• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:今から衣替えが憂鬱です)

衣替えが憂鬱な理由と男子の胸意識について質問

berry093の回答

  • ベストアンサー
  • berry093
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.4

中学時代はそこまで大きくなかったものの、現在Fカップの女です。 大きいならではの悩み、たくさんありますよね。 邪魔だし、私も胸見て話されると。「顔はこっちだよ~」とか思ったり、電車の中でぶつからないように一苦労したりしてます(^_^;) そしてそんな目で見られてることに嫌悪感を覚えたりもしました。 で、私なりの解決策ですが、気にしない事です。 結局何考えてるかなんてわからないんだし、人それぞれ感じ方は違うのだし、巨乳キャラでいくことにしました。 男子の好みなんて本当に多岐にわたってて、脚のライン萌えだとかよくわかんないとこに欲情しているもんなので、巨乳に限らず何かしらカテゴライズされてます。 背のちっちゃい子、メガネとかね。 確かに巨乳ってのはわかりやすく性の対象に見られがちですが、気にしない男子(そう思わせてくれてるだけかもしれないけど)も確実にいます。 私も男友達います。 チラチラ見てくる奴はわかりやすいので、その人だけ警戒してれば大丈夫ですよ。 思春期だから多感なのだろうと思いますが、そんな周りの目を気にして背中丸めてる方がカッコ悪いので(経験者)、堂々といけたらいいですね。

merufa
質問者

お礼

 気にしないで堂々とですか。 まだ夏服にはなっていないので、そうなった時にできるかどうかですよね。  私はまだ巨乳キャラで行く強さはありませんし。 胸を張って堂々としていても、見られてる事が解ったら丸めてしまうかもしれません。  なにより、友達だと思っている人に、そういう目で見られたらなおさら傷つくと思うんです。  私の取り越し苦労だと良いのですが。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 着やせするタイプとは?

    よく着やせするタイプとか言いますが、これは裸になったら乳房が大きくプロポーションがいいと言うことだと聞いているんですが、実際にはどれぐらいのサイズの女性のことを言うんでしょうか? ちなみに私は身長168cmでウエストは60cm、バストは18歳の時は70Bでしたが、今は70Fあります。胸だけ大きくなったみたいです。胸を小さく見せるにはどんなブラがいいんでしょうか?

  • 学校が憂鬱です

    閲覧ありがとうございます さっそく本題にはいらせていただきます 先週あたりまで男子からいじめをうけていました 横を通るときに「おえええ」と言われたり「じゃま」等たくさん ひどいことを言われてきましたが 学校側の適切な対応により解決することができました が そのいじめによって人を信じるというか 「こんな自分が話しかけてうざくないだろうか」 「先生によってむりやり仲直りされたようなもんだから  まだ私のことキモイとかおもってるんじゃないか」 とか思ってしまって、話かけるのがこわいです(いじめてた人に) また、同じクラスの女子にもいままでは仲良く接していましたが LINE等の裏でいじめていた男子とつながっていて本当は 私のこと嫌いなんじゃないかと思って話しかけるのがこわいです そんなこんなで学校が憂鬱で仕方がないです できることなら学校いきたくないです 言ったって楽しいことないしいままで(いじめられる前まで)と同じみたいに 楽しめないし・・・ でも学校いかないと高校受験とかあるし内心下がるし・・・ こんなんで毎日が憂鬱です ただの自意識過剰だとは思うんですけど 解決策とか共感できる人とかいたらぜひ回答おねがいします

  • 憂鬱な気分を取り除く方法を教えてください

    長文です…; 女子高校生です。 最近憂鬱と言うか、胸がずっとモヤモヤしています。 特に失敗したり、出来なかったり、恥ずかしい思いをした時に自分を責めすぎて、気分が凄く落ち込みます。あと被害妄想も酷いです… なるべく別のことを考えたり趣味に没頭しようとしているのですがまたすぐに憂鬱になるんです。 気にしないようにしようとすると頭の片隅の方でこのまま考えなくていいのか?逃げてていいのかなんて思いも浮かび上がってきてしまいます。 この憂鬱な胸のモヤモヤを取り除いてスカッと明るく過ごしたいです。どうすればいいですか?

  • 鬱病 起床時の強い憂鬱感

    長年、鬱病を患っていますが 今は抗不安薬を頓服で飲んていますが時々、胸上部の軽い違和感に加え強い焦燥感、憂鬱感があり薬を飲んて落ち着くか、憂鬱感が出たら起きてしまえば憂鬱感が薄らぎます。このような症状の方、どのように対処されてますか?

  • 過去を知られるのが怖くて憂鬱です

    自分は高校をクラスに馴染めなくて陰口や直接的なからかいや体のことに関することを言われたりといじめをうけ中退し、高二から通信に行きました。 今は大学生ですが、授業やひょんなことから高校の話題になる度に憂鬱です。 自分のクラスに同じ出身校の人が何人かいます。でも同じ出身校というだけでそのいじめを受けていたクラスでもないし関わりは全くなくないです。でもいじめていた主犯格の人達と仲が良いので私の話をされていないか心配で胸が痛いです。 それにまぁまぁ有名な高校なので、自分の過去がいつ知られてしまうのか恐怖で周りに打ち解けられません。もっと楽しみたいし色んな人達と笑いあいたいのに、過去を知られるのが怖くてバリアをはって誰も踏み込ませないオーラをはってしまいます。 私の過去を知ったら、みんな気を使ったりして離れていくしあまり関わってくれなくなるだろうしどうしたらよいのでしょうか。 いつかバレてしまいそうで怖いです。 みなさんはクラスにこんなやつがいたらどう思いますか?めんどくさそうだしやっぱり関わりたくないですよね? 自分が悪いって責め続けてるんですが、もう耐えられそうにありません。どうしたら気分が楽になるかだけでも教えてください。本当に学校が来る日が憂鬱でつらいです、助けてください、お願いします。

  • 憂鬱なときになにをすればいいのか?

    憂鬱なときになにをすればいいのか? 憂鬱なときはその「うつ気分」を軽減させるためにはなにをしたらいいのですか? 私が今まで経験した中で: ・なにもしない ・本を読む は駄目でした。 なにもしないというのは一番駄目で「虚無感」が襲います。 本を読むというのは、集中できなくて結局やめてしまいます。 というかなにもする気がしないので困っています; それともただの甘えなのか・・・ アドバイスお願いします。

  • 中高生男子に質問。女子のバストって気になりますか?

    変な質問してすみません。 中高生の男子いたら教えてください。 体育の時とか女子のバストって気になりますか? 揺れたりしてるとやっぱり見ちゃうのかなっては思うのですが。 一番聞きたいのは、中学生ぐらいの子がブラ着けた方が良いくらい胸があるのに、まだ着けてなかったりすると何となく分かっちゃいますか? キャミとか着て出来るだけ透けないようにしてても。 男子ってどのぐらい気にして見てるのかなと思って。

  • ダイエット方法を教えてください

    華奢っぽく痩せる方法を教えてください。 昔から、ガタイがいいのが悩みです。 女子として恥ずかしい…。 肩幅は38もあります。胸はE75(着痩せする) 身長は166です。体重57でした。 全体的にゴツい…;; 男子と並ぶのが嫌でしかたがないです! 顔も含めて全体的に華奢でスリムに 女子らしく痩せる方法を教えてください 胸が減らない方法でお願いします。

  • 23才(女)です。今からでも胸って大きく出来るのでしょうか…!?沢山ご意見ください!!(><)

    初めまして、バストアップの事について質問させてください!(過去の質問も調べたのですが改めて質問させていただきたいので^^) 私は今23才でBあるかないかくらい(ちゃんと測った事がありません…)なんですが、ズバリ胸って今からでも大きくする事は出来るのでしょうか!!?もしくは可能性はあるのでしょうか!!?(>0<) 私は学生時代(中学~大学)はずっと運動部で忙しくて、胸については「大きくなったらいいなぁ」となんとなく思ってるだけで特に気を配ってませんでした。ブラのサイズも適当でした…今考えると胸の発育には悪そう…(TT)でも引退してからは美容に気を使う時間も増えて、最近やっぱりもう少しサイズが欲しいなぁとよく思うようになりました。特にコンプレックスという事はないのですが、すごくちょこんとした胸でなんかハリもないので、もうちょっと存在感のあるバスト・女性らしい体つきに憧れます!!(><)なので、これからちょっとバストアップの努力をしてみようと思っているのですが、今までが超適当だったのと、年齢的な事も考えると「もしかしてもう遅いのでは…?」と不安です…(T△T) 今考えてる事は下着屋さんのコーナーでちゃんとサイズを測ってもらうのと、効きそうなバストアップ運動・マッサージを続けてみる、という2点です。 バストサイズの計測って下着売り場のコーナーならどんなとこでも基本的にお願いできるものなのでしょうか?(初めてなので…) あとおススメのバストアップ方法があれば教えて頂けないでしょうか?! 食生活は私は納豆が好きで毎朝食べてるので、取り合えずそれは続けるつもりです。食生活とかで他にもおススメなものとかあれば知りたいです!(^^)ちなみに身長156cmで体重が48キロです。 長文失礼しました、上記以外の事でもどんな事でもいいので沢山ご意見頂けたら嬉しいです!!(特に体験談とかあれば嬉しいです^^)よろしくお願いします!!(>▽<)

  • 憂鬱です・・・。

    この四月で高校2年になった男です。毎年どおりクラス替えもあったのですが、僕のクラスは男子が約15人しかいないのです。(ちなみに全員で約40人います)しかも、乗りが違うというか、考えが違うというか、不良っぽいのが多いのです・・・。その中でも特に、A君とB君が頭を悩ませてます(泣 A君は一年から知り合いなのですが、おっとりした性格の僕をいじってくるのです。(例、話を聞かない・からかってくる) B君は話が合う時もありますが、ほとんどが普通にしゃべりかけると肩や腹を殴ってきたりします。こいつは僕以外のほとんどの人には普通ですが、僕と一部の人間を殴ったりします。彼らが僕をいじると、彼らと同じグループの人もいじってきます・・。正直、毎日憂鬱なんです。たまに学校を休もうかと思いますが、なぜ何もしてない自分が休まなくてはいけないのか、とも思います。これからの学生生活を楽しむためにも今のうちに、打開策をアドバイスしてください。    p.s自負するのも難ですが僕は性格は明るく友達も多い方でよく優しいと言われます。なので今までこのような事がなかった分、本当に憂鬱です・・・。