振られた後の大学の友達との関係とは?

このQ&Aのポイント
  • 大学の頃のサークルの友達に告白しましたが、友達としてしか見れないと言われました。
  • その後、共通の友達からその告白のことを聞き、しばらく君に会いたくないと言われました。
  • 大学の授業で顔を合わせる度にきまずい気持ちになってしまっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

振られた後

大学の頃のサークルの友達に告白しました。 結果は友達としか見れないということで残念でした。 これからも友達としていたいと言われました。 ありがとう。も、ごめんねもありませんでした。 たくさん泣いて、でもその事実を受け入れて立ち直ろうとしたとき そのサークルの共通の別の男友達から連絡が入り(毎週連絡がきてました) あいつに告白したんだって?聞いたよ なんか聞いてるの? 友達としか見れないって もうしばらく君に会いたくないって言ってた と、言われ、また落ちこんでしまいました。 確かにその男友達も心配してくれたのかもしれません。 でも、失恋にまた追い打ちをかけられたみたいで その夜は泣いてしまいました。 大学の授業で顔を合わせる度に、きまずいです。 ふっきりたいです。 アドバイス、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boojan
回答No.1

その追い討ちはつらいですね・・・。その男友達もデリカシーがないというかなんというか。 何はともあれ、体を動かすことです。海辺で散歩、軽く山登り、日帰り小旅行などをしてみてもいいかもしれません。失恋も人間的成長に大きく貢献します(つらいですけどね)。 時間が解決してくれます