• 締切済み

ペニスが大き過ぎて

私の悩みはペニスが大き過ぎて、挿入が困難な事です。 多少誇らしげな時期もありましたが、セックスに至るような年頃からコンプレックスとなっています。 今まで6人の彼女が出来ましたが一度もまともな挿入と射精に至らず、気まずいまま破局を迎えるパターンばかりです。お互い好き合っている仲ですので彼女も努力をしてくれましたが、苦痛を与えてしまうことの辛さが増すばかりで、最近は女性に対して消極的になってしまいました。 正直、ツラいです。 特に亀頭が太すぎて、入れる事が難しいです。 忌々しいモノを切り落としたい衝動にかられます。 勃起時のサイズは22.8cm×亀頭の太さは6cm位です。 同じようなモノをお持ちで、克服(解決)された先輩方。また、セックスを楽しめるようになれた方。 女性では体験談や克服された方などのお話しが聞きたいです。 少しでも希望が持てたらと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

なるべく身長の大きな女性とお付き合いをされると、サイズが合うと聞きます。 低身長の女性はすべてが小ぶりに出来ているので、余りにもサイズが大きければ 女性にしてみれば拷問のようなものです。 前義に目いっぱい時間をかけることも、重要ではないでしょうか。 完全に大きくなる前に挿入をするといいと、過去の質問にも記載されていました。 貴男の最大限の努力・工夫が必要だと思います。

• tutan-desu
回答No.3

日本人には珍しい巨根ですが、外人並みに体格が良い人はそのくらい大きな人がいるようですので、あまり気にしないことです。女性の膣は個人差があって、小さい人もいればかなり緩い人もいますが、基本的にはかなり柔軟性があって、直径10センチほどの頭をもった赤ちゃんが生まれるようになっているので、あなたのペニスの大きさでも基本的には入るはずです。しかし赤ちゃんを産む際は、何日も便秘だった大便を排泄するよりいきまないと出ませんので、何事も慣れというものが必要で、特に経験の浅い女性の場合は、まずあなたの大きさに驚いて、入れる前から絶対に無理だと思うでしょう。それでも愛情があれば、何とかしてあげたいという気持ちになるので、前戯で何度もイカせてあげて、恥ずかしいとか怖いといった精神的な緊張を取り去ることが必要不可欠です。さらに愛液でたっぷり濡れさせることも重要で、場合によってはローションも使ってみるといいでしょう。前戯は挿入する指を1本ずつ増やしていき、3本ほどでも自然に入るようになれば、脱力した状態でゆっくりと優しく挿入してあげれば、うまくいくと思います。女性ははじめ膣口が裂けるような気がするでしょうが、とにかくリラックスさせることが一番です。頑張ってください。

• Mai-777
回答No.2

元彼のペニスが凄く大きくて最初は入りませんでした。 仕事から帰ったら太いディルドを膣に入れ、次の朝まで入れっぱなしにしました。 慣れてきたら、もっと太いディルドに変えます。 それで膣が緩くなって入るようになりましたよ。 膣拡張はそれほど難しくないです。 ペットボトル程度までなら誰でも可能です。

• lusimple
回答No.1

物理的に無理な大きさではありません。 入らない原因は愛撫(前戯)が足りない、あるいは下手。なのでしょう。6人も彼女がいて、一度も成功してないということは。