• 締切済み

女性に質問です。

この前、卒業旅行で男6人でディズニシーにいってきました。 そこで一つ目のアトラクションに並んでいるときに近くにいた同じような6人グループの女の子の一人と何回か目がチラチラあいました。 そこではそれで終わり、次のアトラクションに行きました。 次のアトラクションの並ぶところで偶然その女の子のグループと隣になりました。2列ずつならんでいて自分はグループの後ろにいてさっきの目があっていた女の子はグループの前にいました。つまり横同士でした。 グループ内でみんなと話していたので横向きになりカニ歩きみたいな状態でならんでいました。(柵にもたれたりで横向きでした。)するとその女の子が並んでいる間ずっと自分にくっついてきて?ずっと肩があったていました。 少し離れるとまたくっつくみたいな感じでした。   そこで女性に質問です。 女性はアトラクションに並んでいるときなどに知らない男性にこのようにくっついたりするのですか? やはり気があったりしたのでしょうか? 気になります…

みんなの回答

  • yakiyaki
  • ベストアンサー率11% (27/241)
回答No.4

気は全くないと思う もしあったらむしろそんなことできないです (酔ってたわけじゃないですよねー 質問者さん若いなあーー

  • momo0831
  • ベストアンサー率19% (61/311)
回答No.3

意識して、そんな事しないですよ。 わざとだとしても、肩が触れたら、すみませんとか、 声をかけるチャンスがあるのに。ずっと肩が触れたままって、 そうゆう状態でしかいれなかったのかも。 もしくは、相手は触れている事に気がついていないで、 too000tさんだけが意識しすぎているとか。

too000t
質問者

お礼

やはり意識しすぎですかね。 ただくっついているとその女の子の友達が「うわぁ~」みたいなかんじで見てきて笑っていたので… これも気にしすぎですかね(笑)

回答No.2

気にしすぎはよくないですよ~ 気があるというよりは、たんにちょっかい掛けてただけ、イタズラの領域かもw 目が合ったと思っていても、実は相手はド近眼で見えてないとかって、よくありますよ^^;

too000t
質問者

お礼

気にしすぎですかね。。 いたずらはないと思います。 女の子のグループも高校の卒業旅行ぽかったしギャルみたいなチャラチャラしたようでなくおとなしめの子でしたし…。

  • actofgod
  • ベストアンサー率27% (65/236)
回答No.1

気がある・ないというより、その人は無神経なだけだと思います。

関連するQ&A

  • 女性に質問です!暇だったら見て下さい。

    見てくれてありがとうございます。 最近、こんな夢を見ました。 といってもたいした夢ではなく、、、 自分が女の子と話をしていて、彼女が寒そうだったので 肩から自分の上着を掛けてあげたのです。 そしたら、「なにするのよ!」みたいな怒ったような反応が返ってきたのです。^^; そこで目が覚めたんですけど。。。 それから疑問に思っているのです。 女性はこんなことをされると 「やさしい~」とかプラスのイメージ浮かぶのでしょうか。それとも、 「キザったらしい!」みたいなマイナスのイメージを持ってしまうのでしょうか? なんか面白くない質問ですみません。 思われたことを書いて頂けたら幸いです。

  • 女性の方に質問です

    女性ってカッコいい男性や好きな、気になる男性にちょっとした誘惑的な、色仕掛けみたいなのってしますか? というのも、友達にカッコいい奴がいるのですが、そいつが座ってた時に前に並んでた奴がショートパンツのケツをプリっとした感じで見せてきた、と言ってて、自分は「流石にそれはお前の自意識過剰だろう~~」と言ったのですが、確かによくよく考えるとそこの部屋は狭くはないですし、別に蟹歩きやステップを踏むような状況ではなかったですし、何よりそいつ自身結構カッコいいので....やっぱりあり得る話なんでしょうか? 回答お願いします

  • 女性にお伺いしたいです。

    私には年下の彼女がいます。 先日、彼女を含む友人達と居酒屋を探すために路上で話していると、就職活動の選考でグループ面接で一度だけ一緒になった女の子に偶然遭遇しました。次の選考について少しお話してすぐに別れました。 飲み会終了後、彼女に電話をすると、「さっき路上で会った女の子誰」とかなり強い口調で問い詰められました。 一度グループ面接で会った子だよと説明すると 「一回しか会ったことない女の子と手握って話すの?彼女がいる前でやばいと思わなかったの?その女の子と話してる時他の友達は私の顔みてやばいやばいって顔してるし、恥ずかしいったらありゃしない。なに、結局私の気持ちよりも、手をふりはらうことで今後会わないかもしれない女の子に嫌われるの嫌だっただけでしょ?私の見えないとこで女の子と仲良くなってチャラついてるだけじゃん!!最低。」 でも僕は手を握ってなんかいません。僕はちょっとした誤解が彼女の嫌な気持ちを大きくしたのかなと思っていました。 翌日、仲直りしたのですが、彼女に言われたのが 「私の知らない女の子と仲良く話していた事もむかつくけど、それよりも友人がたくさんいる前で、ましてや私がいる前でそういう軽率な行動を取ったことにガッカリした」 と言われました。 逆の立場になって考えてみて、正直僕が同じ事をされてもおそらくなんとも思わないと思うんです。もう今後会わないし、連絡先も交換してない。皆の前で話しかけたけど、知り合いなら話しかけても全然いいんじゃない?って思ってしまいます。 女性の方は、もし同じ事をされたら同じ様にガッカリするのでしょうか? ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 女性の方 回答お願いします。

    女性の方 回答お願いします。 高校男子です。 最近、廊下などですれ違うと絶対といっていいほど目が合う女の子がいます。その子はいつも2~3人のグループでいるのですがすれ違ったときはその子とだけ目が合います。こっちが見るともうその女の子が見ていることが多いのですが何か気があるのでしょうか?どう思いますか? 話したことがないのですが話しかけるとすればなんと話しかけるのがいいでしょうか? 女性の方意見ください。

  • 女性の方 回答お願いします。

    女性の方 回答お願いします。 高校男子です。 最近、廊下などですれ違うと絶対といっていいほど目が合う女の子がいます。その子はいつも2~3人のグループでいるのですがすれ違ったときはその子とだけ目が合います。こっちが見るともうその女の子が見ていることが多いのですが何か気があるのでしょうか?どう思いますか? 話したことがないのですが話しかけるとすればなんと話しかけるのがいいでしょうか? 女性の方意見ください。

  • 女性の方 回答お願いします。

    女性の方 回答お願いします。 高校男子です。 最近、廊下などですれ違うと絶対といっていいほど目が合う女の子がいます。その子はいつも2~3人のグループでいるのですがすれ違ったときはその子とだけ目が合います。こっちが見るともうその女の子が見ていることが多いのですが何か気があるのでしょうか?どう思いますか? 話したことがないのですが話しかけるとすればなんと話しかけるのがいいでしょうか? 女性の方意見ください。

  • 女性に質問です

    女性に質問です グループでボウリングに行って、自分にばかりハイタッチや握手をしてくる女の子は多少は脈があるでしょうか? 明るい子なので、そんな子もいるって程度でしょうか。 自意識過剰なだけかな??

  • 【女性に質問】男の子に泣かされた!

    あなたには、気の合う同世代5~6人の仲間(男の子も含む)がいて、よくこのグループで遊びに行ったり、飲みにいったりするとします。 でも、そのグループには、生理的に好きになれない男の子(寒いギャグを連発する、空気読めない、不潔)が1名います。でも不思議と他の仲間達は彼のことをそれほど嫌っていないようです。 ある日、いつものようにこのグループでたわいもないおしゃべりをしていました。今日はなんだか彼が絶好調で、いつにもまして寒いギャグを連発しています。。。帰りたくなってきました。 すると、あろうことか彼があなたをネタにつまらないギャグをかましてきました!周りは大爆笑です。 (こんなアホに皆の前でバカにされるなんて!冗談でも許せない!) とおもった瞬間、涙がポロポロ止まらなくなってしまいました。 周りは一瞬静まり返りました。 この後の彼の行動として、次のうちどれが一番マシですか? (1)ウザイくらいにしつこく謝る。あなたの肩に手を置き顔を近づけて。。。 (2)一度だけ謝るが、「オレ何か悪いこといったかな。」と、自分は悪くないことを周りにアピールする。 (3)何も言わず、その場を走り去る。 (4)その他

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 その女性と2人の時はまだあまり話せず、お互いどこか気を使ってすいませんとかごめんなさいとかよく言ってしまいます。 でも、仲のいい同僚の女性が一緒の時は、とてもフレンドリーで質問もよくしてくれて、自分とも仲がいいみたいに話してくれます。 それがきっかけで前よりは話せるようになったとは思いますし、その女性はあまりにもこちらの目を見て話すので、こちらが恥ずかしくて視線をそらしてしまいます。 好きな女性は同僚が一緒だととてもフレンドリーですが、2人の時も自分とそのように話してみたいと思ってくれていると思いますか? あと、好きな女性と話していると、好きな女性は自分の目をずっと見て話すのですが、自分も目をそらさずに話したほうが印象はいいですか?

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です 女性を食事に誘って、食事に行きました。 その彼女には、自分が好きであると告白した上で、普通に食事をして、また今度一緒に遊びにいこうと言われました。 ただ、告白はしたものの、彼女にいろいろな悩み事があるので、付き合ってほしいというようなことは言っておりません。 外を歩いているとき、腕を組むのは、恥ずかしいという理由で、拒否されたのですが、肩に手を回すのは、特に抵抗がなかったようで、歩いている間、ずっと肩に手を回してました。 彼女自身、自分をどう思っているのか、ちょっと怖くて聞けなかったわけなんですが、彼女は自分をどう思ってるんでしょうか? ただの友達で、肩に手を回して歩くこともあるのかなあ~、なんて思ったり、雨が降ってたんですが、一つの傘で一緒に入って歩くのかなとも思いました。もちろん彼女も傘はもっておりました。 友達以上、恋人未満くらいには見てくれてるのかも?なんて淡い期待もしていますが、実際どうなんでしょうか? ただ、食事後数日経ちますが、次の日とかは、昨日の食事とかで感謝の気持ちもあってか、メールしてくれたりしてたんですが、2、3日も経つと1日一度くらいしかメールがもらえません。(最も、もともと用も無いのにメールを送ることはそんなにありませんでしたが) なんかこのままだと、次会うこともなく、消えそうな気もして、正直心もとないです。肩を組んで歩きはしましたが、食事を奢ったので、そのお礼もかねてだったような気もしてなりません。(そのときは楽しそうにはしてくれてたんですけどね) 向こうは次会う日はバイトが決まったら連絡するとは言ってくれてるんですが、本当にくれるかどうかも心配です。 また自分が、彼女に対しメールを頻繁に送ってることも、いけないのかな?なんて思ってたりします。(大体日に2、3回のペース)それもたいした内容の無いものばかりで、少しうんざりしてるのかも?と思ったりします。 次もちゃんと誘ったら、会ってくれるんでしょうか? もともと彼女とは一緒の職場で、(今は当然辞めております)結構仲良く話しており、昼食もよく一緒にしてました。女心は本当にわかりませんね