• 締切済み

駿台数学講師

今日小番先生の授業だったのですが、今までにないくらいわかりにくく酷い授業だと感じてしまいました。 本当に今後受けるのが嫌なのですが、(あまり参考にすべきでないと思いつつ見ると)ネットの評価はとてもいいんですよね…。 私がおかしいのでしょうか(⌒-⌒; )一度の授業ではわからないものでしょうか?汗 コースを変更したいですが結局小番先生だったりしますし、案外小番先生に慣れることができるのであれば一度やめてしまうのはもったいないので悩んでいます…。 小番先生に習ってたことのある方、あの先生の授業をどう感じたか教えてください! また、アドバイスをください(>_<) 私の志望校は東工大で、今日のコースはスーパー数学IIIでした。

みんなの回答

回答No.1

当の講師を知る由も無いが、東工大志望で数学が分かりにくいと いうのは、質問者側に問題があるような気がします。皆が同じ意見を 表明したら、その講師は異動もしくは解雇ですから。

yuyui_love
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 私より成績の良い同校志望の友人もとてもわかりにくいと言っておりましたので、私だけに問題があるわけではないはずです。 校舎の違う、より上のクラスの講義を受けましたところ、非常にわかりやすくそちらに通うことになり解決致しました。ありがとうございました。(^o^)