• ベストアンサー

ペニスの出来物

ペニスの竿の部分にぶよぶよとしたイボみないなものが できてしまいました。痛くないです。 泌尿器科、性病科に診てもらっても原因不明です。 コンジでも梅毒でもないようです。 生でしたあとなので心当たりはありますが 心配です。どなたかわかりますでしょうか(´・ω・`)? よろしくお願いいたします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201086
noname#201086
回答No.1

フォアダイスと呼ばれるものじゃないでしょうか? フォアダイスなら病気ではありません。 ブツブツになるだけです。

その他の回答 (1)

• lamuse
回答No.2

大丈夫、心配しないで。小学生から、同じ物ができて、だんだん大きくなって、 55才で大学病院でみてもらったら、脂肪でした、病理検査でそう診断され、包茎手術と同様な手術で、2か月で完治です。早く、病院に行って下さい。たぶん、私と同じ、大丈夫です。

10136002IK
質問者

お礼

ありがとうございます。総合病院で性器ヘルペスと診断 されました。治療中です。