- 締切済み
ペニスが大き過ぎて
私の悩みはペニスが大き過ぎて、挿入が困難な事です。 多少誇らしげな時期もありましたが、セックスに至るような年頃からコンプレックスとなっています。 今まで6人の彼女が出来ましたが一度もまともな挿入と射精に至らず、気まずいまま破局を迎えるパターンばかりです。お互い好き合っている仲ですので彼女も努力をしてくれましたが、苦痛を与えてしまうことの辛さが増すばかりで、最近は女性に対して消極的になってしまいました。 正直、ツラいです。 特に亀頭が太すぎて、入れる事が難しいです。 忌々しいモノを切り落としたい衝動にかられます。 勃起時のサイズは22.8cm×亀頭の太さは6cm位です。 同じようなモノをお持ちで、克服(解決)された先輩方。また、セックスを楽しめるようになれた方。 女性では体験談や克服された方などのお話しが聞きたいです。 少しでも希望が持てたらと思います。 宜しくお願いします。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- fuurinnmama
- ベストアンサー率31% (528/1687)
回答No.4
- tutan-desu
- ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.3
- Mai-777
- ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.2
- lusimple
- ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1