• 締切済み

女性について質問します。

30歳男性です、女性について質問があります。 私、今ちょっとした教室に通っています。 自意識過剰かもしれませんが、女性の方に無視されている気がします なぜでしょうか。顔をあわせない、ちょっと失礼程度の挨拶もノーリアクション、ちょっと違和感があります。これは無視でしょうか。 または、いじめでしょうか。それと、悪口が聞こえてきます。 まあー習い事は遊びといえば遊びなのですが、個人としていくので問題ないのですが。こうゆう教室や習い事など親がいうにはグループがあり、なんだかその輪に入らないといけないというのですが・・・ 本当でしょうか。私恥ずかしながらブランクが長くて分からない事がたくさんあります。または勘違いで誰も相手にしていないのに、怖がっているだけなのでしょうか。 ちょっと、勘違いだと恥ずかしいので様子を見てみたいと思います。 女性の人と違って、男性だと楽な感じがあるのですが。 また、いじめ等あるのでしょうか。分かりません、教えてください。

みんなの回答

noname#47933
noname#47933
回答No.2

勘違いじゃないですか? そんなに執着して女性が男性の悪口なんて言いますかね? 女性が男性を無視していじめるなんて事はあんまりないと思いますが・・。 私は逆に「悪口を言っている」と勘違いされた事があります。 1度もその人の話なんてしてないのに。 あと初対面の人に「挨拶をしない」と言われた事もあります。 男性は女性がグループでいると「悪口を言っている」というイメージがあるみたいですが、自分が思ってるほど相手は何とも思っていない場合が多いですよ。 女のグループなんて気にしたら損です。 自分に害が無い限りは何も言ってませんから。 そこでゴチャゴチャすると本当に悪口を言われるかもしれません。

yuhy
質問者

お礼

なるほど、勉強になります。こういった人生経験が乏しいもので 助かります。 また、よろしくお願いします。 自分も、勘違い系が多いので::

• tanamina
回答No.1

女は見た目で判断する生き物です。見た目が悪い男は嫌い、悪口を友達同士で言い合う。 あなたの見た目はどうですか?イケメンならただの勘違いでしょうが。。

yuhy
質問者

お礼

すみません、不細工のちょっと上ぐらいです。

yuhy
質問者

補足

やはり見た目は大事でしょうか。 不細工のチョイブ細工の生きる道とは、回答よろしくお願いします。