• ベストアンサー

女性に質問です

女性に質問です グループでボウリングに行って、自分にばかりハイタッチや握手をしてくる女の子は多少は脈があるでしょうか? 明るい子なので、そんな子もいるって程度でしょうか。 自意識過剰なだけかな??

  • i-yas
  • お礼率99% (109/110)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kubota-j
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.4

明るい子でその程度なら,愛嬌だと思います。 キライじゃないよくらいかな。 好きだったら,もっとなにか仕掛けてくると思います。

i-yas
質問者

お礼

女は愛嬌ってやつですね^^ ちょっぴり夢を見せてもらったって事で、自分も納得です。 良い友達にはなれそうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

そんな子もいるって程度だと思いますね。 逆に、気のある異性には、なかなかできない。 軽そうと思われても、明るくてかわいいと思われても どちらでも構わないのでは。。

i-yas
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、そんな感じかもしれないですね。 たしかに自分も気のある子には、緊張しますし。 明るくて、快活な子なんでしょうね。

  • mani777
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

脈アリかなぁと思いましたが、もしこれがボーリング中だけだとすると脈はないですし。ただこの文面から予測するのもちょっと難しいと思います。もう少し詳しく書いてもらえれば答えやすくなります。

i-yas
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もともとは飲み会(合コン)で会った子なのですが、同じグループでボウリングに行きました。 飲み会の時は可愛い子だったので、高嶺の花かなと思って、あまり近くには行かなかったのですが、その時には唯一アドレス交換してくれた子でした。 ボウリングの時は、ストライクやスペアの時は普通に皆しますよね。 でも、惜しい時やガーターの時も「ドンマイ」みたいな感じで、してくれました。 他の男子たちには、ほとんどしてなかったので、つい意識しちゃいました。 そのグループの男子で女の子より年上は自分だけだったので、気を使ってくれてただけかもしれませんね。

  • osiete_01
  • ベストアンサー率18% (35/190)
回答No.1

気がある場合もありますが 気があるフリをして あなたを振り向かせ 気持ちを振り回し 楽しんでいる場合もあるかな 気があればいいですね (^O^)

i-yas
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こういう事は、女性のほうが一枚うわ手ですね。 ほんとうに脈ありだといいですね(*^^*)

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは当方20代男性です。 早速ですが、女性の方に質問です。 最近知り合って仲良くしてる女の子がいます。 自意識過剰かもしれませんが、 ふたりだけの時にその子が羽織ってる服を脱いだり(露出高めです) 胸元の開いた服で自分の目の前でしゃがみこんだりします。 女性としては意識してやっているのでしょうか。 変な質問かもしれませんが宜しくお願いします。

  • 女性について質問します。

    30歳男性です、女性について質問があります。 私、今ちょっとした教室に通っています。 自意識過剰かもしれませんが、女性の方に無視されている気がします なぜでしょうか。顔をあわせない、ちょっと失礼程度の挨拶もノーリアクション、ちょっと違和感があります。これは無視でしょうか。 または、いじめでしょうか。それと、悪口が聞こえてきます。 まあー習い事は遊びといえば遊びなのですが、個人としていくので問題ないのですが。こうゆう教室や習い事など親がいうにはグループがあり、なんだかその輪に入らないといけないというのですが・・・ 本当でしょうか。私恥ずかしながらブランクが長くて分からない事がたくさんあります。または勘違いで誰も相手にしていないのに、怖がっているだけなのでしょうか。 ちょっと、勘違いだと恥ずかしいので様子を見てみたいと思います。 女性の人と違って、男性だと楽な感じがあるのですが。 また、いじめ等あるのでしょうか。分かりません、教えてください。

  • 女性に質問です。

    この前、卒業旅行で男6人でディズニシーにいってきました。 そこで一つ目のアトラクションに並んでいるときに近くにいた同じような6人グループの女の子の一人と何回か目がチラチラあいました。 そこではそれで終わり、次のアトラクションに行きました。 次のアトラクションの並ぶところで偶然その女の子のグループと隣になりました。2列ずつならんでいて自分はグループの後ろにいてさっきの目があっていた女の子はグループの前にいました。つまり横同士でした。 グループ内でみんなと話していたので横向きになりカニ歩きみたいな状態でならんでいました。(柵にもたれたりで横向きでした。)するとその女の子が並んでいる間ずっと自分にくっついてきて?ずっと肩があったていました。 少し離れるとまたくっつくみたいな感じでした。   そこで女性に質問です。 女性はアトラクションに並んでいるときなどに知らない男性にこのようにくっついたりするのですか? やはり気があったりしたのでしょうか? 気になります…

  • 握手してくる男性って??

    素朴な疑問です。 男女混合のいわゆる合コンや普通の飲み会に行くと初対面の男性に 握手やハイタッチをさせられるときがよくあります。 男性同士でも初対面同士で握手やハイタッチをするものなのでしょうか?むしろ男性的には普通の儀式なんでしょうか? あまり知らない人の手を握りたくないのですが、差し出されると断るわけにも行かないので毎回しています。 顔は完全に引きつっていると思います。笑 初対面の女性に握手やハイタッチをして来る男性ってどういった心理なんでしょう? 本当にくだらない質問ですみません。

  • 女性の方に質問です。

    週末に気になる子とドライブ(片道2時間くらいの場所)に行きます。 20代後半の一つ年下の子です。 タイプは人見知りで不思議系の子だと思います。 外見は普通の女の子ですが、一人で海外に行ったりするほどアクティブな性格です。 そういうギャップに惹かれ、少しずつ意識するようになりました。 職場で知り合って1年くらいですが、こっちから喋れば笑顔で喋ってくれます。 しかし向こうから喋りかけてくることはほとんど無いので脈は無いと思ってました。 3月にその子は退職してしまったので、これから会う機会も無くなるだろうと思い勇気を出してメールをしました。 どうしてドライブの誘いにOKしてくれたのか不思議です。 嫌われてはいないと思いますが、好かれてるとも思えない。 日帰りドライブの誘いにOKする女性の心理はどういったものなのでしょうか? (1)ドライブが好きだから (2)好意を持ってるから (3)これから好きになる可能性があるから (4)別に異性として意識してないから (5)ただ単に暇でドライブがしたかったから 女性の方の意見を聞かせて下さい!

  • ゲイの男です。女性に質問です。

    21歳の大学生の男です。 僕はゲイで彼氏がいます。 物心ついたころからゲイを自覚しており、思春期の頃は非常に悩み自殺を考えたこともありますが、高校生くらいから前向きに考え、今まで何人かの人とお付き合いしたりしてきました。 周りの人には全くカミングアウトしていません。(言えない性格だし、そもそも言う必要を全く感じない) なのでストレートの男性と変わらない普通の生活を送っています。 そのせいか、女の子によく勘違い?をされます。 中学の頃、クラスの女の子に「私のこと好きなんでしょ?」と言われ、その子に「私、○○君(僕)に好かれてるんだよね~」と周囲に言いふらされました。 当然その子のことは好きではありませんし、そもそもゲイなので女の子に好意を抱くことはありえません。 最初はその子も冗談で言っているのかと思っていたのですが本気らしく、その子の周りの子に「ちゃんと告白してあげなよ!あの子ずっと待ってるんだから!」などと迫られたりしました。 その子の行動はどんどんエスカレートしていき、電話をかけてきたり家に押しかけてきたりすることもありました。 もともとそのことは親しくもないし、好意を持っていると勘違いさせるようなことは一切していないのに、なぜここまで誤解されたのかいまだに理解できませんし物凄く迷惑だし物凄く腹が立ちます。。。 中学時代はそれ以外に何度か勘違いされ、軽く話したことがある程度の女子に彼氏認定されたこともあります。 高校は男子校だったので特にそういったトラブルに巻き込まれることは少なくなったのですが、文化祭でクラスで出店したときに、お客さんの女の子たちとごく普通に会話をしたのですが、(当然連絡先などは全く聞いてません)、後日その女の子たちが「○○君(僕)にナンパされた~」と言っていたそうです。。。 その子たち女子高育ちで初めて男子校の文化祭に来たらしいので男に免疫がなく男と軽く話しただけでナンパされたと思い込んだだけかもしれませんが、勝手に勘違いされてムカつきます。 大学に進学し女子と接する機会が多くなり、特に自分が所属するサークルは女子が非常に多いです。 まず最初にそのサークルの女の子に勘違いされました。。。 自分ともう一人の男の子がその女の子のことが好きで取り合っている、という有り得ない勘違いをされたのです。 当然僕はその女の子に好意はありませんし、もう一人の男の子とは面識すらありません。 何をどう勘違いしたら「二人の男が私を取り合ってる」なんで思い込むのでしょうか。。。本当に不快です。。。 その後も、何人かの女の子に勘違いされました。 なぜ女性はすぐ男に好かれてる、迫られてると勘違いするのでしょうか? 僕みたいなゲイの男にですら。。。 女性は勘が鋭いからゲイをすぐ見抜くとよく聞きますが、見抜かれるどころか好いてると勘違いされることが多いです。 好意があると誤解されるようなことは一切してません。 しかも勘違いする女性はいかにもモテなさそうな、もし仮に僕がストレートだとしても絶対願い下げな女性が多いです。 なぜ女性はあんなにも自意識過剰・ナルシストなのでしょうか?(すべての女性がそうではありませんし逆に勘違い男もたくさんいますが) 世の中にはゲイの男なんて存在せず、全ての男が自分を好くと思っているのでしょうか? そしてどうすれば勘違いされずに済むのでしょうか?

  • 女性に質問です

    専門学校に通う男です。 自分は女の子に話しかけることがとても苦手です。 しかし学校ではほぼ毎日話しかけてくれる女の子が何人かいます。 でも毎回そっけない返事で終わらしてしまいます。 なぜなら緊張して話せないからです。。 でも明日その話しかけてくれる女の子に話しかけないといけません。 話しかけないといけないというか、この前その子がお菓子をくれました。 ぜひ仲良くなるきっかけとしてお菓子をお返しするつもりでいるからです! でもその子は常に5~6人のグループで行動しています。 ですので自分にとってはものすごく話しかけにくいです。。。笑 ぜひアドバイスをください!というか勇気をください。 草食な自分がどうやって話しかければいいか、、、 回答お待ちしています!

  • こういう気持ちって(女性の方に質問です)

     最近、同じ職場で私が好意を持っている女性と話しをしているとき、彼女の視線が、視線が合う→右下を見る→また視線を合わせる→1,2秒後にまた右下を見るといった形を繰り返しているのですが、これは多少でも好意的に意識してくれてるってことなんでしょうか?  彼女には3ヶ月ほど前まで何度も食事などに誘って断られているので、自意識過剰なのかなと判断に迷っています。最近はそういった誘いをやめて、同じ職場の同僚として接していたのですが、やっぱり気になってしまいます。  彼女は、私が仕事で困って質問すると解決するまで助けてくれたりするのですが、一方で、彼女のほうからは、仕事以外のことでは話しかけてこないし、偶然廊下などで会うと、少し動揺したようなしぐさをみせて私を避けるようなので、好意ではなく、距離を置きたいのかなとも思ってしまいます。仕事のことなら、普通に話しかけてきてくれるのですが・・・。  直接彼女に聞ければいいのですが、過去に何度も誘って断られているので、好意があるかなんてことはやっぱり聞きにくいです。普通なら当然好意はないってことですよね。それでも気になってしまうのが、自意識過剰ってことなのかもしれませんが・・・(笑)。  女性の皆さんは、どうお思いになるでしょうか?意見を聞かせていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問します。

    自分は20代後半の男です。 10歳近く年の離れた子に片思いをしているのですが、どうも現時点では脈はほぼなさそうです。 職場の同僚なのですが、仕事中にはお互いに笑顔で会話をする事も多いですが、それは他の男性社員に対しても同じ事です。 主にLINEを自分から送ることが多いのですが、返信は基本的に遅いです。 数分で返信してくれることもありますが、平均すると1時間くらいの間隔でしょうか。 お互いに休日は同じなので、休日に送っても半日返信がないこともありますが、どんなに遅くても返信はしてくれます。 脈はなさそうなので、あまり連絡しても迷惑かなと考えつつ、また連絡しても良いか聞くのですが、全然大丈夫ですよとの回答がきます。 そこで質問なのですが、嫌いではないが興味もない男からLINEが送られてくるというのは、女性の気持ちとしてどうでしょうか? 興味がなくて、内心多少迷惑でも、やはり社交辞令として相手からの連絡していいかとの問いは、やんわりとでも断れないものですか? 自分としては、しつこくならない程度にコミュニケーションをとって、いつか振り向いてもらえたらと考えているのですが、どのくらいなら興味のない男とのコミュニケーションが負担にならず、又、脈ありへと変わる可能性があるでしょうか。 その他の判断をしたほうが良いかもしれませんし、たくさんのご意見お待ちしております

  • 女性の方に質問です!

    女性の方に質問です! 自分には高校一緒なんですけどそこまで仲良くなれなかった(体育祭など行事は一緒に写真撮ったりする程度)少しきになる女友達がいてその子と大学が同じになってほんの少し関わりが増えたんですけどもっと仲良くなりたいというか飲み友達みたいなのになりたいんですけどこの程度の関わりでいきなり今度遊びにいこーとか飲みいこーとかおかしいと思いますか?? 自分がこのような男の子に誘われたら行きますか? いや。もちろんその女の子次第だと思いますけど。。。 よければ意見を下さい!