• ベストアンサー

「アットホーム・ダッド」で使われたエプロン

さきほど、アットホーム・ダッドを見ていましたら、10:30頃に、阿部寛が付けていたエプロンに家内が釘付けになりました。 腰より下の部分が三等分くらいに縦割りになったようなデザインだったようです。 メーカー名(ブランド名)や購入先など、商品を特定する手がかりがわかる方、お見えになりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1koko
回答No.1

アウタッフによる、手作りだそうです。 詳しくは下記URLの「back stage」を・・・

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/dad/
blue_hope
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 1koko
回答No.2

「アウタッフ」は「スタッフ」の打ち込みミスでした。 ごめんなさい。