• 締切済み

ペニスの勃起が変です。

上向きにペニスが勃起しません。下向きのまま、勃起します。これって変ですよね。別に柔らかいわけではありません。むしろ、固くて長さも太さも外国人並みにあります。前向きや上向きに勃起しないのです。女性とのセックスの時は、必ず、手を添えて挿入します。1人で悩んでいますが、解決しないので投稿しました。

みんなの回答

noname#147570
noname#147570
回答No.4

 外国人のそれを見ていると、10インチまで位のはギンギンに勃起しています。それ以上の巨大チンポでは、勃起上体が中途半端で、手を添えて挿入しているのを見かけます。悲しいくらいです。そうなると長さよりも堅さでアピールしたいですね。  だいたい、女性の膣を押し広げて、膣壁と亀頭を擦る合わせ、恥骨と恥骨に挟んでクリを刺激する、もしくはペニスの根本でクリを刺激する、そんなセックスが身体の生理の機能からして至極当然と思われます。長いチンポが喜ばれるのはデカマン、ユルマンでしょう。大体膣は伸縮します。恥骨でバンバンもなければ駄目でしょう。昔膣の浅い女性がいて、奥に突き当たるとお互いが苦痛で、挿入角度や深さを加減する体位を選んでいました。でもやはりセックスとしては興ざめすることがありました。  相手に合った適度な堅さ、長さ、太さがあるのだと思います。  だいたいでかすぎるチンポがふにゃちんなんてざまあみろです。だいたいの男性は羨ましく思ったり嫉妬します。でかい奴がいざとなってふにゃちんならそれは小気味よいことです。巨大なふにゃちんの男優はだらだらと精液を垂れ流してました。互いの性感が高まって、男性ならさらに勃起硬直肥大化した黒光りする亀頭の先から激しく何度も吹き出す精液がその快感の正長のように見えます。女性の場合も身体が激しく硬直し、手でシーツを掻きむしり、顔をしかめて大声を出す。そして吹っ切れたかのように力が萎える。失神する。こんな力強さがお互いの汗と愛液にまみれたセックスの快感ですよね。そんな中で片手をチンポに添えて挿入し、一人マスターベーションをするかのように、出し入れして、どろりと少しの精液が出て、お終い。そんな感じがしませんか。  医者に診て貰って、あなたの立派なチンポを輝かせて下さい。激闘の末の精液の大噴射を見せて下さい。  勃起には複雑な神経と血管の仕組みがあります。血流を増す血管の筋肉、血流を止め勃起をさせる、持続させる顕官の筋肉それらが作用して、海綿体に十分な血液を送り込んで溜めて始めて勃起がおこります。いくら巨大なチンポでも欠陥さえなければ、角度は緩くても手を添えなくてもいいはずです。もしそのままならそれはEDの恐れがあると思いますよ。(半分ひがみですが)

haro1217
質問者

お礼

勃起したら、異常に硬いですし、かなり太さも長さもあります。普通サイズで、缶コーヒーのサイズ位あり、勃起したら、500mlのペットボトルサイズ位になりますし、睾丸のサイズもニワトリの卵のSサイズ位あり、デカいし、精液の量も奥に中出ししても、女性の膣からかなり出ててきてしまいます。しかし、硬くなっても、真下に伸びるだけなので、てを添えて挿入します。病院にも3つ位行きましたが、大きいだけなので、機能的には、問題ないって言われ帰ってきました。勃起の角度だけが気になってしまい、悩んでいました。回答ありがとうございます。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.3

お礼を拝見いたしました。 他にもイメージしてみましたが、 結論的には同じです。 たとえば、しっかりと勃起すると、 根元の部分の方向や周りとの関係で 上を向きづらい、という感じでしょうか。 医師なら上向きにする手段もわかるかもしれませんが、 手術などでかえって不都合が起こる可能性を 考えれば、やはり機能的な問題が無いなら 今のままでいいと思うのです。 僕の場合は、ギリギリ標準サイズで、 年齢的なこともあるとはいえ、ときどきは 思春期のころのように勃起してしまい、 かえって恥ずかしかったりします。 それでも挿入時には手を添えることが普通ですから、 その点はあまり関係ないと思ってください。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.2

30代の男です。 大きさのことから考えてみましょう。 大きなペニスが勃起するには、 大量の血液を必要とします。 本体が貧血にならないために、 体が自然と勃起を調整しているのがひとつ。 単に大きくて重いので、 持ち上がらないのがひとつ。 その他に、下腹が邪魔をするとかの理由も 考えられますが…。 それだけ大きいとは正直うらやましいのですが、 勃起を維持する時間にも難があったりは しないでしょうか。 無理に勃起させたり維持し続けたりすれば 貧血になりかねないので、 今のままが自然なベストの状態 なのではないでしょうか。

haro1217
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり、大きいのが原因かも知れません。勃起する時に、たまに、貧血みたいになりますし、1度勃起するとなかなか、普通サイズには、戻りませんから。仕方ないのですね。

  • 68dildo
  • ベストアンサー率26% (19/71)
回答No.1

ご質問の内容だけでは判断できかねます>< 突然そうなったのか?以前からそうなのか?昔は違ったが徐々にそうなったのか? 年齢や肉体的、または精神的なものもあるのでもう少し細かい情報も欲しいところです。 でないと・・・・質問に対して不要な情婦だけが目に付きますので^^; ○○と勘違いされちゃう質問文にしか見えなくなってます・・・ 社会人だとはわかるのですが年齢とかわかると判断材料にもなりますので補足されたほうがいいですよ。 私は40代前半ですがやはり若い頃と比べると上は向かなくなりましたね。 やはり筋肉の衰えかと思っております。 ペニスはやはり海綿体の膨張だけでなく下半身の筋肉にも関係しております。 社会人になり座っての仕事が多く運動などをあまりしないとやはりこのあたりは衰えてきます。 実際に私も筋トレを始めたら改善されたこともありました。 ですがはやり老いにはかないません^^; ちゃんと統計もあり下向きに関しては実に20%との数値もあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%83%E8%B5%B7  *wikipediaより あと医学的に硬さ長さや大きさが原因で下向きになるとこはないとされております。

haro1217
質問者

お礼

ありがとうございます。20%も下向きなんですね。筋肉が弱いのかな。

haro1217
質問者

補足

10代からずっと前向きや上向きになりません。下向きに長く太くなるだけです。

関連するQ&A

  • 勃起したペニスについて

    私は、18歳の男なんですが、 私のペニスは完全に勃起し、しっかり硬くなった状態でも AV男優のようにペニスが上を向くことはありません。 せいぜい、90度いくかどうかです。 しかもペニス自体が逆に下向きにそって曲がっているので さらに下向きになってしまっています。 私のペニスでのセックスでも女性を気持ちよくさせることは可能なんでしょうか? いわゆるGスポットに当てることは可能ですか? 女性のかたでそのような男性との経験があればおしえてください。 また、少しでも改善できる方法があればおしえてください。 長々とすみません。よろしくおねがいします。

  • ペニスの勃起時ついて

    私は、18歳の男なんですが、 私のペニスは完全に勃起し、しっかり硬くなった状態でも AV男優のようにペニスが上を向くことはありません。 せいぜい、90度いくかどうかです。 しかもペニス自体が逆に下向きにそって曲がっているので さらに下向きになってしまっています。 私のペニスでのセックスでも女性を気持ちよくさせることは可能なんでしょうか? いわゆるGスポットに当てることは可能ですか? 女性のかたでそのような男性との経験があればおしえてください。 また、少しでも改善できる方法があればおしえてください。 長々とすみません。よろしくおねがいします。

  • ペニスの勃起が継続しません。

    ペニスの勃起が継続しません。 22歳の男です。 最近、彼女とのセックスになったのですがうまくペニスの勃起が継続せず最後までできませんでした。 初めてセックスをしたのは13歳のころで、当時の同い年の初めての彼女と経験しました。 その当時の彼女とはいろいろあり、別れてそのあと10人程度の女性の方とお付き合いしました。 (最初の彼女とのセックス以来、他の女性とはそこまでの関係に発展せず経験はありませんでした。) 現在の彼女とは仲もよく、そういう雰囲気にはなるものの、いざセックスしようと思うとペニスが萎えてしまいます。 こういうときって、おそらく気持ちが焦っているとダメとか彼女を気持ちよくさせてあげなきゃいけないプレッシャーとか、うまくセックスできなかった過去のトラウマのようなものが原因で萎えてしまうとよく言われるみたいですね。 私はその辺の事情がまったく当てはまりません。別に昔トラウマがあったわけでも、プレッシャーを感じてるわけで もないんです。 単純に勃起が継続せずセックスがうまくできません。 ついぞ先日一人でオナニーをしていたときのことですがペニスを勃起させてさていざ擦ろうと思ったところで萎えてしまいその日は再度勃起することはありませんでした。 22歳のペニスってこんなもんなんですかね? 食欲は衰えることなく、いつも通りで自己判断ですが夏バテということはないかと思います。

  • ペニスのことです

    真剣な悩みです。 僕のペニスは、勃起すると下向きに「へ」の字のように曲がってしまうんですけど、 やっぱりこれでは挿入不可能ですかね? あと、女性は曲がってるペニスを見たらやっぱり引きますか? 回答お願いします。

  • 異常に反り返ったペニスは気持悪いですか?

    女性の方にお聞きしたいのですが・・・ 私は現在50歳です。性欲も十分ありペニスの勃起も人並み以上に硬くなります。 しかし2~3年でペニスがお腹側に反るように曲がってきてます。 最初急に反り出してきて今では落ち着いています。 現在23歳の彼女がいるのですが来週のデートでSEXするつもりでいます。 彼女も楽しみにしているようですが 私が過去2年ほどSEXから遠ざかっていたため、この反ったペニスでSEXするのも初めてです。 私の反り返ったペニスを見て驚くのか気持悪がるのか心配です。 挿入可能な反りだと思いますが彼女が痛がらないかも気になります。 お見せすることは出来ませんが、反り返ったペニスをどう思いますか?

  • 最近ペニスが勃起しにくいです。

    最近ペニスが勃起しにくいです。 朝勃ちやムラムラしてる時は勃起します。しかし、それ以外の時はうまく勃起しないです。昔は些細なことで興奮し簡単に勃起してました。でも最近はエロ動画やエロ画像を観てもムラムラしてないとなかなか興奮できないので勃起しません。先日、セックスの時に全く興奮できず勃起不全を起こして挿入できませんでした。 どうすれば直ぐに勃起できるようになりますか?毎日AV観ながらオナニーしてるのでオナ禁すれば改善しますか? 教えてください。

  • ぼくの男性器は変?!

    ぼくは、高1なんですけど… あそこが勃起すると、下向きに反るんですよね。 で、いろいろと画像を見てみたら上向きしかないんです。 下向きなあそこは変なんですか? あと、上向きにする方法も教えてください。 よろしくお願いします★

  • ペニスを大きくしたい。

    40歳、男性です。 勃起時のペニスの長さが9センチなんですが これって、小さいですか? 女性の方は、やはり大きい方が良いんでしょうか? あと、SEXのとき、挿入時間が、頑張って3分ぐらいなんですが 短いですか? あと、ペニス増大サプリって効果ありますか? 今、結構売れてるサプリが有るんですが 信用しても良いんでしょうか? まとまりの無い質問になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 彼のペニスは。

    付き合っている彼氏とのセックスで、満足できません。彼(22歳)は女性と付き合うのが初めてで、セックスのことでは、まだあれこれ言えません。 挿入時の勃起の硬さがやわらかい感じで、入っているのかわからないのです。ペニスも小さい気がします。そして早漏。 どんなふうに改善していけるでしょうか。また、どんなふうにセックスを楽しめるようにしたらいいでしょうか。不満を伝える前にもっとラブを高めなきゃな…とは思っています。 男の人を傷つけないような、指導?の言葉とか。教えてください。

  • 彼のペニスが???

    ネットで色々調べてみたのですが、まだ不安があるので質問させてください。 付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいるのですが、 いちゃいちゃしている時、ペニスが痛い!と言うのです。 エッチもしていないのに勃起するだけで何で痛いの?と聞くと、 長時間勃起したり、伸縮を繰り返すと痛くなる と…。 ???不思議だな、と思ってはいたものの、大して気にもせず 先日SEXをしました。 仮性包茎で、見た目も普通だったのですが 挿入してすぐに、ペニスが痛いからもう無理!…と。。。 よくわからないのですが、ゴムが合わなかったり締め付け過ぎたりすると皮の部分が腫れてうっ血?してしまうらしいのです。 後日、ようやく普通にSEXすることができましたが その後、本当に腫れていて、痛々しい感じでした。。。 余っている皮の部分がドーナツ状に8ミリ程赤く膨らんでいました。 本人に病院に行ったら?といっても聞かないし ネットで調べたらカントン包茎なんじゃないのかな?という疑惑が。 このままじゃ色々不安で安心したSEXができません。 また、シャワーを浴びていない状態のペニスがひどい臭いでつらかったです…。 将来を考えて真剣に付き合っているのでSEXも大事にしたいのですが どのように解決していけばいいのでしょうか? よろしくお願いします。