• 締切済み

元彼について

kura9993の回答

• kura9993
回答No.2

♂です 私も先日貴女と同じように お互い嫌いになって別れた訳ではなく 今は離れた方がいいということで別れました これってけっこう引きずりますよねー だから私はLINEやメール等全ての連絡手段を削除しようと思っています やっぱり会ったり連絡をしていると どうしても引きずってしまい、なかなか先へは進めませんね 彼のように誰かを紹介してもらって忘れるのもよい方法だろし、 連絡や会ったりせずに、時の経過で忘れるのもいいでしょう 彼の気持ちはわからないけれど、 彼はもう新しい出会いをしていますよ 今のままでは貴女はまだ引きずりますよ 貴女もそろそろ変わらないとね お互いにがんばりましょうね