彼女のお店で意気投合したガールズバーのKちゃんについて

このQ&Aのポイント
  • 20代男性が最近知り合ったガールズバーのKちゃんについて。彼女のお店に2回行ったり、恋愛話をしたりしているが、付き合う気はなく、必要な仲間として見ている。
  • ガールズバーのKちゃんは自分の付き合いたい女の子に関しても知っており、彼女が他のガールズバーの女の子と接することを嫌がっている。自分は彼女との会話を楽しんだり、連絡を取り合ったりしているが、彼女には特別な好意は持っていない。
  • 自分は恋愛にはあまりこだわりを持っておらず、付き合えない現状にあるが、付き合うことよりも付き合いたい女の子との関係が楽しいと感じている。Kちゃんとは必要な仲間の一人として位置づけており、彼女のお店での会話や交流を楽しんでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって好意がある感じですかね???

20代男性です。 最近知り合ったガールズバーのKちゃんについてです。 彼女のお店に2回行きました。 彼女とは意気投合したり、ハイタッチや握手を交わしたりしました。(相手が仕事というのもありますけど) 自分は付き合いたい女の子は一人います。それは恋愛話にもなりました。 相手は「彼氏がいない」「彼氏欲しい」「姫に負けたくない、勝ちたい。どうやったら姫に勝てるの?」とグイグイ言われます。(ちなみに姫は自分の付き合いたい女の子です) その付き合いたい女の子の事も本人は分かっています。 それから、 「私の店しか行ったらダメよ」「他の女の子の店や他のガールズバーの女の子と接するのはダメ」とも言ってきます。 別に自分は彼女と話相手にするのは楽しいし、面白いです。彼女の言う通りには一応しています。 連絡の交換もしましたし、ラインのやり取りもたまにしています。返事は時間は掛ることもあるけど、返ってきます。 これって好意がある感じですか? 自分は付き合いたいのは姫(Tちゃん)だけです。なかなか付き合えない現状だけど、なかなか付き合えないからこそ、付き合えるようにはしたいですね。そっちの方が面白いというのもありますけど、 Kちゃんとは必要な仲間の一人としてしか見ていません。話すと楽しいのは楽しいですけど、 ちなみに自分は彼女いない、恋愛出来ないというのはそれほど気にはしていません。 別に出来たらいいかという感じです。出来なければ別にそれはそれとあまり気にしません。

  • zakiyu
  • お礼率95% (762/801)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

相手はガールズバーの女性ですから、彼女の本意はわかりませんが、「店に来てもらうために言っている」と考えておいた方がいいと思います。 もしあなたが「相手が自分に好意を持っているとしたら対応を考えなければいけない」と思っているのであれば、別に気にする必要はないと思いますし、もしも「あわよくばKちゃんにもちょっかいだしたれ」と思っているのであれば相手にされない可能性があるのでやめといたほうがいいでしょう。 とはいうものの、あなたのこともKさんのことも、ここにいるだれも知りませんので、ここで受けるアドバイスは「あ、そういう考えもあるんだな」くらいの参考にとどめるべきだと思います。

zakiyu
質問者

お礼

そうですね。参考にとどめる程度にします。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#195500
noname#195500
回答No.4

はっきり言います。ただの営業トークです。お客さんとして見られています。

zakiyu
質問者

お礼

やはり、そうですよね。 ありがとうございました。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

52才、既婚男性です。 気を悪くされると思いますが、興味を持っているとしても、お客としてだけでは無いでしょうか? LINEで返事に時間がかかるならば、個人的な興味も薄いと思いますよ。 単なる営業だと思います。 同じ店で張り合うのは当たり前の話です。 君も特に興味を持っていないんですから、気にする必要も無いと思いますけどね。

zakiyu
質問者

お礼

やはり、単なるお客としてのイメージが強い感じですよね。 ありがとうございました。

  • jfieejr
  • ベストアンサー率17% (19/110)
回答No.1

ただの客だね。 他の店に行くなってのは、私の店で金落とせってだけだし、好きなら外でデートしようってのが普通だよ。

zakiyu
質問者

お礼

やはりそんな感じに見えますよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • これって仲がとても良い証拠ですよね?

    20代男性です。 今月、ガールズバーで出会ったKちゃんについてです。 彼女とは3回会って、そのうちの2回本人のお店に行きました。 お店に行って、飲みながら話をし、出会ってまだ浅いのにとても彼女と意気投合し盛り上がった話をしました。ハイタッチや「お互い頑張ろう」と握手もしました。連絡先も交換しました。 自分のイメージにKちゃんは「優しい」「可愛い」「オシャレ」「顔はジャニーズ系」いうイメージでした。 結構、彼女に気に入られた感があり、「Kのお店にしか行っちゃダメ」「他のガールズバーの女の子との関わりはダメ」とも言われました。 別にそのお店は悪くないから、また彼女のお店に行こうかなとは考えています。 元々、自分は女の子に対して優しくフレンドリーな感じで対応していますけど、これって仲が良い証拠ですよね? 彼女は一人の知人として必要な存在ではありますけど、

  • 男女に恋愛相談です!!

    男女に恋愛相談です!! 私は彼氏がいる女の子にmixiでアドレスを交換しました。 まだ会ったことないですが遊びたいし、付き合えたらと思っています。 彼氏がいる女の子が違う男とアド交換するってことは多少軽い子ですか? もしご飯いく機会があり意気投合したら彼氏と別れさせ自分と付き合える可能性もありますか? 女の子に彼氏とどうなん?と聞いたら1人の女の子は好きだけど微妙と言っていました、もう1人の子も最近彼氏忙しいくて寂しいと言っていました。 やはり彼氏がいる子をおとすのは難しいでしょうか? アドバイス宜しくお願いします!!

  • ガールズバーに通う彼氏を辞めさせたい

    私はガールズバーで働いてます。 そこでお客さんとして知り合った彼氏と付き合っているのですが、その彼氏がガールズバーに通ってます。 自分の店舗なら私が出勤のときに来店してくれるのは嬉しいし、有難いです。 でも、他の系列店にも何店舗も通っています。 彼は経営者なのでお金は持っていますし、お客さんとしても太客です。 お金の問題ではないと思うのですが、 他の店舗で女の子のバースデーや引退でシャンパンを開けたりしているのが凄く嫌です。 私以外の女の子にお金を使って欲しくないです。 それは他の女の子にお金を使ってるという事実にキャストとしても彼女としても嫉妬してるのだと思います。 本当は私がいる店舗以外に行って欲しくないのですが、元々ガールズバーによく通う人と分かってて付き合っているので強く言えません。 自分が働いている当事者なので、女の子に何もないのは分かってますし、彼もやましい気持ちがあって行ってるわけではないのは理解しているつもりです。 でも、私に対する後ろめたさからか、お店に行ったことは教えてくれません。 とはいえ系列店なので、隠してもどこかから必ず情報が入ってきます。 毎回後から知ることになるので、それもまた気分は良くないです。 彼に対しては、本当はガールズバーに行って欲しくない。行くとしても、指名はせずになるべくお金を使わないで欲しい。行くならそのことを伝えてほしいと思っています。 彼からは夜の仕事は追々辞めてほしいと言われていますが、彼が夜のお店に行く限り私は完全には辞められないなと思ってしまいます。 私が辞めたら通わなくなる?営業が来るLINEは消してくれる?と聞いてもあやふやに答えられるだけなのがモヤモヤします。 ガールズバーに通う彼に嫉妬してしまう私は彼に対してどう接すればいいでしょうか? 彼にはいつかガールズバー通いを辞めてもらえるでしょうか? あまり相談できない内容なので、是非教えて頂きたいです。

  • 女性に質問です

    女性に質問です グループでボウリングに行って、自分にばかりハイタッチや握手をしてくる女の子は多少は脈があるでしょうか? 明るい子なので、そんな子もいるって程度でしょうか。 自意識過剰なだけかな??

  • 好意があると思われますか?

    彼氏と別れて辛くて辛くて、人に相談というかこの気持ちを聞いてほしいんですが… 他に相談相手が居るにもかかわらず、とくに親友でもなんでもないAくんに相談に行くのは、 1.Aくんから「こいつ、俺に気があるんじゃないの?別れたばっかりなのに、げんきんなヤツだな」と思われてしまいますか? 2.そもそも、一般的に、「振られて辛い」という問題は一人で解決すべきものであって、人に負担をかけるものではないのでしょうか? 3.極力人に知られたくないので、Aくんには周囲には黙っておいてほしいのですが、Aくんの負担になりますか?また、1.の可能性が更に強まりますか? そこでAくんを選ぶ理由はあるのですが、Aくんには何故だかわからないかもしれません。 相談を持ちかけるからには何らかの好意があるのは間違いありませんが、それは恋愛感情ではありません。 もちろん、別にAくんを狙ってる訳ではありません。彼氏のことがまだ好きだから辛いんですから当然ですが。 冒頭にも述べたように、Aくんにとって私は「友人というよりは限りなくただのクラスメイトに近い友人」だと思います。ディープな話をする仲ではありません。 4.私はどうするべきでしょうか。相談するか、一人で問題を抱え続けるか。諸事情(3.など)により、2択です。

  • 「話しかけてください」って言われたのですが、好意ありでしょうか?

    「話しかけてください」って言われたのですが、好意ありでしょうか? バイト先にいる、ある年下の女の子と2~3ヶ月ほど前から話すようになりました。(今まで話さなかったのは担当が違ったためです。) 1ヶ月くらい前に、たまたま彼女とお店のバックヤードでの作業があり、その時に 「一緒に話してると面白いです!」「話し声とか話し方がメッチャタイプです!」 「いつも、今日会えるってわかると、テンション上がってます!」 「だから、、、いっぱい話しかけて欲しいです」 って彼女に言われてドキっとしてしまいました。 このように言ってもらえたので、自分から話しかけるとちょっとのことでも嬉しそうな顔をしてくれてずっと目を見てくれます。 彼女は僕を見かける度に微笑んでくれるのですが、挨拶(「お疲れ様」など)はしてくれますが彼女から話しかけてくれません。 彼女が言う「話しかけてください」と言うのは、 「面白い、声や話し方がタイプだから話したい」 のか、それとも 「好意があるから(僕のことを恋愛として見てるから)近づきたくて話したい・・・でも自分からは話せない」 のかどちらなのでしょうか? 過去にこのような経験がないことや、恋愛に疎いので戸惑っています。 どのように捉えればよいのでしょうか・・・?

  • 「話しかけてください」って言われたのですが、好意ありでしょうか?

    「話しかけてください」って言われたのですが、好意ありでしょうか? バイト先にいる、ある年下の女の子と2~3ヶ月ほど前から話すようになりました。(今まで話さなかったのは担当が違ったためです。) 1ヶ月くらい前に、たまたま彼女とお店のバックヤードでの作業があり、その時に 「一緒に話してると面白いです!」「話し声とか話し方がメッチャタイプです!」 「いつも、今日会えるってわかると、テンション上がってます!」 「だから、、、いっぱい話しかけて欲しいです」 って彼女に言われてドキっとしてしまいました。 このように言ってもらえたので、自分から話しかけるとちょっとのことでも嬉しそうな顔をしてくれてずっと目を見てくれます。 彼女は僕を見かける度に微笑んでくれるのですが、挨拶(「お疲れ様」など)はしてくれますが彼女から話しかけてくれません。 彼女が言う「話しかけてください」と言うのは、 「面白い、声や話し方がタイプだから話したい」 のか、それとも 「好意があるから(僕のことを恋愛として見てるから)近づきたくて話したい・・・でも自分からは話せない」 のかどちらなのでしょうか? 過去にこのような経験がないことや、恋愛に疎いので戸惑っています。 どのように捉えればよいのでしょうか・・・?

  • 思わせぶり?それとも好意的?

    最近バイト先で仲良くなった男性と、バイト終わりに蛍を見に行きました。 バイト始めて2ヵ月半ですが、何でも言い合えるくらい仲良しになりました。前々から思わせぶりな発言をしょっちゅうしてきて、真意がつかめなかったのであんまり相手にせず流したのですが・・・。 この間、バイト終了後残って2人きりでの会話中、 「休みの日何してたー?」 「お前の事考えてた。」 「どれぐらい考えてた?」 「お前の事考え過ぎて、そしたらメールが来た(事務的なメールをしました)」 「今日サンダルだね。可愛い」 「ありがとう。たまに褒めてくれるね」 「いつも可愛いと思ってるよー。あんま言うと調子乗ってムカつくから言わないけど」 と言ってきて、前にも同じようなこと言われたのですが、その日はさりげないボディタッチ(ハイタッチだったのですが、今までそんなことしてきたことないし不自然でしたww)をしてきたこともあり、友達ととらえるには何かがオカシイと感じました。私は男性に好意を持っていた為、とりあえずバイト外での彼を知りたいなと思い、自分から誘ってみようと試みました。彼は恋愛で駆け引きするというし、自分から誘ったりするよりは誘わせるタイプみたいなので、とっとと誘って食いつけば結果オーライだし、ダメなら私の勘違いと結果が分かりやすいと思ったのです。以前、彼の愛車を見せろー!とノリで言った事はありましたが、見事に流されてますw私とのデートプラン(内容はまともだけどオチ付きの完全なるネタ)の話が出た時は愛車を見せてくれるという内容が入っていて、妄想トークではいいのに、実行するのは嫌なんだなぁとショックを受けたものです。 翌日、焼き肉をおごれ、いやお前がおごれのラリーがあったので、じゃあホントに行こうよ!というと、行ってもいいけどご飯大盛りな。とか焼き肉行ってどうするの?(これはひどいw)とかって見事に流されましたwwwやっぱダメかー。今日は居残らず早く帰ろうとしたところ、「もう帰っちゃうの?寂しい」と言ってきました。すると、ここ数日話題になってる蛍について話を振ってきました。彼と私の家は近所なのですが、鑑賞スポットを彼が知らなかった為、あの辺だから探してみてーと話していたのです。 蛍がホントに出てるかどうか見てこい、嫌だのラリーが始まり、最終的に 「じゃあ場所教えるから行ってきなよ」 「一人で行けっていうの?」 「分かったよ!じゃあこの後川に集合!」 と言って私が誘った形で見に行きました。 鑑賞後、普段からはありえないデコメっぷり&体調気遣いのメールが来てちょっと気持ち悪かったです(笑)翌日バイトに行くと、何かウキウキとテンションが高く、愛車も今度見せちゃる!と自ら言ってきました。何なんでしょう(笑)焼き肉はダメで蛍はOKの理由がわかりません(笑)蛍に釣られただけ?w 蛍は誘導された感もあるのですが、私も実際一緒に行きたかった気持ちがあるのでその辺客観的に見れずにいます。最初から、仲良くなるのに、彼は自ら手の内さらして私の出方を見ている感じがあったのですが、私は今後この手に乗っかってもいいものなのでしょうか。誘い水に乗っかるのは別にいいのですが、あんまり相手に優位に立ったように思われるのも調子のられるとよくないのかなと思っています。臆病で自ら誘って断れるのが嫌なタイプ?それともゲーム感覚で気を持たせるだけ持たせてあとは投げっぱなしなタイプ?良く分かりません。 感想でもアドバイスでも何でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • これは好意をもたれていますか?

    私は今彼氏も好きな人も特にいませんが、 最近男の子の気のある行動とただの何でもない行動の違いを知りたいと思ってます。 それなりに告白もされてきました。 でもやっぱり心が子供のせいか、アピールされているということに 気づかないときや、これは私に気があるのか微妙だなと思うときが多かったです。 最近あった出来事を話します。 季節は秋ということで、夕方にはもうすっかり暗くなってきていますね。 私は出かけた帰りにある店に寄りました。 もうその時点で薄暗かったのですが、店を出ようと思ったときにはもう真っ暗でした。 そのとき、ある男の子とメールをしていて 何気なく「真っ暗の中これから帰らないといけない。」 というような内容を送ると、「その店に行こうか?」と返ってきました。 距離もそんなに遠くないので軽く遠慮していると、 遠慮するなと返ってきて、結局送ってもらうことになりました。 自転車で迎えに来てくれたのですが、自転車をついて、わざわざ反対の私の家まで送ってくれました。 歩くスピードが遅くなると、何も言わずに合わせてくれました。 また、違うときに、先ほど話した男の子とは別の人にも送ってもらいました。 私のわがままといいますか、私の用事で待ち合わせをしていました。 用事というのは1、2分で終わることだったのですが そのときも暗くなっていて、 「送るよ。」と言われました。 そのときも家まで遠くないので「大丈夫。」と断ったのですが、送ってくれました。 自転車をついて歩かせてわざわざ悪いなと思いました。 そなあとのメールでは、 恋愛の話になり、その男の子は好きな人はいないといいながら、 「もし俺が、○○のこと好きって言ったらどうする?」 と何回か私に聞いてきました。 どうもこうもないだろうなと思い、流しましたが この2人からは好意をもたれていると思いますか? 送るなら男の人なら誰でもしそうですが、 1人目の人はわざわざお店に迎えに来てくれ、 2人目の人は送ってもらってからのメールが不思議な感じだったので。 自意識過剰なら恥ずかしいですが、よければきっぱり教えていただきたいです。 回答お願いします。

  • 仕事の悩みです…。

    始めに。カテゴリー違いかもしれませんがアドバイスを頂きたいです。 批判もあるかと思いますがよろしくお願いします。 私は21歳女です。シングルマザーで7ヶ月の息子がいます。 昼は査定員をしています。 そして夜はガールズバーで働いています。 悩みは…夜の仕事のことです。 私は今している夜の仕事が好きです。お客さんの笑顔が大好きです。 ウチの店は系列店が3店あり、 1号店はスナックA。 2号店はウチ、ガールズバー(Bとします) 3号店はスナックC。 があります。 どの店も近距離にあり、お客さんも3店舗を行ったり来たりする方が多いです。 ウチの店は少し変わっていて、一階が私が働くガールズバー。2階がダーツバーでまったく別の店です。店内の階段で行き来できる形状でカラオケなども共同で使ったりしています。 2階のマスターと私は付き合っています。 もちろんお客さんは知りません。 ここから本題に入ります。 悩みは…A店の女の子のお客さんに私が気に入られB店に来るようになったことです。 最初はそれほど問題でもない感じだったのですが、昨日2階のマスターに 『A店の女の子のお客さんを取って身内同士で争い合いにならないのか』 『そんなに自分の客がほしいのか』 『番号やメアドをすぐに教えているのか』 『そんなに金がほしいのか』 『色目でも使っているのか』 『人の客はとったらダメなんじゃないのか』 などたくさん言われました…。 私は色目も使ってないし、A店の常連さんですが、たまにB店にも来ていただけるので仲も良かったから番号を教えただけです。お客さんとして。 確かに人のお客さんをとってしまった事実は変わりませんが、『気に入ってもらおう』『自分のお客さんにしよう』『とってやろう』などは微塵も思っていませんでした。 ウチの店は3店舗中売上が非常に悪く平日はほぼ毎日赤字です。 なのでスタッフとして一生懸命頑張っています。 別に営業できるお客さんがほしいわけではなく、ただお客さんと仲良くなって、また来店していただけるように頑張ってきたつもりです。 ですが、2階のマスターは私の頑張りをすべて批判します。 きっとやきもちもあるとは思います。 しかしこの世界では大先輩であり、成功者(2階は常に満席)でもあります。 すごく重い言葉でした… 今まで頑張ってきたものをすべて否定された気分です。 これから何を頑張ればいいのか。 頑張らない方がいいんじゃないかなっと思ってしまいます。 このままだとB店はつぶれます。 私はB店が好きです。辞めたくないです。 だけど何をどうすればいいのかわかりません。 新規のお客さんも今はめったに来ません。 正直、店の評判は最悪です。 でも理由がわかりません。 みなさんはどんなガールズバーに行きたいですか? 私はこれから何をすればいいんですか? また行きたいと思うガールズバーはどんなところですか? ウチの店は飲み放題しかなく、カラオケはありますが、その他遊べるものは何もありません。 人件費削減で平日はチーフ1人、女の子1人。 週末でもチーフ1人、女の子2人です。 お客さんがいなかったら開店3時間などで閉めてしまいます。 オーナーはほとんどB店に力を入れてくれず、見離されている感じです。