仲が良い証拠?ガールズバーで出会ったKちゃんとの関係

このQ&Aのポイント
  • 20代男性がガールズバーで出会ったKちゃんとの関係について考えています。彼女とは3回会って2回は彼女のお店に行き、意気投合し盛り上がることがありました。彼女のイメージは「優しい」「可愛い」「オシャレ」「顔はジャニーズ系」というもので、彼女は自分に対しても良い印象を抱いているようです。彼女からは他のガールズバーの女の子との関わりを避けるように言われていますが、それは彼女が重要な存在と思っているからかもしれません。自分が女の子に対して優しくフレンドリーな態度を取っていることも関係深いかもしれません。
  • ガールズバーで出会ったKちゃんとの関係について考えています。彼女とは3回会って2回は彼女のお店に行き、意気投合し盛り上がることがありました。彼女のイメージは「優しい」「可愛い」「オシャレ」「顔はジャニーズ系」というもので、相手からも好意を持たれているようです。彼女は他のガールズバーの女の子との関わりを避けたいと言っているため、その関係は特別なものかもしれません。自分の優しさとフレンドリーな態度が彼女に好印象を与えていることも関係しているでしょう。
  • 20代男性がガールズバーで出会ったKちゃんとの関係について考えています。彼女とは3回会って2回は彼女のお店に行き、意気投合し盛り上がることがありました。彼女のイメージは「優しい」「可愛い」「オシャレ」「顔はジャニーズ系」というもので、相手からも好意を持たれているようです。彼女は他のガールズバーの女の子との関わりを避けたがっていますが、それは彼女が特別視しているからかもしれません。自分が女の子に対して優しくフレンドリーな態度を取っていることも関係しているでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって仲がとても良い証拠ですよね?

20代男性です。 今月、ガールズバーで出会ったKちゃんについてです。 彼女とは3回会って、そのうちの2回本人のお店に行きました。 お店に行って、飲みながら話をし、出会ってまだ浅いのにとても彼女と意気投合し盛り上がった話をしました。ハイタッチや「お互い頑張ろう」と握手もしました。連絡先も交換しました。 自分のイメージにKちゃんは「優しい」「可愛い」「オシャレ」「顔はジャニーズ系」いうイメージでした。 結構、彼女に気に入られた感があり、「Kのお店にしか行っちゃダメ」「他のガールズバーの女の子との関わりはダメ」とも言われました。 別にそのお店は悪くないから、また彼女のお店に行こうかなとは考えています。 元々、自分は女の子に対して優しくフレンドリーな感じで対応していますけど、これって仲が良い証拠ですよね? 彼女は一人の知人として必要な存在ではありますけど、

• zakiyu
  • お礼率95% (762/801)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

仲が良いっていうか…、 単に店員と客の通常の会話内容・接し方のような気がしますが。。。 >自分のイメージにKちゃんは「優しい」「可愛い」「オシャレ」「顔はジャニーズ系」いうイメージでした。 >結構、彼女に気に入られた感があり、「Kのお店にしか行っちゃダメ」「他のガールズバーの女の子との関わりはダメ」とも言われました。 普通の営業トークですよ。

zakiyu
質問者

お礼

やはり、そうですよね。 ありがとうございました。