彼女のお店で意気投合したガールズバーのKちゃんについて

このQ&Aのポイント
  • 20代男性が最近知り合ったガールズバーのKちゃんについて。彼女のお店に2回行ったり、恋愛話をしたりしているが、付き合う気はなく、必要な仲間として見ている。
  • ガールズバーのKちゃんは自分の付き合いたい女の子に関しても知っており、彼女が他のガールズバーの女の子と接することを嫌がっている。自分は彼女との会話を楽しんだり、連絡を取り合ったりしているが、彼女には特別な好意は持っていない。
  • 自分は恋愛にはあまりこだわりを持っておらず、付き合えない現状にあるが、付き合うことよりも付き合いたい女の子との関係が楽しいと感じている。Kちゃんとは必要な仲間の一人として位置づけており、彼女のお店での会話や交流を楽しんでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって好意がある感じですかね???

20代男性です。 最近知り合ったガールズバーのKちゃんについてです。 彼女のお店に2回行きました。 彼女とは意気投合したり、ハイタッチや握手を交わしたりしました。(相手が仕事というのもありますけど) 自分は付き合いたい女の子は一人います。それは恋愛話にもなりました。 相手は「彼氏がいない」「彼氏欲しい」「姫に負けたくない、勝ちたい。どうやったら姫に勝てるの?」とグイグイ言われます。(ちなみに姫は自分の付き合いたい女の子です) その付き合いたい女の子の事も本人は分かっています。 それから、 「私の店しか行ったらダメよ」「他の女の子の店や他のガールズバーの女の子と接するのはダメ」とも言ってきます。 別に自分は彼女と話相手にするのは楽しいし、面白いです。彼女の言う通りには一応しています。 連絡の交換もしましたし、ラインのやり取りもたまにしています。返事は時間は掛ることもあるけど、返ってきます。 これって好意がある感じですか? 自分は付き合いたいのは姫(Tちゃん)だけです。なかなか付き合えない現状だけど、なかなか付き合えないからこそ、付き合えるようにはしたいですね。そっちの方が面白いというのもありますけど、 Kちゃんとは必要な仲間の一人としてしか見ていません。話すと楽しいのは楽しいですけど、 ちなみに自分は彼女いない、恋愛出来ないというのはそれほど気にはしていません。 別に出来たらいいかという感じです。出来なければ別にそれはそれとあまり気にしません。

• zakiyu
  • お礼率95% (762/801)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

相手はガールズバーの女性ですから、彼女の本意はわかりませんが、「店に来てもらうために言っている」と考えておいた方がいいと思います。 もしあなたが「相手が自分に好意を持っているとしたら対応を考えなければいけない」と思っているのであれば、別に気にする必要はないと思いますし、もしも「あわよくばKちゃんにもちょっかいだしたれ」と思っているのであれば相手にされない可能性があるのでやめといたほうがいいでしょう。 とはいうものの、あなたのこともKさんのことも、ここにいるだれも知りませんので、ここで受けるアドバイスは「あ、そういう考えもあるんだな」くらいの参考にとどめるべきだと思います。

zakiyu
質問者

お礼

そうですね。参考にとどめる程度にします。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#195500
noname#195500
回答No.4

はっきり言います。ただの営業トークです。お客さんとして見られています。

zakiyu
質問者

お礼

やはり、そうですよね。 ありがとうございました。

• lupan344
回答No.2

52才、既婚男性です。 気を悪くされると思いますが、興味を持っているとしても、お客としてだけでは無いでしょうか? LINEで返事に時間がかかるならば、個人的な興味も薄いと思いますよ。 単なる営業だと思います。 同じ店で張り合うのは当たり前の話です。 君も特に興味を持っていないんですから、気にする必要も無いと思いますけどね。

zakiyu
質問者

お礼

やはり、単なるお客としてのイメージが強い感じですよね。 ありがとうございました。

• jfieejr
回答No.1

ただの客だね。 他の店に行くなってのは、私の店で金落とせってだけだし、好きなら外でデートしようってのが普通だよ。

zakiyu
質問者

お礼

やはりそんな感じに見えますよね。 ありがとうございました。