• ベストアンサー

『アットホームダッド』オセロの中島さんの役名の読み方について

アットホームダッドでオセロの中島知子さんが演じていた役名の下の名前の読み方がわからないので教えて いただきたく質問しました。 『笙子』←”しょうこ”か”せいこ”どちらでしょうか?またはどちらでもないのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#27378
noname#27378
回答No.1

関連するQ&A

  • アットホームダッド

    アットホームダッドの篠原涼子さんの娘役さんの名前おしえてください 公式にも役名しか載っていなかったので

  • オセロ 中島知子さんどうしたんでしょうか・・・

    今日何気なくつけた嵐の番組にオセロが出てたんですが、中島知子さんが誰かわからないくらい太ってたんです。 ゆったりした服を着ていたせいもあるでしょうが、顔も手足もかなりで、一気に老け込んでしまったような印象でした。 この2、3ヶ月松島さんは観る事があったんですが、中島さんは観かけなかったのでびっくりしました。ちょっと前まではおしゃれでスリムで美人の彼女だったのに、どうしたんでしょうか・・・。 どなたかご存知ですか?

  • オセロ中島を洗脳させてる占い師について。

    オセロ中島知子を洗脳してる占い師って何が目的なのですか? オセロ中島をうまく洗脳させて金をねらってるのですか? 個人的な意見でも予想でもOKなので教えてください。

  • 「アットホーム・ダッド」で使われたエプロン

    さきほど、アットホーム・ダッドを見ていましたら、10:30頃に、阿部寛が付けていたエプロンに家内が釘付けになりました。 腰より下の部分が三等分くらいに縦割りになったようなデザインだったようです。 メーカー名(ブランド名)や購入先など、商品を特定する手がかりがわかる方、お見えになりませんか?

  • オセロ中島のように…

    復帰するかできないかはわかりません。 復帰できれば、それはそれですごい事です。 質問ですが、オセロ中島のように、過去に大きなトラブルを抱えながらも乗り切り、見事復帰された芸能人はいますか? ※ここで言うトラブルでは、交通死亡事故、薬物による逮捕・服役などは除外します。

  • オセロ中島が家賃を支払わないのはなぜ 裏返しの靴下

    世の中いろいろあるようで、お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(40)う~ん、40かぁ・・・がマンションの家賃を滞納している問題をめぐり、俳優って言いますか、元シブガキ隊のモックン雅弘さんが立ち退きなどを求めて提訴していたことが分かりました。本木雅弘さんと妻で、内田裕也(自称ロッケンローラー)の娘の内田也哉子さんは、オセロ中島さんが自宅マンションの家賃を滞納しているとして、立ち退きなどを求めて10日付でケチな裁判を起こしました。また、中島さんは、個人事務所の家賃も去年6月から滞納しているとして、管理会社から立ち退きや滞納した家賃などの支払いを求めた裁判も起こされています。14日に第1回口頭弁論が開かれましたが、中島さん側は誰も出廷せず、これまでに反論の書面も提出していないということです。判決は今月28日に言い渡される予定でである一方、中島さんは体調不良を理由に去年4月から芸能活動を休止しています。いったい何があったのでしょうか?ホイットニーヒューストンの怪死の事より、そっちの方が気になりますので、どなたか教えてください。

  • 中島知子似の男性歌手

    オペラ歌手の中島知子さん似の男性歌手の名前を教えて下さい。 髪の毛はツンツンしてて、いつも聖歌隊のような服装です。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ドラマのスペシャル版

    今までの連続ドラマの中でドラマ終了後スペシャル版としてまたテレビで放送されたドラマって何がありますか? 思い当たるのは踊る大走査。 (映画にもなったしドラマとしても年末スペシャルとか内田有紀の女刑事版とかがあったきがします・・・)   アンフェア(映画にもなりましたがスペシャルがやってた気がします。) アットホームダッド(隣の家の中島知子が自宅出産するやつがスペシャルでありました。) ぐらいなのですが他に何かありませんか? あったら教えてください!!

  • 「運命のダダダダーン!」で、どうして司会者が替わったのですか?

    「運命のダダダダーン!」で、アシスタント司会者が、 加藤明子さん(でしたよね?)から、オセロの中島知子さんに替わりましたが、 いったいどうして変わったのでしょうか?。 個人的には、加藤さんの方が良かったです~・・・(f^^) ボリボリ

  • <オセロ中島自殺>の<トンデモデマ>に腹が立ちます

    お笑い芸人のオセロ中島さんが、自殺したとのデマが最近ありました。 http://xn--u8j4cw556ax4c.xn--1sq04d720gba.com/article/310033834.html このデマは、2ちゃんねる”に、嘘を書いた人も悪いですが、その情報に記載されていたデタラメなソース元をしっかりと確認せずに、ツイッターでツイートした人が悪いとの見解があるようなので質問させていただきます。 ツイッターで嘘の情報をツイートしデマを拡散させた人に悪気があったかわかりませんが、もし仮に悪意があってツイートしていたとしたら、どのような罰をあたえられますか? 回答お待ちしております。