• ベストアンサー

20~30歳くらいの女性がする趣味・習い事は?

彼女が、「忙しい仕事の合間に生き抜きでする趣味は何かない?」と聞いてきました。 僕が「歌は?」と答えると、「下手だもん」と一蹴。 今度は「ダンスとかは・・・?」と言うと、「恥ずかしい」と却下。 何か20~30歳くらいの女性がするいい趣味・教室等はありませんでしょうか? 僕としましては、その習い事でどこかの男と出会ってもらっても困りますので、比較的男性の少ない習い事がいいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70989
noname#70989
回答No.1

料理教室。 英会話。 ヨガ。 スポーツジム。