仲が良い証拠?ガールズバーで出会ったKちゃんとの関係

このQ&Aのポイント
  • 20代男性がガールズバーで出会ったKちゃんとの関係について考えています。彼女とは3回会って2回は彼女のお店に行き、意気投合し盛り上がることがありました。彼女のイメージは「優しい」「可愛い」「オシャレ」「顔はジャニーズ系」というもので、彼女は自分に対しても良い印象を抱いているようです。彼女からは他のガールズバーの女の子との関わりを避けるように言われていますが、それは彼女が重要な存在と思っているからかもしれません。自分が女の子に対して優しくフレンドリーな態度を取っていることも関係深いかもしれません。
  • ガールズバーで出会ったKちゃんとの関係について考えています。彼女とは3回会って2回は彼女のお店に行き、意気投合し盛り上がることがありました。彼女のイメージは「優しい」「可愛い」「オシャレ」「顔はジャニーズ系」というもので、相手からも好意を持たれているようです。彼女は他のガールズバーの女の子との関わりを避けたいと言っているため、その関係は特別なものかもしれません。自分の優しさとフレンドリーな態度が彼女に好印象を与えていることも関係しているでしょう。
  • 20代男性がガールズバーで出会ったKちゃんとの関係について考えています。彼女とは3回会って2回は彼女のお店に行き、意気投合し盛り上がることがありました。彼女のイメージは「優しい」「可愛い」「オシャレ」「顔はジャニーズ系」というもので、相手からも好意を持たれているようです。彼女は他のガールズバーの女の子との関わりを避けたがっていますが、それは彼女が特別視しているからかもしれません。自分が女の子に対して優しくフレンドリーな態度を取っていることも関係しているでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって仲がとても良い証拠ですよね?

20代男性です。 今月、ガールズバーで出会ったKちゃんについてです。 彼女とは3回会って、そのうちの2回本人のお店に行きました。 お店に行って、飲みながら話をし、出会ってまだ浅いのにとても彼女と意気投合し盛り上がった話をしました。ハイタッチや「お互い頑張ろう」と握手もしました。連絡先も交換しました。 自分のイメージにKちゃんは「優しい」「可愛い」「オシャレ」「顔はジャニーズ系」いうイメージでした。 結構、彼女に気に入られた感があり、「Kのお店にしか行っちゃダメ」「他のガールズバーの女の子との関わりはダメ」とも言われました。 別にそのお店は悪くないから、また彼女のお店に行こうかなとは考えています。 元々、自分は女の子に対して優しくフレンドリーな感じで対応していますけど、これって仲が良い証拠ですよね? 彼女は一人の知人として必要な存在ではありますけど、

  • zakiyu
  • お礼率95% (762/801)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

仲が良いっていうか…、 単に店員と客の通常の会話内容・接し方のような気がしますが。。。 >自分のイメージにKちゃんは「優しい」「可愛い」「オシャレ」「顔はジャニーズ系」いうイメージでした。 >結構、彼女に気に入られた感があり、「Kのお店にしか行っちゃダメ」「他のガールズバーの女の子との関わりはダメ」とも言われました。 普通の営業トークですよ。

zakiyu
質問者

お礼

やはり、そうですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • これって好意がある感じですかね???

    20代男性です。 最近知り合ったガールズバーのKちゃんについてです。 彼女のお店に2回行きました。 彼女とは意気投合したり、ハイタッチや握手を交わしたりしました。(相手が仕事というのもありますけど) 自分は付き合いたい女の子は一人います。それは恋愛話にもなりました。 相手は「彼氏がいない」「彼氏欲しい」「姫に負けたくない、勝ちたい。どうやったら姫に勝てるの?」とグイグイ言われます。(ちなみに姫は自分の付き合いたい女の子です) その付き合いたい女の子の事も本人は分かっています。 それから、 「私の店しか行ったらダメよ」「他の女の子の店や他のガールズバーの女の子と接するのはダメ」とも言ってきます。 別に自分は彼女と話相手にするのは楽しいし、面白いです。彼女の言う通りには一応しています。 連絡の交換もしましたし、ラインのやり取りもたまにしています。返事は時間は掛ることもあるけど、返ってきます。 これって好意がある感じですか? 自分は付き合いたいのは姫(Tちゃん)だけです。なかなか付き合えない現状だけど、なかなか付き合えないからこそ、付き合えるようにはしたいですね。そっちの方が面白いというのもありますけど、 Kちゃんとは必要な仲間の一人としてしか見ていません。話すと楽しいのは楽しいですけど、 ちなみに自分は彼女いない、恋愛出来ないというのはそれほど気にはしていません。 別に出来たらいいかという感じです。出来なければ別にそれはそれとあまり気にしません。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 私には仲が良い男の友達がいます。 お互い関西出身で意気投合しました。 その友達は、授業の合間によく席に来てくれたり、席が自由な授業は隣で受けたりします。 たまに一緒に帰ったり、そんな感じの仲です。 で、気になるのですが 彼は良くハイタッチをしてきます。 あと、握手をしたり、最近は普通に体(肩などですが)を叩いてきたりします。 他の子にはしてないみたいなんですけど、でもこれって関西人のノリで、別に何も思ってないんですかね? 私は彼が好きなので、ツンツンしてきたときはやり返そうかなと思うのですが、逆に退かれたりしませんか?? 幼い質問ですいません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です グループでボウリングに行って、自分にばかりハイタッチや握手をしてくる女の子は多少は脈があるでしょうか? 明るい子なので、そんな子もいるって程度でしょうか。 自意識過剰なだけかな??

  • 風俗関係に詳しい方がいたら教えて欲しいです。

    都内のあるソープに去年の夏ぐらいから月一回ぐらいで行ってます。 きっかけは彼女と別れて、気晴らしになればいいやと何気なく行ったんですが、その店の女の子とフィーリングが合ったのかすぐ意気投合しました。 お店の外でも遊んだりするような関係になりました。この間行ったときのことなんですが、予約は女の子に任せました。好きな時間に入れといていいよって伝えて、そしたらLASTで入れていい?終わったらご飯食べて帰ろうってことになりました。 当日車で行ったんですが、帰るとき女の子が一緒に帰るからと従業員さんに言って一緒にお店を出てきました。 女の子もお疲れ様でしたってあいさつしてて、従業員さんもお疲れ様。気をつけて帰ってね。って感じであっさりしてたので ちょっと驚いたんですが、こんなあっさりしてるものなんですか? そのお店がそうなのか? その女の子だからなのか?それとも自分が女の子やお店に信用されてるからなのか? こうゆうことはよくあるものなのか? 誰かわかる人いますか?いたら教えて下さい!

  • ガールズバーに通う彼氏を辞めさせたい

    私はガールズバーで働いてます。 そこでお客さんとして知り合った彼氏と付き合っているのですが、その彼氏がガールズバーに通ってます。 自分の店舗なら私が出勤のときに来店してくれるのは嬉しいし、有難いです。 でも、他の系列店にも何店舗も通っています。 彼は経営者なのでお金は持っていますし、お客さんとしても太客です。 お金の問題ではないと思うのですが、 他の店舗で女の子のバースデーや引退でシャンパンを開けたりしているのが凄く嫌です。 私以外の女の子にお金を使って欲しくないです。 それは他の女の子にお金を使ってるという事実にキャストとしても彼女としても嫉妬してるのだと思います。 本当は私がいる店舗以外に行って欲しくないのですが、元々ガールズバーによく通う人と分かってて付き合っているので強く言えません。 自分が働いている当事者なので、女の子に何もないのは分かってますし、彼もやましい気持ちがあって行ってるわけではないのは理解しているつもりです。 でも、私に対する後ろめたさからか、お店に行ったことは教えてくれません。 とはいえ系列店なので、隠してもどこかから必ず情報が入ってきます。 毎回後から知ることになるので、それもまた気分は良くないです。 彼に対しては、本当はガールズバーに行って欲しくない。行くとしても、指名はせずになるべくお金を使わないで欲しい。行くならそのことを伝えてほしいと思っています。 彼からは夜の仕事は追々辞めてほしいと言われていますが、彼が夜のお店に行く限り私は完全には辞められないなと思ってしまいます。 私が辞めたら通わなくなる?営業が来るLINEは消してくれる?と聞いてもあやふやに答えられるだけなのがモヤモヤします。 ガールズバーに通う彼に嫉妬してしまう私は彼に対してどう接すればいいでしょうか? 彼にはいつかガールズバー通いを辞めてもらえるでしょうか? あまり相談できない内容なので、是非教えて頂きたいです。

  • 旦那のことで皆様に相談です。

    初めて質問させていただきます。 当時付き合った時に旦那がアイドルが好きだったという話は聞いてましたが もうやめたと聞かされていました。 付き合い始め私がジャニーズにどっぷりハマっていて、旦那が 「嫌だからやめてほしい」と言ったのでそれっきりテレビも見ず ファンクラブもやめてグッズも全て処分しました。 それなのに、最近私に黙ってアイドルのイベントやライブに行っています。 一度財布に入っていた半券を見つけて喧嘩したことがあり、 それ以降本当は行かないで欲しいけどもし行くなら 必ず伝えてほしいと言いました。隠されてるとこちらも気分が悪いので... 約束したのにこの間イベントに行っていることがわかりました。 そんなとき録画していたアイドルの番組を見ようとしていたので、 「いい加減アイドル卒業してほしい」と伝えました。 「私も頑張ってジャニーズ卒業したのだからあなたも卒業してほしい。 馬鹿みたいだけど、アイドルにあなたを取られてる感じがする、 私はダメでもあなたはいいの?」ということを言い、そのときは 「わかった。もうやめるから。」と言ってくれましたがなぜかまだモヤモヤが消えません。番組を見るくらいなら全然いいのですが、女のアイドルは握手や ハイタッチやハグなどが出来るイベントもあり他の女の手を ニヤニヤしながら握ったりしてるのを考えると本当に、 吐きそうなくらい嫌です。浮気されてる気分にもなります。 旦那が信じられないわけではないですが自分にはそれほど余裕がありません。 それ以外のことでは旦那と仲良しです。 どなたかアドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ガールズバーとは何ですか?

    妹の友達(未成年)の話なのですが、学費を自分で稼がなければならなくなり、ガールズバーで働くと言っています。 ガールズバーって風俗のようなお店じゃないのかな?と心配しているのですが、どのようなお店なんでしょうか? ご存知の方おられましたら、教えて頂けないでしょうか?

  • これって仲が良いのでしょうか

    20代男性です。 自分は大学時代にTちゃんという女の子と出会いました。今はお互い大学卒業して、社会人です。 彼女とは知り合って約4年半です。 今まで同級生の中で一番喋って、尊敬出来て、信頼できる良い女の子です。 過去を振り返ってのことですけど、 メール・ラインのやり取りをする関係でもあります。自分主導でメール・ラインを送って、まあ、返信もあれば返信もない時もあります。返信がない時は忙しいかなと思って、割り切ってます。 喧嘩したりというのはありません。嫌がられたりというのもありませんし、自分が悪い時もちゃんと対応してくれる存在です。 自分が悩んでたら相談した助けてもらったり、アドバイスをしてくれたりします。やらなきゃダメところはちゃんと言ってくれます。それで自分はそのお返しにお土産などをあげたりしていましたし、恩返ししてやろうという気持ちがある存在です。 彼女に対して普通に褒める言葉や優しい言葉を掛けます。本人もそれに応えて「ありがとう(^v^)」と笑顔で応えてくれます。 本当に喋っててつまらないというのがありませんでした。楽しいか喋りがいがあるかの殆ど二つです。 二人で一緒に行くとき、帰るときの機会は楽しくお喋りしたのが、特にデートしている気分でした。 去年の忘年会で自分の口の中にビールを飲ませてくれたりという表現なのか飲まされたりという表現なのかはわからないですけど、そういうことがありましたし、食べ物をアーンしてくれたりしました。他の人にはやっていません。ちょっと恥ずかしかったんですけど、いい思い出になりました。忘年会のメンバーの目の前だったんですけど、 今はラインでのやり取りだけの関わりです。また会う機会があればたくさん会話したいと思ってます。 本人はおそらく自分のことを可愛がってて、面白い感じで見ているのではないかと思います。 これって仲が良い証拠ですか?

  • ソープ嬢との店外デート

    その地域における最高級と言われている老舗のお店のソープ嬢との話です。 通ったのは2回だけなんですが映画の話で意気投合、個人携帯のメアド交換をしてオフの日に映画に行く約束をとりつけました。 普通ありえないことなのですがこんなことってありなのでしょうか。 自分としては映画を見に行って時間があればランチでも行ってそれ以上は考えていません。もちろん恋愛対象としても見るつもりはありません。 これも営業活動の一環でしょうか。名の通ったお店の娘なんで怖いお兄さんは出てこないとは思うのですが、ちょっと心配です。 同じような経験をお持ちの方、結果的にどうなったのかご教示願えませんでしょうか。

  • あやふやな仲

    知り合って3年。食事を何回かして、たまにメールしてる男性がいます。知り合ったきっかけは職場です。同僚ではなく、ちょっと関わりのある業者さんです。今は仕事上関わりなし。付き合ってほしいとか、身体の関係を求められたことはなく恋愛話なし。おいしいものを一緒に食べてドライブしたり☆暇だから誘ってるんでしょうか?都合のよい関係を求めて?イベントの誘いを断り続けても、しばらくして誘われたりします。メールを無視することはできないから、誘われたら休みでも仕事とか予定あるとかウソついて断ってます。でも、おいしい店があるて言われたり今ライブあってるとかプランに引かれてOKしてしまいそうになります^ロ^; デートする相手がいないから私を誘ってるんじゃないかなと思ったり。 私は相手の男性に恋愛感情ないから、誘いは全て断ったほうがいいのでしょうか?嫌いな人ではないけど、付き合うつもりはないです。相手の人は付き合いたいて思ってるか不明ですけど、何でたまに誘うのか疑問に思って投稿しました。 暇潰しで女性を誘うことありますか? 友達てわけでもなく彼氏でもないし、何なんだろて思います。たぶん相手の男性は彼女いないと思います。お互い恋愛話はしないから分かりませんけど(^o^;