• 締切済み

ペニスに軟骨のような

ペニスの棒のところに軟骨のような、しこりとかいぼみたいなのとは違って、骨がそのまま浮き出たという感じなのですのが、痛みが多少あります。亀頭ではなく、棒回りです。これはなんなのでしょうか?治りますか? ただ性病ではないと思います。僕はゴムをつけてしか成功をしたことがないため、、、 どなたか詳しいかたよろしくお願いします。

みんなの回答

  • linus1974
  • ベストアンサー率19% (71/370)
回答No.1

病名は規約違反になるので、いえません。 泌尿器科にいきましょう!

関連するQ&A

  • ペニスの皮膚が裂ける

    続けての質問ですみません。  一番困っていることを忘れていました。  実は、ペニスの皮膚が裂けて、痛くて困ることがあります。このようになって半年以上になると思います。  どんな風に避けるのかというと、ペニスにそれこそ円を描くように裂けるんです。分かりやすく言うと、コンドームの締め付けるゴムに沿って輪っかになるように皮膚が裂けます。血はかすかに出る程度で、ヒリヒリする程度です。だから、勃起しちゃうとより裂けてしまう感じです。  初めは、コンドームに対してアレルギーかなんか起こしているのかなと思っていたのですが、コンドームを付けない時(彼女とのHの間隔が開いた時)も自然になっているようなので、今はその理由は自分の判断で却下しました。  思い当たると言えば、数年前に亀頭の裏の筋が切れた時に病院に行って、ステロイド系の塗り薬を出されてからコンジローム?ですか?いぼみたいのが一杯出来てしまい、それを何かの機械を使って焼いて治療したことがあります。これは痛かったです(亀頭に注射もしました)。しかし、それから1年以上経ってからの出来事です。  後、お風呂からあがる時に水浴びをするのですが、その後で裂けることが多いかなという印象があります。  数日すれば痛みも傷もなくなるので、今は病院には行っていません。  何が起きているのでしょう?何の病気なのでしょうか?治るのでしょうか?  どの本を見ても性病の中にはないので、性病とは違うのだろうとは思うのですが。  分かる人がいたら教えて下さい。

  • ペニスにしこり?

    ペニスにしこりが約4日前からできたみたいで場所は竿の裏側で尿道のすぐわきだと思います。通常時は少し違和感がありしこりを触ってみると痛いです。勃起時は触らなくても痛いのです。これは性病なんでしょうか?それとも自然に治るものなんでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに風俗には一度も行ったことは無いですが、彼女とゴムをつけてセックスしたのは2日前です。

  • ペニスのことで

    今、高校3年生ですがペニスのことで悩んでます。 中学のころから包茎で悩んでいて亀頭を露出し刺激をあたえると 亀頭が大きくなるとネットで見たのでシャワーなどで刺激をあたえて いるのですが(最初は痛かったのですが今は大丈夫)大きくなりません。 なぜでしょうか?カリも低く反っていません。かなりのロケット型です。 中学のとき治そうとゴムで亀頭の根元を縛ったことがあるのですが 勃起したときちょっと長い時間ムリをしたり、ちょっと切れちゃったの ですがそれは関係あるのでしょうか? あと勃起したときも亀頭は小さいままで張りがなくシワシワです。 なぜでしょうか?これはおかしいですよね? よろしくお願いします。

  • 性病?ペニスのかゆみがとまらない・・・

    昨日よりペニスのかゆみが止まらず、今日になって皮がむけた?ような症状が見え、性病かと疑問に思い質問しました。   ○経緯  土曜日:彼女とSEX 日曜日:オナニー1回 月曜日:同左 火曜日:同左→ペニスにかゆみを覚え、亀頭部分、竿の一部に赤みが出る。亀頭部分には小さく赤い粒のようなものが複数付着。通常時より白いカスのようなものが多めに出る。  本日 :かゆみが悪化し、亀頭の一部、竿の一部に赤みとともに皮がむけるような症状が現れる。 ○状態 ・仮性包茎(異常のない時でも入浴中にこすると毎日白いカスが出ます。量は日によって多少ブレはあります) ・SEXは彼女のみ(挿入はゴム有、フェラは生) ・オナニーは週4程でSEXは週1。  ・通常時、亀頭部分に多少の赤い斑点?らしきものはある。(かゆみはない) ○補足  自分で原因と考えられるのは、彼女とのSEX後にシャワー等を浴びずに洗わなかった事が原因かなと。普段は必ずシャワー浴びて洗っています。 1年以上前にオナホール(水洗いのみ且つ完璧に乾燥もさせずに使っていた)を使用してペニスに眠れないほどかゆみを覚えたことがありました。 なので、ローション(ゴムにも多少ついている)をしっかりと洗い流さないとかゆくなるのでは?と見当をたてているのですが。 ちなみに、その時は1週間か10日程我慢し、自然治癒?させました。また、彼女からの感染ですが付き合って1年以上になり、浮気の可能性はないものと思われます。 以上の点から、今回の症状は性病でしょうか?また、患部が患部なので通院という選択肢は避けたいです。 数日我慢していれば治るでしょうか? もしくは市販や通販で売っている薬等あれば教えてください。 ちなみに、症状がある内はにオナニーやSEXはしない方がいいでしょうか?

  • ペニスにコリコリとした筋みたいなものが・・

    亀頭より0.5cmほど下の棒の所に、横にわたって1cmほどのコリコリとした細長い筋みたいのがあります。勃起すればなんかリングをはめてるみたいな盛りあがった感じです。最初はもっと小さなしこりだったのですがだんだん横に伸びてきました。痛みも痒みも赤くもありませんがなんだか心配で・・これって病気??

  • これは骨?

    こんにちは 男ですが、亀頭を押すと真ん中に細い軟骨のような筋が(陰茎から延びてきているよう)があります。 前に誰かに聞いたら自分にもあると言うし、ずいぶん前からあるので気にもしていませんでした。 しかし、きょう初めてペニスには骨がないと知ったのですが・・・コレは何なのでしょう?

  • 昨日、自然にペニスの皮が剥けましたがカントンの可能性はあるでしょうか?

    はじめまして。 今31になる男性です。 はずかしながら、ずっとペニスに皮が被っている状態でしたが 昨日テレビを見てる時に、アソコに違和感を感じ見てみたら ペニスの皮が完全に剥けていました。 いままで自分は剥くのが怖くて剥いたことがありません。 皮は亀頭が被さるだけでなく、余分な皮が溢れていました。 いきなりのことで動揺してしまいましたが、 痛みは亀頭がパンツに触れる時にしみる感じはあるものの 締め付けられる感じはないです。 ただ、亀頭より根っこにものすごい量の皮が余ってて 2重3重にもしわができています。 勃起すると皮が伸びるからかしわはなくなるのですが これってカントンの可能性はありますでしょうか? また余った皮はこのまま放置しても大丈夫なのでしょうか? 情けない質問ですがどうか教えてアドバイスもらえると助かります。

  • ペニスが大き過ぎて

    私の悩みはペニスが大き過ぎて、挿入が困難な事です。 多少誇らしげな時期もありましたが、セックスに至るような年頃からコンプレックスとなっています。 今まで6人の彼女が出来ましたが一度もまともな挿入と射精に至らず、気まずいまま破局を迎えるパターンばかりです。お互い好き合っている仲ですので彼女も努力をしてくれましたが、苦痛を与えてしまうことの辛さが増すばかりで、最近は女性に対して消極的になってしまいました。 正直、ツラいです。 特に亀頭が太すぎて、入れる事が難しいです。 忌々しいモノを切り落としたい衝動にかられます。 勃起時のサイズは22.8cm×亀頭の太さは6cm位です。 同じようなモノをお持ちで、克服(解決)された先輩方。また、セックスを楽しめるようになれた方。 女性では体験談や克服された方などのお話しが聞きたいです。 少しでも希望が持てたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 亀頭

    18歳の男です。 勃起時の亀頭が大きくならないんです。 棒だけ硬くなって、亀頭は通常時のままです。 棒も硬くなるといっても半勃起みたいな感じです。 以前は放っといても10分はギンギンだったんですが、今は1分もちません。 もうこの状態が半年も続いてるので、すごい不安です。 なんか亀頭に全く血が行ってないような気がするんです。 ペニスの血行を良くする方法ってあるんでしょうか?

  • コンドームが上手くつけられません。

    ペニスにコンドームが上手くつけられません。 亀頭までは簡単につけられますが、その先がなかなか上手くいきません。 ツメを立ててはいけないというのが基本だと思うのですが、 普通に転がすようにやってみると、途中でどうしても乗り越えられない しこりのようなものがあって、そこだけはツメでゴムを持ち上げて それを越えたら、あとは最後まで転がして付けることができるのですが、 やっぱり危険だと思うのでなんとかしたいのです。 同じような悩みがある人、いないでしょうか? また、いたらどんな風にしているのか聞きたいです。 よろしくお願いします。