にも書いたとおりのペースでのメールで「ついていけない」と言われるのであれば、 連絡なんてとりあえないですよね? そもそも、再度連絡をしてきた時に「またメールが出来たらいいなと思う」と言ったのは彼だし。 それに、彼が「体調がよくなったら食事に誘う」と言ってくれたので、 私はそれを待とうと決めたので、自分から一切「会いたい」という気持ちは言いませんでした。 むしろ、「一緒にどこかへ行きたい、会いたい」と言ってくれていたのは彼です; 彼から最後のメールが来て、2日後に誕生日だったのですが、 誕生日に声が聞きたくて電話をしたのですが、出てくれなくて 日が変わってから彼にメールをした事があります。 (彼からの電話があった後日です) 「誕生日だったから声が聞きたかった。あと、重荷になりたくないからあまり言いたくないが 1日以上連絡がないのは淋しい。一言でもいいからメールがほしい。 日に日にあなたへの気持ちは大きくなってるし、私も早く会いたいなぁと思う」 「おめでとう」の一言くらいほしいなぁ…と思ったのですが、 今から計算すると音信不通期間に入っているので、もちろん何の返事もありませんでした。 彼は一体何を考えているんでしょうか。 入院していたのが本当だったとして、退院後無理をして再入院という可能性はあるのでしょうか? 彼の事はもう諦めた方がいい、というのは強くわかっているのですが、 頭ではわかっていても、どうしても心が彼を諦めてくれないんです。 とりあえず、来月頭まで待ってみて、それでも連絡が来なければ もう1通メールを送るつもりではいます。。。 こういう男性の心理って私には理解できないです。 皆様、どう思われますか?

  • 音信不通。どうすれば…

    2日前に彼とLINEをしていたら急に連絡が取れなくなりました。 連絡は毎日取っていたので2日間連絡を取らないのは初めてです。 LINEの内容は、もうすぐ私の誕生日で誕生日の近くの日に会う約束を二週間ぐらい前にしていました。 そのことについてどうする?と聞いたら他の約束を入れた、次の週にしようと言われました。 その事について、次の週でもいいけど、予定が入ったなら私から聞かれるより前に言ってほしかった、忘れてるかもしれないけど二週間前に約束してたんだよ。でも、まぁ楽しんでおいでよ!と言いました。 それから返事がありません。 LINEは既読になります。 そして昨日、彼に私も言い過ぎたかもしれない、ごめんね。事故とかも心配だしスタンプでもいいから返事が欲しいと送ったのですが既読にはなるけど返事がありません。 この事でむかついたのか、日頃から溜まってたイライラが爆発してこうなったのか分かりません。 交際期間2年で結婚についても話していました。 こうなる前も2日間一緒に泊りに行ってました。 普通に仲よくしてたのですが… できることなら仲直りしたいです。 どうしたらいいでしょうか? 次は今日電話をするか、来週頭まで何もせず待つか迷っています。 また来週連絡をする時はこの事には触れず、来週会う約束をしてたのでその事についてどうするか聞こうかとも思っています。 どうすることが得策でしょうか? もう彼に私に対する気持ちは全くないのでしょうか…? すごく辛いです。 長文乱文申し訳ないです。

  • 音信不通・・・どこまで連絡すべき?

    他に類似した質問も拝見しましたが、どうしても皆様のご意見が伺いたく投稿しました。 彼(36)と付き合い始めて一ヶ月ほどになるのですが ここ一週間、まったく連絡がとれません。 ケータイに電話しても5回ほどのコールの後留守電になります。 以前なら、私からの着信が残っていればどんなに忙しくても必ずその日のうちにかけ直してくれていたのですが、先週の日曜を最後につながらなくなりました。 自然消滅を狙ってるとは信じたくないのですが・・・ 今日は会う約束をしていたのに未だに連絡がありません。火曜日から一日に二回ほど13時と20時にかけていたんで出られないこともないはず。 名古屋~大阪の遠距離ですが、自宅の場所、会社の住所、電話番号は知っています。 明日まで待って音沙汰がなければ、会社に電話しようかと悩んでいます。 怒りを通り越して、「何かあったのでは?」と心配でなりません。

  • 音信不通後に連絡が取れた彼が再び…

    お世話になります。 8月に『一ヶ月の音信不通…』で相談させていただいた者です。 あの時は特にblazin様の言葉に助けられ、冷静にと自分に言い聞かせ日々を過ごし、9月の下旬に彼から連絡がありました。 やはり体調的に大変だったようで、ずっと入院していたとのことでした。 電話口の彼は、入院する前の体調不良時より声に張りがあって幾分元気な様子で、ほんの少し私もホッとしました。 切り際に『また電話するね。』と彼が言ったので、私は『電話はできる時でいいからね』と言い久し振りの電話を終えました。 それから現在までは彼から電話・メールでの連絡はありませんが、退院後まだ間もないし、前回のこともあり私はあまり気に病まず彼から連絡をしてくるのを待とうと思い、私からも電話などはせずにいました。 長くなりましたが、ここからが相談です。 昨日、仕事で使っている自宅PCを起動したところネットへの接続がエラーできず今日も同じだった為、契約している回線へ問い合わせしたところ使っている番号が昨日付けで解約になっていることが分かりました。 実は私が所持しているPCの契約者は彼です。 解約の件は何か事情があったのだと思えるのでよいのですが、引っ掛かるのは彼が私に一言もなくこのような行動を取るとは思えずまた前回のように悩みはじめています… また、彼は以前から携帯を2台所持しているのですが、そのうちの一つは私との連絡専用で契約していた携帯で、心配になって先ほど電話をかけてみたところ『この番号は現在使われておりません』のアナウンスが…。 もう一つの主に仕事用で使っている携帯へかけてみると、何度かかけてもワンコールで留守電になってしまいます。 また倒れてしまったのかとか、何かあったんじゃないかと心配でたまらなくて… 冷静にならなければと思い、自宅(会社)への電話はまだしていません。 実は久し振りに連絡があった時に彼は、自分が留守の間に会社がすこし面倒なことになってると言っていました。(詳しくは記載できませんが) これを聞いていたので、退院後は自分自身のことと会社のことで手一杯だと思い、なおさら私からの連絡は控えていたのですが、この事情が関係していて携帯などを解約する経緯になっているのか…。 どちらにしろ、私に何も言わずにこれらを解約する行動が彼らしくなく考えにくいので 心配になってしまいとても不安です…。 早まって自宅へ電話するのはまだ我慢した方がよいでしょうか? 先ほど携帯の留守電には一度メッセージを残したので、彼からの連絡を待つべきでしょうか? 大変長文になってしまい、最後まで読んでくださりありがとうございます。 どうか助言をいただきたいです… よろしくお願い致します。

  • 音信不通後の別れ。何か言ってやりたいのですが・・・

    遠距離中の彼の様子がおかしくなったのが先月の中旬。 その時は仕事が忙しく、連絡が取りづらくなってきた頃でした。 今月彼がこちらで仕事の為、久々会う約束をしていたのですが、その日に私がどーしても行かなければならない仕事が入ってしまい・・・ 互いに時間の調整をしようと思ったのですが、結局それも叶わず・・・ せめて声でもと電話をしましたが、向うが会社の人と一緒に居た為 「あとで掛けなおすから待っててね!」とメールが。 しかし待てども待てども電話は来ず。 LINEでメールしても返事も来ず。 翌日、彼が帰る日に「声聞きたくてわがままいってごめんね。仕事が早く落ち着くといいね。」とメールしましたが、既読になるも、返信は来ず。 それから2週間以上音信不通です。 ここ数日『あー、これは忙しいんじゃなくて、向うにもう気持ちがないんだな。』と気づき始め今日メールを送りました。 「さすがに2週間も音信不通だと心配です。一言でもメールもらえませんか?何か言いたいことがあるなら、しっかり聞いて受け止めます。」 ずーっと既読になりません。電話もしましたが出ません。 Facebookにはログインしているようなので、病気で寝込んでいたりはなさそうです。 音信不通で自然消滅を狙っているようです。 男気があって、こういう事はきっぱり言う人だと思っていたので、興ざめです。 返信がなんにも来ませんが、イライラしてまたメールで送ってやりたくなります。 「音信不通で終わらせようとするなんて最低ですね」とか。 けど、こういうのって子供っぽいかな・・・けどイライラする・・・ 潔くこのまま何もせずに終わらせた方がスマートですか? 番号やLINEのトークルームは一旦全部削除しました♪スッキリ♪

  • 音信不通になってしまいました。

    3月頃から仲良くなり、4月から付き合うようになった彼です。4月は順調にメールしたり出掛けたりしていましたが、5月下旬から7月初旬まで、彼の仕事が忙しくなり、40日以上会えませんでした。メールもあまり来なくなりました。 先週、久しぶりに会えて、土日を一緒に過ごす事ができました。そしてその数日後が私の誕生日で、家で会うことになっていましたが、そのことを彼は忘れていました。土日で会ったときに既に忘れている感じだったのですが、自分から催促するのもどうかと思って、時間など敢えて確認しなかったのですが、本当に忘れていました。それで、当日、つい嫌味っぽいメールを出してしまいました。彼は約束を忘れたことをメールにて謝ってくれました。何を約束したかも覚えていなくてごめんと書いてありました。翌日私は、楽しみにしていたのに忘れるなんてひどいよと、メールで一言、責めてしまいました。彼はまたメールでごめんと謝ってくれました。私もこれ以上言うまいと決め、ごめんと彼へのメールに書いて、普通にやっていこうと思いました。 ところが、それ以降、彼からメールがこなくなってしまいました。今までは遅れても軽い返事はくれる人だったので、入院でもしたのかと心配になり、電話してみましたが、電源は入っていましたが出ませんでした。折り返しもかかってきません。この前の件で、面倒だなとか、冷めてしまったのかなと思います。忘れた事を責めたことを謝るメールは入れましたが、返事ナシです。 彼はもう、嫌になってしまったのでしょうか。悲しいです。それならそれで、自然消滅ではなく、ハッキリ言って欲しくて。しばらく、連絡しないで待ってみた方がいいでしょうか。 誕生日って、人によっては、大それたイベントではなかったりしますよね。少し前に会ったばかりなのに、さらに誕生日だからって何かしてもらおうと思った自分が悔やまれます。

  • 音信不通の先輩

    1年半くらい前から音信不通の同じサークルの先輩がいます。 もともと誰かと連絡を取り合うのは好きじゃないタイプの人だったので、あんまり連絡しても迷惑に感じるかもな…と思ってあまり連絡をらしていませんでした。 ところが、1年前、同じサークルだった先輩方も共通して連絡しても返事が来ていないことがわかりました。 そこで、 LINE (音信不通の先輩ご自身の)携帯電話番号 から、連絡を取ってみたのですが、ラインのアカウントもあるし、ブロックされてるようでもない。電話番号もいきている、にもかかわらず、返事が帰ってこない。 折り返し電話もない。 連絡がつかない先輩と一番仲が良かった先輩がご実家に電話をかけると、妹さんが電話に出てくださいました。 妹さん曰くなんの変化もなく元気にしているとのこと。 私は無責任に聞こえるかもしれませんが、その時は、その報告を聞いてまぁいっか、本人が生きててくれたらそれで、と思ってなんとなく過ごしていました。 しかし最近また同じサークルの人との飲み会で連絡がつかない先輩の話題になり、ここまで連絡がつかない状況で本人に何も変化なく元気に過ごしていると言い切れるか?と思うようになりました。 そこで昨日、今日とメールを送ったり、電話番号からSMSでメッセージを送ったりしました。が、今のところやっぱり来ないです。 メールアドレス、電話番号は変わってないように思いましたが、今後どのようにすれば、また連絡が取れるようになると思いますか?過去の経験からご実家に電話するとご家族とは繋がるのはわかっていますが、できたら本人と連絡がつく手段が欲しいです。 私だけ連絡を無視される、とかならまだ私が嫌いなのかな、とか説明がつくのですが、大学時代のサークル関連の人全員と連絡がつかないのが違和感です。 先輩はサークルメンバーと楽しく過ごしているイメージで、サークル内の人気者だったので。 そこで、本人とまた連絡を取れるようにするにはどうしたらいいか 本人に、連絡を試みるのは本人からしたら迷惑なのか知りたいです。 長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします

  • 音信不通だった彼に・・・

    こんばんは。 先週、7ヶ月付き合っていた彼に「別れよう」とメールで告げられました。 この2ヶ月、電話をしてもメールをしても返事がない状態でした。以前、半月ほど連絡が取れなくなったことがあり会いに行って話しをした時には「別れることは思ってないよ」と言っていたので電話をしたり普通のメールをして連絡を待っていたのですが1ヶ月を過ぎてもないので、だんだん不安になり自然消滅も嫌だったので「話し合いをしたいから会いたい」「連絡ほしいな」などメールを(電話は出てもらえないので)送りましたがそれも返事がありませんでした。 先週再度「会いたい」とメールを送ったところ「別れよう」と一言のメールが来ました。 電話をしましたが出てもらえなかったので「一度会って話してほしい」とお願いのメール送りましたが返事はありません。 彼に伝えたいこともあり私はちゃんと会って話がしたいです。 メールで一方的な一言での別れはつらいです。 彼が会って話してくれるようになる方法はないでしょうか? 私はもうなにもしてはいけないのでしょうか・・・ 皆さんのご意見、アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼がいきなり音信不通…

    こんにちは。 遠距離中の彼ですが、祖母を訪ねに行ったきり丸5日間音信不通です。 彼が戻った日に会う約束をしていたので確認がてら電話をしてもメールをしても一切返事がありません。少し心配になって彼の弟に連絡してみたら、家にもうすでに戻っていたようでとてもショックでした。会えないのなら会えないと一言断ってくれればそれで済むのに、と思ってしまいます。 たった数日前、祖母を訪ねに行く前まではケンカなどもなくまったく今までどおり順調でプレゼントも用意してるし再会を楽しみにしていると言ってくれていたのに、一体どうしてしまったんだろうと疑問に思ってしまいます。一度きちんと会って話がしたいのですが、簡単に行ける距離ではないので悩んでいます。まさかたったの数日間で浮気?自然消滅?などと疑ってしまう自分も嫌です。(ちなみに私だけではなく、誰ともコンタクトを取っていないようです。) なんとか彼と話してモヤモヤをすっきりさせたいのですが、彼が電話に応じないためそれも叶いません。彼は一体どのような心理で音信不通にしているのでしょうか…