-PR-
解決済み

「アットホーム・ダッド」で使われたエプロン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.855548
  • 閲覧数154
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (252/268)

さきほど、アットホーム・ダッドを見ていましたら、10:30頃に、阿部寛が付けていたエプロンに家内が釘付けになりました。
腰より下の部分が三等分くらいに縦割りになったようなデザインだったようです。
メーカー名(ブランド名)や購入先など、商品を特定する手がかりがわかる方、お見えになりませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (33/100)

アウタッフによる、手作りだそうです。

詳しくは下記URLの「back stage」を・・・
お礼コメント
blue_hope

お礼率 94% (252/268)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2004-05-12 12:59:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (33/100)

「アウタッフ」は「スタッフ」の打ち込みミスでした。
ごめんなさい。