• ベストアンサー

『アットホームダッド』オセロの中島さんの役名の読み方について

アットホームダッドでオセロの中島知子さんが演じていた役名の下の名前の読み方がわからないので教えて いただきたく質問しました。 『笙子』←”しょうこ”か”せいこ”どちらでしょうか?またはどちらでもないのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#27378
noname#27378
回答No.1