• 締切済み

女性に質問です。

この前、卒業旅行で男6人でディズニシーにいってきました。 そこで一つ目のアトラクションに並んでいるときに近くにいた同じような6人グループの女の子の一人と何回か目がチラチラあいました。 そこではそれで終わり、次のアトラクションに行きました。 次のアトラクションの並ぶところで偶然その女の子のグループと隣になりました。2列ずつならんでいて自分はグループの後ろにいてさっきの目があっていた女の子はグループの前にいました。つまり横同士でした。 グループ内でみんなと話していたので横向きになりカニ歩きみたいな状態でならんでいました。(柵にもたれたりで横向きでした。)するとその女の子が並んでいる間ずっと自分にくっついてきて?ずっと肩があったていました。 少し離れるとまたくっつくみたいな感じでした。   そこで女性に質問です。 女性はアトラクションに並んでいるときなどに知らない男性にこのようにくっついたりするのですか? やはり気があったりしたのでしょうか? 気になります…

みんなの回答

• yakiyaki
回答No.4

気は全くないと思う もしあったらむしろそんなことできないです (酔ってたわけじゃないですよねー 質問者さん若いなあーー

• momo0831
回答No.3

意識して、そんな事しないですよ。 わざとだとしても、肩が触れたら、すみませんとか、 声をかけるチャンスがあるのに。ずっと肩が触れたままって、 そうゆう状態でしかいれなかったのかも。 もしくは、相手は触れている事に気がついていないで、 too000tさんだけが意識しすぎているとか。

too000t
質問者

お礼

やはり意識しすぎですかね。 ただくっついているとその女の子の友達が「うわぁ~」みたいなかんじで見てきて笑っていたので… これも気にしすぎですかね(笑)

回答No.2

気にしすぎはよくないですよ~ 気があるというよりは、たんにちょっかい掛けてただけ、イタズラの領域かもw 目が合ったと思っていても、実は相手はド近眼で見えてないとかって、よくありますよ^^;

too000t
質問者

お礼

気にしすぎですかね。。 いたずらはないと思います。 女の子のグループも高校の卒業旅行ぽかったしギャルみたいなチャラチャラしたようでなくおとなしめの子でしたし…。

• actofgod
回答No.1

気がある・ないというより、その人は無神経なだけだと思います。